100%オレンジジュース♪

まるでオレンジジュース(* ̄? ̄*)
うどん粉に悩まされてたエリザちゃん。
よう、お花咲かせたなぁ。
\(´∀`)丿\(´∀`)丿ウェーブ!!ウェーブ!!

090516 6

090516 5

090517 15

090517 14

調子良い見たぁ?い!

080923 1

080924 1

080924 2
綺麗に咲いてくれてるエリザちゃん。
アプリコットな色がめっちゃおいちそうわぁ。
冬には誘引しなおさんなアカンかなぁ。
そうそう、はさみが切れにくい・・・。
また105円ショップに行かんとアカンかも・・・。
みんなお上等なはさみで切ってるんかなぁ?

台風直前のつぼみちゃん

080918 6

080920 3

080920 4
みんなのところのバラちゃんたち、
だいじょぶやったかな??うちはほぼ
だいじょぶやったよ。ろんたまの新芽以外は
だいじょぶやった。ろんたまのも一枝だけやったわぁ。
エリザちゃんも無事に咲けたみたい!
さっき咲いてるのん気が付いたねん。
咲きかけは見られへんかったけど、
傷みもなく咲いてたわぁ?良かった!

そうそう、随分前から左の肘が
痛かったんやけど、今日やっとこ病院いって
診てもらったら、なんとテニスもせんのに、
テニス肘+ゴルフやる人がなるゴルフ肘?
(大体痛くなる方向が違う)両方なってるって・・・
しかも慢性化してますって。
パパが骨折したのんで、行く機会逃したっていうか、
ついつい放ってしまったんやけど、
昨日お友だちのメールでやっとこ行く
決心がついて行ってきたねん。
何かきっかけがないと、自分のことって
放置してしまうもんなぁ。
でも、ややこしい病気でなくって
良かったよ。なんかロキソニンの湿布、
これが最強の湿布やねんって
病院の先生が出してくれたねん。
あとはサポーター買ってはめとくだけ。
今病院で注文してもらってる。
つかわへんかったら治るらしいけど、
そんなん無理・・・。ますます気をつけようって
思ってるよ。


ボタンアイ♡

080913 1
080913 2
エリザちゃんめちゃかわゆい♪
昨日朝早くから中学校の草抜きで
行ってる間にもう開ききってた。
でも、綺麗??に傷みもなく咲いて良かったわぁ!!
きっと、開きかけもうちゅくしかったやろうなぁ。

オレンジエリザ

080528 5


080529 16
こんな風のつおい時に咲いてるエリザちゃん。
たくましいわぁ・・・。ツヤツヤ葉っぱはエリザちゃん。
うちでは一番うどん粉に好かれてるかも・・・。

オレンジジュース


080524 10
昨日の午前中のオレンジジュースなエリザちゃん!
スリップスがついてる・・・。今年はスリップスが大量かも・・・。

080524 11


080524 12


ここから下は今日の画像。

080525 9


080525 10

だ??れだっ!

080523 20
これ、誰と思う???

080523 19
答えはエリザちゃん!えらくオレンジねんわぁ。
・:*:・(*´▽`*)うっとり・:*:・

オレンジっ子

20070827154108.jpg
この間咲いたエリザちゃん。
真っ白になってしまったけど、花弁も多めで咲いてくれたねん。

20070827154116.jpg

20070827154128.jpg

20070827154139.jpg
次のつぼみちゃん
明日思いっきり咲いてそう・・・。
夕方が狙い目??でも、もうすぐ夕方・・・。
明日やったら咲ききってるやろうな。

20070827154149.jpg

去年のりちんと一緒に植えてみた
バラの種。シャンパーニュちゃんか、ジャクリーヌ
ちゃんのはずねんけど、5センチくらいのチビっこやのに、
つぼみがついててびっくりしたねんよ!!!
一体どっちがさくんやろう・・・私の
推測では、棘が今の段階ですくないから
シャンパーニュちゃんかも知れへんなぁって
思ってるねん。もう、めちゃめちゃかわいらしいわ。

ごちゃごちゃ。

20070704162002.jpg
雨の中の開花になってしまうジャネちゃん。
綺麗なつぼみやっただけに残念???。

20070704162022.jpg
エリザちゃんも雨の中の開花!
このオレンジ、やっぱり、カーディングちゃんの色と
似てる!!

20070704162033.jpg
エブちゃんにリリアンちゃん。

20070704162103.jpg
色がこゆめのパットちゃん。かわゆい!

20070704162145.jpg
ひまわりって・・・こんなに花もち良かったん?
とびっくり。意外とすぐに散るかも?て思ってたから。
最近褒めてもらってばっかで、幼稚園児も良く通るし綺麗なぁ?と
言うてもらってるねん。

おれんじーな!

20070524203126.jpg

20070524203213.jpg

20070524203229.jpg
エリザちゃんオレンジ???!!
めちゃかわゆいわぁ?!

ちょこっとたわわ♪

20070523214440.jpg

20070523214456.jpg
いやぁ?んやっぱりかわゆい。

かわゆい??!!

20070521213100.jpg

20070521213116.jpg
開ききったでぇ??!
なんかちょっと花びらリバーシブル??
ほんま、可愛いお花わぁ?ん。

かわゆい?。

20070519183749.jpg

20070519183758.jpg
昨日のエリザちゃん。

20070519183820.jpg

20070519183833.jpg
これは今日のエリザちゃん。
気温低いせいか開ききってないねんなぁ?。

のっぽちゃん

20070508230514.jpg

20070508230528.jpg
こんなにのっぽになったねん。
今日大きな鉢に植え替えてあげたねんよ。
早く咲いて欲しいなぁ?!!

かわいい?!食べてしまいたい。

20061017212034.jpg

20061017212220.jpg

20061017212441.jpg
開き方が可愛すぎるがな!(* ̄(エ) ̄*)ポッ
少し香りが出てきたねんで?!!

今度は色がめちゃ濃いねん!

20061016194122.jpg

20061016194134.jpg
日曜日

20061016194144.jpg
日曜の夕方

20061016194208.jpg
今日のエリザちゃん。すっごく濃い色で
可愛いわぁ??ん。.....ヾ( 〃∇〃)ツ キャーーーッ♪

昨日のエリザちゃん

20060919124801.jpg

20060919124751.jpg
こんな可愛いのさいたで??。
キャー♪ o(>▽<*)(*>▽<)o キャー♪

エリザちゃんかわゆい

20060909150202.jpg

20060909150210.jpg
めちゃめちゃかわゆいつぼみちゃんやったねん。
まん丸ちゃん。これは昨日の画像。

20060909150226.jpg

20060909150244.jpg
昨日も暑かったよなぁ?。
あっという間にやっぱり咲いてしまったエリザちゃん。
画像撮った後に切ってキッチンに。

びっくらこいたねん!

20060902193717.jpg

20060902193726.jpg

朝水やりしにいったら、なんと
エリザちゃんが咲いてた!!
前日がくも離れてなかったねんけど・・・。
びっくりやわぁ???。
でもボタンアイになっとる・・・。
可愛らしいなぁ?。

植え替え成功!

20060726172227.jpg

何号鉢かわからへんけど、
とりあえずは今日のノルマ達成!
カーディングちゃんも植え替えた。
今日はめっさ暑いな。梅雨も明けたんやって。
明日から私の嫌いな真夏になるんやなぁ?。
暑さに負けず育って欲しいな!

としーん

  • Author:としーん
  • プレミアファンです!欧州サッカーも好きです^^liverpoolファンで、coutinhoが大好きです(/(エ)\)♪


-天気予報コム- -FC2-


# 固定要素

ココに固定表示したい内容物


