ダーシーちゃん開花。


090506 8

090506 9

090506 10

090506 11
もうちょっと深い色かな。
紫っぽいような・・・バーガンディーアイスの
ような色で咲いてるねん。
 | ホーム | 

良く咲く良い子?

最近さぼり癖がついてきたとちりんで??っす。
雨もそんなに降らんし、気が付けばハダニがめっちゃ
蔓延してしまってん。やっぱ、雨少ないよなぁ??
明日は34度にもなる見たいやし、ほんまかなわんよなぁ。
みんな元気にしてるんかな???
080712 14
良く咲いてる。

080712 15
ハダニ・・・糸引くまでになってしまってたねん。
きもすぎる・・・。
そういえば最近カミキリムシうちの前で2匹発見!
今までやられたことなくて安心してたけど、
こんな近くでおるって、めっさ恐怖を感じてる今日この頃ねん。
 | ホーム | 

良い子や!

080609 6


080609 4


080609 5
開花してまた次の開花までの
サイクルがえらい短いんでその分ちょっと心配になるけど、
でもまぁ、ええかぁ!下葉が黒点になってきて、
上の方がうどん粉になりかけやけど、
まぁ、そんなで枯れへんし、葉っぱ綺麗にするだけで
なんにもしてないねん。
 | ホーム | 

2番花


追肥する前に咲いてしもたダーシーちゃん。
みんな終わってから一緒にと思ってたねんけど、
ジャクリーヌちゃんと一緒に咲いてしまったねん。
まいりました・・・。m(_______ _______)m

080606 16
半分は散ってしもたねんけど、
恐ろしく花つきがいいかも・・・。
 | ホーム | 

赤紫っぽいかな。

080531 1
濃いピンクのような、赤紫って言うような感じのダーシーちゃん。
こんな風な色とはおもわへんかったかな。
花つきはすごくいい!レディエマちゃんと同じ樹形。
すぐに2番花が咲いたなぁ???。
やっぱりラベルの色は当てにならへんよなぁ。
赤い赤と思ってた!秋にはまた違う色が見られたらええな。

 | ホーム | 

花もちいいかも?♪

080511 5


080511 6


080511 8
左の子は一番最初に咲いた子。
ようやく今日散ったねんよ。
でも、その散った花びらがすんごく色っぽかったんで、
そのまんま置いてるねん。誰も踏みつけてないみたい。
わざわざ避けてるんやろうなぁ?きっと!

080512 7
今もまだそのまま・・・( ̄  ̄)………( ̄ー ̄)ニヤ

080511 7
 | ホーム | 

真っ赤やな。

080508 14
新しい蕾ちゃんも咲いたねん!
やっぱり、香りは香水を薄めたような香り・・・。

080508 15
パットちゃんと。

080508 18
どこへ置こうかめっちゃ悩むねんよ。
あっちこっち移動させたりして時間が過ぎていく??♪

080508 17
まぁた水滴が邪魔・・・。(((メ-ω-)o"プルプル
 | ホーム | 

退色はや!

080507 6
退色したら赤っていうよりピンク系になったねん!
香りはやっぱり私にしてみたら微香っぽい・・・。
 | ホーム | 

3番手はダーシーちゃん

080506 5
朝こんな感じ。

080506 6


080506 7
夕方には開いてしまったねんよ?!
私のあんよも写ってるけど、まぁええかぁ?!
ああ、ほんで香り!強香って書いてたと思うんやけど、
もひとつ香れへんかったねんよ。次に期待するわぁ!
 | ホーム | 

ついに来ましたぁ!!

ついに届いたで??!!R○Rさんの苗??!!
思ったより、よさげ???♪♪ダーシーバッセルちゃん。
071225 2

071225 1
うちの家の貧弱ナンバー1の子と比べたらこんな具合・・・。
今日は一日つめたいお風呂に浸かってもらうわなぁ!
ただ、ネームタグ(お花の写真つき)あれがついてなかったねん・・・。
エーンo(T(エ)To)(oT(エ)T)oエーン あれ、結構楽しみねんけどな。

071225 3

071225 4
アンヌちゃんもまだ開ききってないわぁ?。パットちゃんもそろそろかも♪
 | ホーム | 

としーん

  • Author:としーん
  • プレミアファンです!欧州サッカーも好きです^^liverpoolファンで、coutinhoが大好きです(/(エ)\)♪


-天気予報コム- -FC2-


# 固定要素

ココに固定表示したい内容物


