写真にすると分かりづらいなぁ。


080526 9
意外と咲いてきてるねんで。
しゃーけど、あんまりようわからんわぁ・・・。
ちょっと残念やなぁ?。
 | ホーム | 

まばらかな・・・(ないない組)

080523 10
こんなに退色したで。

080523 17


080523 18
来年はがんばって一斉に咲くように
がんばるなぁ!!
 | ホーム | 

かわゆい????(〃ω〃) キャァ♪


080522 1
しべが豪華わぁ!!ほんで色もいい!
一期咲きなんで来年は絶対にうまい事仕上げて
一斉に咲かせたいなぁ!!

080522 2


080522 4


080522 5
 | ホーム | 

きたぁ?????!!

080520 19
もうちょいかも・・・。( ̄  ̄)………( ̄ー ̄)ニヤ
 | ホーム | 

垂らすか、絡ませるか・・・。

080508 21
すんごく迷ったけど、今年の春は
これで行こうとオベリスクに絡ませたねん。
すんごくしなやかな枝でいくらでもやり直しが
聞きそうな感じやったんで、とりあえずってことであとは
咲いてくれるのを待つだけ??になったでな。

080508 22
後ろにはごんちゃんと
かめぞうが日向ぼっこ中ねん。
 | ホーム | 

春苗最終便

080426 1

080426 2
禅ローズのクライミングミニチュアの
天の川21stっていうお花。一昨年は手にはいらへんかったねん。
一年待たれへんであまちゃんに似たひとみちゃんを
購入したんやけど、お嫁に行ってもらったねん。
どういう風に置こうか悩んでる途中ねんよ。

これで、今年は最終便!!
みんなの所はバラが咲いてきたって
ちらほら聞くから、すんごく楽しみ??!!
 | ホーム | 

としりん

  • Author:としりん
  • プレミアファンです!欧州サッカーも好きです^^liverpoolファンで、coutinhoが大好きです(/(エ)\)♪


-天気予報コム- -FC2-


# 固定要素

ココに固定表示したい内容物


