オレンジの木の下で


090511 11
ダーウィンちゃん、今年もアプリねん!
でも、すごく花弁が多くて綺麗ねんで。
 | ホーム | 

咲きそう?。

080922 7

080922 6
お花もようやくゆっくりと開いてくれるように
なってきたわぁ。
ゆっくり開くっていいなぁ?♪
 | ホーム | 

いっきに咲いた!


080918 1

080918 2

080918 3
昨日も全然ひらかんままで、
今日になってついさっき咲いたんちゃう?て
思うぐらいアプリなお花を咲かせたねんよ!
香りはめっちゃ良い香り。
ちっちゃいけどダイナミックなお花を咲かせるダーウィンちゃんでした。

そうそう、やっぱり台風ちゃんこっちへくるみたいで、
先にくまごんさんのおうちの方からやから
九州地方の人は気を付けてなぁ。
大阪でもすでに結構つおい風吹いてるねん。
涼しいていいけど、伸びてる枝が折れへんか
めちゃめちゃ心配わぁ・・・。
なすびんとピーマンはガレージに入れたねん。
あと、とちこもポスト上やから避難させた。
アンヌちゃんはポストごともぎ取られへんかぎり
だいじょぶやから良かった!
何事もなく過ぎて欲しいなぁ・・・。
 | ホーム | 

今日は快晴♪

080916 2
虫食いになってる・・・ヾ(^(エ)^;)ゞうへへ

080916 1
今日は朝方まで雨が降ってたんやけど、
10時ごろには晴れてきたねんよ。
台風が来るかもって感じではないなぁ。
だんだんこっちに近づいて来てるんやけど、
この分やったら九州地方直撃の可能性もある。
ちょっとでも下に反れてくれたらなぁ。
九州に住んでる人はほんま、バラもやけど、
身の安全が一番わ。気をつけてなぁ。

ダーウィンちゃんはなんでかな?
もうちょっと黄色っぽく咲いてくれるかな?とついつい期待してしまう。
うち日当たり悪いからかもなぁ?。来年の春には黄色やでな!
でも、香りはすんごくいいねんで。とにかく、
もっと大きく成長させて株を充実させんとあかんなぁ!

まっきんはかわいそうにボーリングばっかしてるねん。




 | ホーム | 

ぽってりんこ開きましたぁ!

080509 1


080509 2


080509 3
この色もステキやけど、今度咲くときには
マスタードな色で咲いてくれることを楽しみにし??とこ♪
 | ホーム | 

もう咲きそう??。

080508 24


080508 25


080508 26


080508 27
蕾のころちょっと開いてるところから
アプリコット色みたいなんが覗いてたねんけど、
いやん、綺麗な色で咲いてる???!!
マスタード色かと思ってたねんけど、
ええ香りやし、このぽってり感がたまらへん?!
 | ホーム | 

すんごく良い香りなんですけど・・・( ̄? ̄)ジュル・・・

080507 7
とうとう開きそうなダーウィンちゃん!
すんごく良い香りねんで。これはフルーツの香りに間違いない!

080507 13
夕方こんなぐらい開いたで。
去年お嫁に来てから初めて咲くねん!((o( ̄(●●) ̄)o)) ワクワク
明日にはお顔が見られそうなぁ?!!
 | ホーム | 

としりん

  • Author:としりん
  • プレミアファンです!欧州サッカーも好きです^^liverpoolファンで、coutinhoが大好きです(/(エ)\)♪


-天気予報コム- -FC2-


# 固定要素

ココに固定表示したい内容物


