咲きましたぁ?!

090512 13

090514 1

090514 2
なんとな?くつぼみが開く感じが
アンヌちゃん似やったねんけど、
開くとまた感じが違ったねん。
 | ホーム | 

きたきたぁ!

080924 6
到着???!!!
蕾はついてないけど、これからが楽しみ♪
少し大人しめな感じがするけど、でも元気な苗やった!
ちょうどいいサイズかも知れへんわぁ・・・。
またうちの気候にあってくれたら、
すんごい伸びていくやろうと思うなぁ!

近いうちに鉢増しやなぁ?!
出来たら今日するかなぁ?!!

26日画像追加
080926 3
かな?りぼけてる・・・。雨が突然降ってきたから
びっくりっっ!慌てて撮ったねん。
本当は、玄関に持っていって同じようにするつもりやったのに・・・。

 | ホーム | 

としりん

  • Author:としりん
  • プレミアファンです!欧州サッカーも好きです^^liverpoolファンで、coutinhoが大好きです(/(エ)\)♪


-天気予報コム- -FC2-


# 固定要素

ココに固定表示したい内容物


