住人

トモダチコレクションで、私はサッカー選手
作ってあるんやけど、今日はその中の
一部の住人を紹介するわぁ!
女の子は少なくて、私、あくちゃん(リアルな友達)、
小野田さん、サラ・コナー(ターミネーターの登場人物)、
あとはイモトの5人。
sara.jpg
これはサラコナー。意外と自信作♪お気に入りの言葉は
「男が生み出すのは破壊のみ・・・。」

shun.jpg
これは中村ちゅんちゅけ。目がちいちゃいのを
気にしてて、顔のことも気にしてた・・・。

yat.jpg
これはヤット。(遠藤)これも意外と
自信作ねんなぁ?!

del.jpg
これはイタリアのデルピエロのつもり。

ga.jpg
で、これもイタリアのガットゥーゾのつもり。
ガッちゃんの名前なんか響きが大好きねんわぁ。
ガットゥーゾ!めちゃかっこええわぁ。

roo.jpg
そして、これがルーニーちゃんのつもり。
もうちょっと顔を細くしたいんやけど、
出来ひんねんな(▽;) ・・・ァハハ

ゲームの中の私は今倦怠期に入ってるみたいで、
すぐに相手に不満て言う表示になるねん。
ほんま、不満じゃあないのに???。
早く、かけがいのない人に戻って、毎日
ラブラブでおって欲しいわ・・・。
 | ホーム | 

今日も暑かったな!


左から次男、三男、私、まつじゅん。
(キムタク、長男お出かけ中

090619 1
みんな元気にしてる?
私は元気元気!!
サッカーの予選、全部見たねんやけど、
良い所があんまりなかった試合で
それで、気持ちがちょっと・・・。
オーストラリア戦ではトゥーリオが
1点入れた時はもうめちゃめちゃ
嬉しいぃて、何度喜んだことか・・・。
でも、やっぱり、負けてしもて、残念やったなぁ。
しばらくなんかおも??い気分やったけど、
そろそろ復活!!

ほんで、最近バラのお世話は
放置してたときに黒点てんがいっぱいで
それを全部処理して、今は葉っぱすっかすかかなぁ。
でも、これから芽出てくるし?て思てたら
ホソオビベビーがちゃっかり食べてはる・・・。
今のうちに処理しておかなければ・・・。
(今なら指で潰せるし??♪)
ほんまに、出てきたところだけをきっちり
食べてはるねんで、びっくりやよなぁ。
でも、めちゃがんばったで??!二日かかったけどなぁ。
次はろんたまの咲いた姿またアップできたらええな。
ジャクリーヌちゃんはもう2番花終わってしもた。
これからイングリッシュが咲いてくるなぁ。

そうそう、ろんたま、また咲いてくれるねんて。
花終わってから前に、のりちんに教えてもろた通りに
切っていおいたら、10個はつぼみあるかも。
返り咲きしてくれるみたい!!

今はもう暑くなってるから
あんましお外には出てないかな。
最近は暇なときは、ゲームかな。
今日はWiiの間をつけてみたねん。
放って置いてても時間が進んでいくわぁ。
自分のMiiを作ったり出来るトモダチコレクションってのを
注文中。似顔絵を作って?好きなキャラとか
作って遊ぶみたいねんけど、ハーレム状態にして
楽しもうかなぁ・・・(ノ∀≦。)ノぷぷ-ッ笑
優香がDSでプレイしてるあのソフトねんけど、
みんな見たことあるかな??
キムタクや、マツジュン、色んなのん作っちゃおうかなぁ・・・。
ブハハハハ (≧∇≦)人(≧∇≦) ブハハハ
しばらく遊べそうやな。

とかこんなんで、私は元気にやっとります!
みんなも夏を乗り切ってやぁ!
O( ・`ω´・)乂(・∀・` )O FIGHT!!!負けるな!!!
 | ホーム | 

最近のこと・・・




最近この歌がつぼにはまってしまってるねん。
すんごく昔の歌ねんやけど、
スターシップ(Starship)って言うグループが
作った歌で、80’sに入るはず・・・
私の記憶が正しければ・・・。
彼らの音楽ではこれ
Nothing´s Gonna Stop Us Now
がいっちゃん好きかな。
その次にSaraが続く・・・。

ほんで、これ、こんなん見っけて、
また、FFとのんでティーダとユウナ発見!
なんか今風のんになってて、
これがつぼにはまってしまってて、
毎日聞いてるねん。
ヾ(●´▽`●)ノ彡☆勹"ノヽノヽノヽノヽノヽ
スターシップのもええんやけど、
こっちも大好きになったわぁ!
この曲は昔のんけど、
懐かしくない、新しい感じで大好き!

もう一つのバージョンもあって、
それはまたバラードになってて
それはそれでステキなのもあるんやで。
いろんな人がカバーしてたんやなぁ。

昔、出てすぐFF?やったけど、
ラストがすごく悲しくて、
泣いたのん覚えてるかも・・・。
二人(主人公と女の子が)でハッピーエンドって思ってたから、
どうしても納得 出来やんくって・・・。
FF?でもすごく綺麗なグラフィックで
驚いたけど、?ではもっと綺麗になってて
びっくりしたっけなぁ・・・。
この男の子と、ナルト(アニメ)が
重なってしまうなぁ。金髪で元気やからかな?
 | ホーム | 

としーん

  • Author:としーん
  • プレミアファンです!欧州サッカーも好きです^^liverpoolファンで、coutinhoが大好きです(/(エ)\)♪


-天気予報コム- -FC2-

# 固定要素

ココに固定表示したい内容物