((((_ _|||))))ドヨーン

071121 9
071121 10
今日は昼からめちゃくちゃ風が強くって、ポストの上に置いてた
鉢が落下して、それがリリアンちゃんに命中・・・。
たった一本しかなかった細い枝、折れてしもたねん。
またカテゴリーがおかしくなったのに気が付いて、
ボーっとしてる時、職業体験の長男が目撃したらしい・・・。
春までに枯れるかなぁ??細い枝(15センチもない)に
希望を託して、黒ポットに挿して見た。これはかなり
厳しい状況かも知れんけど、まさか鉢吹っ飛ばすぐらいの
風が吹いてるとは思ってもみんかったからなぁ?。

リリアンちゃんがんばれよ!!

開ききっても・・・

20070523214548.jpg
生クリームからティッシュへ・・・。
でも、開ききっても好きやなぁ?!

みんな二日まとめてるねん。

20070519182925.jpg

20070519182943.jpg

20070519182953.jpg

20070519183003.jpg

これは昨日の分

20070519183053.jpg

20070519183103.jpg
開ききると、ひらべった??くなる。
今日はダブルシュー10個買ってきた!
うまうまやぁ??。

いやぁ?んリリアンちゃんったら

20070517214844.jpg

20070517214856.jpg

20070517214908.jpg

20070517215025.jpg
ジュルリッ( ̄ρ( ̄ρ( ̄ρ( ̄ρ ̄)ρ ̄)ρ ̄)ρ ̄)
今年も見れたわ?生クリーム??♪( ̄? ̄)ジュル・・・

雨降ってきた!

20070516211805.jpg

20070516211815.jpg
リリアンちゃんも今期初開花やから、
ないないしたねん。出来るときはやってあげたいし。
シャンパーニュちゃん、アンヌちゃんは無理から?、
ごめんなぁ?と謝っておいた。
朝にはやむかもけど、雨は嫌やなぁ?。
降ってもらわんと困るしなぁ?。
微妙やわぁ??ん。

やっとリリアンちゃん咲きそうで。

20070514160922.jpg

20070514160948.jpg
ようやくリリアンちゃんったら
咲く気になってくれたみたい。
また、生クリームが見られるなぁ?。
シュートがでーへんので心配けど、
なんとか出て欲しいなぁ?。

20070514161003.jpg

20070514161021.jpg
このつぼみはえらくでかい。
オレンジ切花の大きなお花の挿し木ちゃん。
どんなお花やったか、さっぱり忘れてしもてるわ。
お花もでっかいけど挿し木のクセに枝もそこそこな
感じ。どんどん大きくなりそうかも。

生クリーム

20061010144601.jpg

20061010144553.jpg
ちょろちょろ咲いてるんやけど
ちっちゃめなのも多い。リリアンちゃんもなんか
具合悪かったのか、沈黙続けてたねんけど、
今度春にはたくさん咲いて欲しいなぁ??。

咲ききってもかわいい。

20060926131657.jpg

20060926131708.jpg
クリーム色で素敵♪ちょこっとだけ
つぼみが上がってきた!ほんまご機嫌斜めやったから
心配したわぁ?。

もう咲いてた!!

20060925130114.jpg

20060925130121.jpg
やっぱ、可愛いリリアンちゃん!!
ああ、またケーキ(生クリーム系)食べたい気分♪

生クリーム♪

20060924203823.jpg

20060924203832.jpg
ちょこっとご機嫌斜め状態が
続いてるリリアンちゃん!でもな、綺麗なつぼみが開いてきた!

かわゆい??。

20060728122412.jpg

20060728122420.jpg

あっという間に咲いてたけど、
まぁそれはそれでいいか。
今年はリリアンちゃん黒星ちゃんに
やられて葉っぱがあんまりないねんよ。
かわいそうけどしゃーないよな。

コンスタントに

20060705134540.jpg

20060705134547.jpg

20060705134625.jpg

なんか常に咲いてくれてる感じ。
( 。-(ェ)-。)ポッ♪

昨日今日のまとめ

20060623113035.jpg

20060623113050.jpg

20060623113101.jpg

昨日のリリアンちゃん
20060623113113.jpg

そしてこれが今日のリリアンちゃん

可愛いがなぁ???♪

20060616150451.jpg

20060616150513.jpg


やっぱりかわいいリリアンちゃん♪

今回はすごく形がルーズ。ちょいわるリリアン??

20060519113819.jpg

20060519113836.jpg

20060519113809.jpg

20060519113828.jpg

20060519113846.jpg


ほんまににやついてくるわぁ?。
にやりんにやりん???。
期待裏切れへんわ、リリアンちゃ??ん。

咲いてるで???♪

P1010291_1.jpg

P1010290_1.jpg

P1010293_1.jpg

P1010292_1.jpg

早くケーキ買ってこなければ。
(・∀・∀・∀・∀・∀・∀・)ニヤニヤニヤニヤ
いつも変わらず咲いてくれるリリアンちゃん。

やっぱ!!かわいい♪

20060517114629.jpg

20060517114619.jpg

20060517114606.jpg

20060517114638.jpg


ケーキ食べたい??。
生クリームとか
アイス思い出す色???。
リリアンちゃんは大きめのビニールで
まとめて直してるよ。いたまへんはず!!

グリーンのラインが素敵??

20060516161603.jpg

20060516161612.jpg


もうすぐ生クリームのお花が見られるかも。
そろそろケーキが食べたいかも??♪

もう最終かな?。

20051213143245.jpg

20051213143252.jpg


もう写真撮るかどうかは???。
これで最終かなぁ?。
よく咲いてくれたしこの秋にはほんまに
最高のお花見せてくれて+.(人´・v・`*)゜+.゜ぁりがとぅ
また春にはぎっしりでクシュってるお花
みせてほちいなぁ?、贅沢かな??

クシュってるで??い!

20051211141732.jpg

20051211141740.jpg

20051211141747.jpg


リリアンちゃんったら
最後の力を振り絞ってる感じ。
私好みにクシュってる!!
ふんばってま??す!!

20051211141937.jpg


ラブちゃんは咲くんだろうか???

としーん

  • Author:としーん
  • プレミアファンです!欧州サッカーも好きです^^liverpoolファンで、coutinhoが大好きです(/(エ)\)♪


-天気予報コム- -FC2-

# 固定要素

ココに固定表示したい内容物