開くまでがかわゆいねん。

090516 10

090516 11

090517 3
開ききったらあか?ん!
人間の方はすでに開ききってるわ・・・。
( 。-ω-)-ω-)-ω-) シーン・・・

あぶな・・・。

090511 9

090511 10
いつの間にかひっそり咲いてたねん・・・。
トシコ、気がつかんかったわぁ・・・。
( ̄□ ̄;)アセアセ..... 見逃すところやった・・・。

かわゆいわぁ?ん

080521 12
忘れたらアカンでぇ?よく咲く良い子♪

一輪やけど

080512 20
ほんまにイチゴミルクんなトチコ。
可愛いなぁ?(人 ̄▽ ̄)?♡

2番手はトシコ♪イチゴミルク??ん♡

080503 3
イチゴミルクんなトシコ。(5月3日)もうほんまに
可愛すぎる??(〃ω〃) キャァ♪これで香りがあれば・・・。
私も普段香水つけるのが好きではないねん。
何でって??それは私が犬並みに鼻がいいから・・・。ヾ(^(エ)^;)ゞうへへ
でも、薔薇の香りはかまへんねんわぁ??♪
080505 6

080505 8

080505 7

080505 9

080505 10

080505 5

080505 11
みんなを虜に出来るかな???

雨にも負けへんぞ

071204 1

071204 2

071204 3

071204 4
昨日はすんごい土砂降りやった。ないないするのん忘れたトシコやけど、
結構なんともないお顔してる。つおい!!!どっこも傷んでないわぁ。

ようやく咲きそう?♪

071201 3

071201 4
あっちから?こっちから?て撮影した!┌(* ̄(エ) ̄)┐ワーッハッハッハ
美???なトシコ♪♪

こんなに魅力的♡

071126 4
秋の最後のトシコの魅力??いつになくこゆめな色?(ノ∇≦*) ノ☆バシ-ッ

気温が低いから・・・

071113 7
これで散る寸前。

071113 5
これは20代後半ぐらい??

071113 6
これは横から見た画像。今はすごく花保ちがすごくええねん。

071113 1
ひとみちゃんすんごく濃い色。

しばらく続いてるけどまたトシコ

071110 4

071110 6
昨日の固いつぼみは少しずつ開いてきたよ。

071110 3
開ききった中年なトシコはこんな感じ・・・(/ー ̄;)シクシク

071110 1

071110 2
ホトトギスちゃんのつぼみもだんだん開いてきたよ。
葉っぱが穴あきなんはイモムシに齧られてたねんよ。。。

インフルエンザ流行ってるん??

3兄弟は明日インフルエンザに連れて行こうって
思ってたら、なによ???ん夕方のニュース!!!
(_○_;)ウォ! (_△_;)ウゲ! (_□_;)グハ!
インフルエンザで学級閉鎖になってるところがあるって??
しかも結構多かったぞ!!沖縄は終息宣言が出てないって
10月ごろ聞いたから、早めにいっとこ?って思ったら
あんなニュースが出たから明日は混む??
とにかく、明日朝早めに行ってくる??!!
私は痛くないし??♪♪痒いのも終わったわ。

Rさんへ、拍手のコメントは
拍手のコメントで返せるみたいやから
そっちで返すわなぁ??。
あと、このバラはミセストシコって言うバラで??っす!

071109 2

071109 3

071109 4
最近スリップスが多くなってきた感じがするわぁ。
イモムシ系は減ったかなぁ??ホソオビもマシに
なってきたかな???

いちごミルクやど??。

071107 8

071107 9
これは昨日?。

071108 3

071108 4

071108 5
この3枚は今日。しばらく毎日が楽しみなぐらい綺麗ねんで。

★Rさんへ これは私の名前が付いたバラでミセストシコという名前やよ??ん。

久々に

071029 2

071029 1

071030 4
今年の夏はあんまり暑かったんでしんどかったトシコ。
でもようやく復活の兆し??ほんま、瀕死状態な
子もおるけど、無事に復活してくれたらなぁ?と思う。

狂い咲きまでいかんわぁ?!

20070508221900.jpg

20070508221913.jpg

20070508221924.jpg

20070508221940.jpg

20070508222000.jpg

明日ぐらい狂う??
(*o≧∀)oギャハハ(o_ _)彡☆バンバン!!

咲き乱れそう??♪

20070507164924.jpg

20070507164938.jpg

20070507164948.jpg

20070507164959.jpg

20070507165017.jpg

今年は一回り大きくなって
株が充実したかな。大きなのに植え替えてあげやんと
あかんなぁ。でも、すんごく透き通ったパステルピンク?
綺麗な色??。自分の名前が付いてるねんやけど、
なんか、めっちゃもったいないなぁ?って思う!

連休のトシコ・・・

20070505175100.jpg

20070505175109.jpg
4日のトシコはかわゆかった?!
そして本人はぐーたら三昧・・・。

20070505175215.jpg

20070505175227.jpg

20070505175240.jpg
帰ってから昼過ぎにパチリ。
のんびり咲いてくれるんで、
毎日変わった表情が撮れる!香りはないけど、
私も普段は香水とか使わん人・・・。
そこは一緒かなぁ?!( m )( m )( m )ムフフ

もうちょいトシコ!

20070502114119.jpg

20070502114132.jpg
もうすぐ開きそうねん。
お泊り中があやすぃ???。
オロオロ(( ( ̄_ ̄;)(; ̄_ ̄) ))オロオロ

いやんかわゆいねん。

20070428191115.jpg
昨日のつぼみの様子。
今日はガクが離れてきてた。なんで今日写真
とらんかったんか、不思議わぁ?。風が強かったんで
下へ置いてるねんよ。

ポスト横のブロックに上ると・・・。

20061031111700.jpg

20061031111707.jpg
トシコが咲いてたわぁ???。
気がつかへんかった!!

トシコたわわん?♪

20061019135015.jpg

20061019135025.jpg

20061019135042.jpg

20061019135033.jpg
トシコたわわに咲いてるやろ?
かわゆいかわゆい???ん!!

P1030145_1.jpg

幸せを呼ぶワイルドストロベリーの実
めっさなってるのに、10月に入ってから
踏んだり蹴ったりねんなぁ?。昨日はアンヌちゃんと
エリザちゃん更新したかったねんけどな、
三男が滑り台立っておりようとしたら後ろから誰かが滑ってきて
落ちたらしい。とにかく立って降りる事自体、あかん。
元気になったらしばくでって言うてるのん保健の先生が聞いてて
頭はやめて下さいねっていわれたがな?。
(*o≧∀)oギャハハ(o_ _)彡☆バンバン!!
救急車で運ばれて昨日はどないなるやろう思ったけど、
良かったわぁ?。何もなくて。今日は天王寺動物園に
遠足に行きはったわ。先生が付いててくれるって。
ほんまに楽しみにしてたから帰って来たらどこ行っただの
うるさいと思うわ。また昼寝でもさせるつもり。

としーん

  • Author:としーん
  • プレミアファンです!欧州サッカーも好きです^^liverpoolファンで、coutinhoが大好きです(/(エ)\)♪


-天気予報コム- -FC2-


# 固定要素

ココに固定表示したい内容物


