マニちゃんとクレマのコラボ。


090512 3
マニちゃんに寄生してるクレマがようやく
開いてきたねん。夕方にはもっと開いてたねんけど、
撮るの忘れた!!

090512 10

090512 9

090512 8

090512 7
今がピークねん。雨で散ってしまうかなぁ。
残念わぁ???(/Д`;ァチャ――
 | ホーム | 

明日にはどないなってるんやろ?

明日は30度近くなるんやって。
今めちゃ肌寒いのに???。
気温が一気に高くなったら
めちゃ先進むんやろうなぁ。
090508 9

090508 10
クレマもいっぱい咲きそうねんで。マニちゃんと
ろんたまに寄生中( 。-ω-)-ω-)-ω-) シーン・・・

090508 3
 | ホーム | 

キタ━━━━━━(◕ฺ∀◕ฺ)━━━━━━ !!!!!

090506 12
マニちゃんはどうやら夜は寝るらしいねん。

090506 14
紐が不細工すぎる????!(;´∀`)・・・うわぁ・・・

090506 15
この後脚立にて撤去したねんわ。
 | ホーム | 

どないなるやろね。


090130 2
090130 1
これだけ見ると、糸が絡まってるみたいで、
ΣΣ┗(|||`(エ)´|||)┛ンガァァー!! となる・・・。
バックのびよんびよん出てるのは
ろんたまたまぁ????!!!
葉っぱ茂ってきたら、電気のメーター検針しはる
人の迷惑にならへんように気を付けなあかんなぁ。

マニちゃんのトゲはかなり鋭くて、黒いトゲ。
この子を誘引しよう思たら、流血は普通の事。
こないだ頭にも引っかかってかなわんかったねんよ。
すぐに流血するねんなぁ。
でも、それでもすぐに痛かったの忘れるねん。
そして、洗いもんして洗剤がしみて
気が付くねんな。
春が待ち遠しいなぁ?♪♪


 | ホーム | 

桜が散るように散ってるねんで。

080520 13


080520 12
もうあかん???。だいぶ散りだしたんで
半分下の方から切って行ってるねん。
今年はほんまに初めてで感動したぁ??!!
来年綺麗に咲いてくれるかどうかは、私にかかってるよな・・・。
今年よりもっと咲いてくれるようにしたいなぁ。
来年は枝垂れさせたいかもわぁ。(人 ̄▽ ̄)?♡
 | ホーム | 

マニちゃんももう終わりかな

080516 9
来週火曜日には次の雨・・・。
マニちゃんももう終わりかなぁ?!!
すんごい楽しませてもらったなぁ!!
一期咲きやから、来年までお預けになるんやなぁ。
また、明日写真撮っておこう??!
 | ホーム | 

次の雨でやばいかな。


080511 9
この間の雨でもなんとか耐えてくれたマニちゃん。
雨上がりの時はメイドカフェ風に・・・。

080512 21


080512 24


080512 22


080512 23
次の雨ではもう先に咲いた子が散るやろうなぁ。
これがMAX状態かも??と思ったんでとりあえず写真をとったねんよ。
 | ホーム | 

今日は早めに更新(記録) (夜間パトロールのため)

 
080509 20
明日の天気予報は雨・・・。
ああ、憂鬱・・・きっと薔薇育ててる人はそう思うよなぁ。
せっかく、これからのに、雨に降られたらマニちゃん散るかも・・・。
と言う事でちょっと多めに画像撮ったねんって言うても少ないやろか?
(*o≧∀)oギャハハ(o_ _)彡☆バンバン!!
そうそう、気になる香りはお花の香り・・・。
ぱっとかいだだけでは薔薇?ておもわへんかもしれへん様な感じ。
でも、香りはあったでなぁ!耐えてほちい・・・。

080509 35


080509 34


080509 16
 | ホーム | 

経過報告

080508 20
早くもっと咲いて??、週末雨やぁ??!
 | ホーム | 

ついにマニちゃんも!

080507 12


080507 11


080507 1


080507 2


080507 3

マニちゃん、是非一斉に咲いて!お・ね・が・い♪(* ̄・ ̄)ちゅ♪
お花の感じが少しだけロゼドゥアンジェちゃんに似てる感じがする。
 | ホーム | 

ぼけてるけど。

071104 1
マニちゃんは無事に済んだよ。手はめちゃガサガサ!!
今日はハンドクリームつけやんと???。

071102 4
マニちゃんの隣にはゴールデンセレブレーションが。
なんとも言えへん色に退色してるねん。
 | ホーム | 

今日の作業は

071103 5
今日はマニちゃんのオベリスクが届いたねん。
それを付けるのに大きな鉢に植え替えんと
頭でっかちなオベリスクがささらへん・・・。
まだ心配なんで明日竹の支柱を深く深く差し込んで
オベリスクを止める予定。差し込んでるけど不安?!
また、一度見に行ってみよ?っとどれだけ動かんようになってるか。
オロオロ(( ( ̄_ ̄;)(; ̄_ ̄) ))オロオロ
しかし、今日はまたまた手に棘刺さって
大変やったぁ?!でも耐えれるねんなぁ?。
なんたって一からのやり直しやねんもん。

071103 9
この間大きな額を購入したねん。めちゃステキですごく安く買えて大満足。
早速パパに取り付けてもらったねん。玄関入って右にかかってるねん。

 | ホーム | 

気がかりその2

アズビスちゃんが無事にお嫁に行って、
一つ気がかりが無くなったねんやけど、
うちにはまだまだ気がかりが・・・。

まずはもみの木ちゃん。もうすぐ一年に一回の
主役やのに、私が厳選したバラちゃんらの勢いで
あんまり目立てへん様に・・・。
071030 22

071030 16
そして、マニちゃんは枝垂れまくって来てて、これまた頭を悩ませてるねん。
071030 15
これってひょっとして、ウィーピングスタンダード風にした方がええかも・・・。
新たな野望が・・・。しかし、その支柱になるアンブレラ、
た、高い・・・。それ買ったら私のへそくりが・・・。
すんごく悩んでるねんよ???。ん?(?∧?;)
確かに、そこらに売ってないんでそのぐらいはするかと
思ってたから、予想は出来てたねんやけども・・・。でも、
この枝垂れ方、すごいわ、絶対に向いてるはず・・・。
アーチは諦めて、うちはこれで行こう!!と決心するのに
ここに書いてみた!って、よく考えたらウィーピングは
台木に接いだやつやったよな??う??む。
どう仕立てたらええんかなぁ??とりあえず考えな!
う??む、ちょっと勉強せんなあかんなぁ!!
 | ホーム | 

新しい仲間

20070906121414.jpg

20070906121436.jpg
葉っぱいっぱいで
つやのない葉っぱちゃんねんよ。紫+ピンクな
ちいちゃいお花が咲く予定ねん。春まで待ってちょ??♪♪
 | ホーム | 

としーん

  • Author:としーん
  • プレミアファンです!欧州サッカーも好きです^^liverpoolファンで、coutinhoが大好きです(/(エ)\)♪


-天気予報コム- -FC2-


# 固定要素

ココに固定表示したい内容物


