こんな葉っぱねんで。

080329 2


080329 3
こんなにかわゆい葉っぱねんけど、
一体どんなお花が咲くんやろか?明らかにマルクんの
葉っぱではないわぁ・・・。やっぱ、白くて一重のお花かなぁ?
 | ホーム | 

忘れ形見

20070829203555.jpg

この間暑さのため枯れてしまった
マルクん。マルクんの枯れた鉢に
ちいちゃいバラらしきものが生えて
来てたんやけど、完全に枯れたので、
マルクんの忘れ形見になったみたい。
って、これがマルクんって事は
まったくわからへんねんやけど、
マルクんやったらええな。
今日は植え替えてあげたねん。
しばらく、マシな気温になる見たいやから、
ここぞとばかりに、根っこが張りすぎの
ジェフちゃんも植え替えてあげた。

20070829203621.jpg
うちでは定番の
鉢やねん。コーナン仕様!
 | ホーム | 

としりん

  • Author:としりん
  • プレミアファンです!欧州サッカーも好きです^^liverpoolファンで、coutinhoが大好きです(/(エ)\)♪


-天気予報コム- -FC2-


# 固定要素

ココに固定表示したい内容物


