昨日やった寄せ植え。

sh0484.jpg


昨日妹が花を見繕って
寄せ植えにしてと、土、鉢
ラベンダーを持ってきた。
で、コーナンに行って適当に買って
あと2件花屋さん回った!

で、ちょこらのお家買いに
連れて行ってもらった。
ちょこらは昨日おうちをトイレにしてしまったねん。
で、お菓子の箱がお家やったけど、
立派なお家を買ってあげた。
あと水飲むボトルも買ってきた!
ちょっといいの買ったから
漏れへんで。

20051230222810.jpg

 | ホーム | 

黒いトマト

sh0412.jpg


みて。これ黒トマト。
うちの家も買ってきたけど
枯れてしまってた。

お味の感想は
芋見たいやねんて。
妹曰く
「くろとまと、やわらかくてなんかへんな味
普通のトマトのほうがすき」
これがメールで来た食べた感想。
私も味見したかったねんけど、
もうええかなぁ?モード・・・。
( ̄ ̄ ̄ ̄ ̄(ェ) ̄ ̄ ̄ ̄ ̄;;)
 | ホーム | 

黒玉すいか

sh0403.jpg


で、でかい・・・。
毎年作ってはるからもうプロ?
何キロあるんやろうな???
去年うちでなったのなんて気のせいか
ソフトボールぐらいやったし・・・
( ̄ ̄ ̄ ̄ ̄(ェ) ̄ ̄ ̄ ̄ ̄;;)
 | ホーム | 

としーん

  • Author:としーん
  • プレミアファンです!欧州サッカーも好きです^^liverpoolファンで、coutinhoが大好きです(/(エ)\)♪


-天気予報コム- -FC2-


# 固定要素

ココに固定表示したい内容物


