今度はまた違う感じ

080513 18


080513 19
この子は白めねん??!前に咲いた子とは違うやろ??!

綺麗わぁ!

080509 17
午前中こんな感じやったねんけど。

080509 18


080509 36
あっという間に開いたねん!
しべが見える前までに画像撮れて良かったぁ!
一番綺麗なときに写真に写せたかなと思う。

080509 37

新しいシュートが!!

080508 31


080508 32
例のぽっちんが出てこやんまま、
違うところからシュートが出てくれたねん。
少しほっとしたなぁ!今年は蕾3つやけど、
一つでも存在感ばっちり!!

タイガーちゃんのは消えてな??い。

071116 1

071116 2

071116 3
ほん???っまにΣΣ┗(|||`(エ)´|||)┛ンガァァー!! てなったカテゴリーの問題・・・。
なんでこう、ぐちゃぐちゃになったのかすらわからな??い。
でも、古いのんは残ってて良かった??。サマソンちゃんとか
トトロんとか無くなってしもたけどまぁ、未分類に入ってるんで
なくなったわけではないけど、もうカテゴリーでは過去のは
見つけにくいなぁ??。
一個だけ咲いたねん。もう多分さかへんやろうな!
春かな????

今日はねぎを買いに行ってきたねん。
九条太葱って書いてあった。
たくさんくっついてたんで、分けてから
植えなおしたねん。レンガのポットがガレージ奥に
入ってたんでそれを使ったねん。
071116 5

次が咲いたよ。

20070513125546.jpg

20070513125554.jpg

今日は母の日やんなぁ。
このタイガーちゃんは5年前の母の日に
自分で自分に買ってあげたものねん。
また、この時期がやってきたなぁ?て
思うねん、花が咲くころに。

咲きそうで?。

20070508220445.jpg
昨日のつぼみの様子

20070508220330.jpg

20070508220245.jpg
今日はこんな感じ。母の日に自分に
プレゼントしたものねん。毎年この時期には咲いてくれてるなぁ!

★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★
20070508220157.jpg
ゴールデンセレブレーションもうすぐ!

20070508220217.jpg
第2のエマちゃん。この子はうちに合ってるみたいで、
すんごく大きくなりそうな気配ねん。

ちょっとだけ

20060915191136.jpg

20060915191124.jpg
まだら模様が出てきたわぁ?。
タイガーじゃなくってヒョウ??それともチーター?
それ系・・・(*ノ(エ)<*)エーン

20060915191146.jpg
イモ子3姉妹。今はこんな感じ。

Σ(>ш<;※)) 絞りが消えたねん!!

20060914143709.jpg

20060914143719.jpg
真っ黒くって今までつぼみが開いてきてるの
知らんかった・・・。ほんだら??絞りが一筋もない!!!
これじゃフツーの赤いバラ・・・。
タイガーちゃ??んか???むば?????っく!!

見てみて!

20060829105633.jpg

20060829105642.jpg

今日朝見たらな、すっごくひらひらで
まるでラッフルシリーズのよう?♪
隣に置いてたら形とか変わったりせやんのかな?
気のせいか、すっごくそんな感じになってる時が
あるような気がするなぁ?。
気のせいやと思うけど、めちゃ素敵やねん?♪
・:*:・(*´▽`*)うっとり・:*:・

渋いで。

20060824143036.jpg

綺麗に絞りが出るし、日焼けはしやへんなぁ?。
暑くてもこの色が毎回きちんと出る!

20060824143046.jpg

こっちは先日譲ってもらったパットちゃん。
つぼみ2つついてるねんよ???。
残念ながらまっきんのつぼみはさかへんかったねん。

20060824143053.jpg

こっちはエリザちゃん。この子も二つ
つぼみ確認したねんよ!

ほんでほんで、とうとう代替品のソニアリキエルが
今週末に届くねん!!すごく楽しみやなぁ???♪

やっとこさ

20060823090354.jpg

20060823090405.jpg

機嫌悪いときはうんともすんとも
いわへん子・・・。葉っぱもあんましないし、
新芽伸ばす気もないわって思ってたら
やっとこさ新芽が出た。しかも一枝だけ。
機嫌が直るまで放っておくしかないなぁ?と思う。

咲いたで?い

20060728122353.jpg

20060728122401.jpg

綺麗に咲いたで???。
この子は黒星に弱い・・・。
しかも今年はあんまり調子が
良くないみたい。去年はかなり良かっただけに
残念━━p(●`Д´●)q━━━!!!! かも??。
雨に濡れへんようにしたったら良いかなぁ?
でもうどん粉にも確か弱かったような??

渋!!

20060726131004.jpg

20060726130934.jpg

20060726130955.jpg

綺麗綺麗??♪渋いやろ?

今回は渋め?♪

20060724165343.jpg

20060724165336.jpg

ちょこっとひらひらしてるところは
すっごい濃い色やわぁ???。
(# v(ェ)v)o ポッ 

まとめ?。

そうそう、昨日は懇談と思ってたねんけど
気のせいか日にち間違えてしもたねん・・・。
朝顔だけ引き取ってきたけど、
今日もいかんとあかんねんなぁ?。
4時45分頃から始まる予定。

20060714152300.jpg

パープルタイガーちゃん。

20060714152316.jpg

なが細???いワイルドストロベリー。
今じゃどこらにも芽が出てる。
玄関前は気のせいかイチゴの香りが
ほのかにするねんで。

20060714152327.jpg

昨日のアンヌちゃん。今日は
もう落ちてしまったで。

20060714152359.jpg

豊作・・・食べれんキノコ

(。・(エ)・。)ノひさしぶり?♪

20060712134442.jpg

20060712134451.jpg


綺麗やなぁ?。
・:*(〃∀〃人)*:・
渋めに咲きそうやで???♪

渋め♪

20060516162501.jpg

20060516162511.jpg

母の日のシーズンにキッチリ咲いてくれて
もうめ???っさ嬉しい。ほんまに
これからもがんばって咲いて欲しいな。

タイガーちゃん

20060515132953.jpg

20060515133001.jpg


綺麗???。渋めが好き♪

やっとこさ開花!

20060514163130.jpg

20060514163139.jpg

もう5年目??何年目か忘れてきたかも?。
プププッ(* ̄m ̄)ノ彡☆ばんばん!!
でも母の日に自分で買ったねんよ。
新しいシュートも今年は上がってる!
秋にはまたいっぱいお花付けてくれるはず。
今年も小さいながらとりあえず咲き始めた。
うちのパープルタイガーちゃんはいつも渋めやのに
春のお花は白が多く混じってるような??

うどん粉に耐えながらも

20060512124955.jpg

何とかそろそろ開きそうな
気配やわぁ?。明日は雨やもんなぁ?。
ビニールまきまき忙しくなりそうやぁ?。

としーん

  • Author:としーん
  • プレミアファンです!欧州サッカーも好きです^^liverpoolファンで、coutinhoが大好きです(/(エ)\)♪


-天気予報コム- -FC2-


# 固定要素

ココに固定表示したい内容物


