開いたぞ!


090525 4

090525 3
ナポリん日のあたらへん場所においてた方。

090525 1

090525 2


 | ホーム | 

さきました。


090523 5

090523 6

090523 7
綺麗な色やよ?ん。
 | ホーム | 

咲いた!

080909 4

080910 10

080911 1

080911 2
たまたま雨のかからへんかったナポリんの蕾。
今回もオレンジがこゆめに出てるわぁ。
でも、これはこれでステキ♪♪
 | ホーム | 

オレンジちゃん


18日の画像
080718 3
080718 4
080718 5
080718 6
暑いと外側のピンクが飛んで、
オレンジ一色になるみたい。

 | ホーム | 

無事に開いたで!

080615 2


080615 1
4つの蕾のうち、まだ咲いてない蕾が
普通のナポリんの色ねんけどな。
初めて見る色やから、これはこれで好き♡
 | ホーム | 

中が開ききらへん??(*ノ(エ)<*)


080609 1


080609 2
やっぱり中が綺麗に開いてくれへんねん。
ダンゴのまま・・・。フーしてもクルリン巻いてるから
開いてくれへんねん???。
今残ってる蕾の子たちはほぼオレンジ色ねんわ!
 | ホーム | 

とうとう黄色くなってきたわぁ。

080606 8


080606 9


080606 10


080606 11
やっぱり、やっぱり、色が変わってきたねん。
綺麗に開かずに終わってしまった・・・。
この最後の写真の子達はなんとか開くかも知れへん。
やっぱ、湿気かなぁ・・・雨には当ててないんやけどな。
 | ホーム | 

これ以上変化なしかも?

080604 3
なんとな?くこれ以上ひらかへん気が・・・。
湿気が多いからやろか??

080604 5


080604 4


080604 6

 | ホーム | 

じれったいのさぁ??((o( ̄(●●) ̄)o)) ワクワク

080529 4


080529 5


080529 8
なかなか開かんとこがまたええわぁ。
 | ホーム | 

もうすぐ・・・


080525 13


080526 3
もうすぐ開くんやけど、ちょっと蕾が大き目で
{{{(▼ー▼;)}}}ブルブル・・ (武者ぶるい)
 | ホーム | 

雨で避難中に

071106 5

071106 6

071106 7
今回は濃いつぼみやったけどめっちゃ小さめなつぼみやったねん。
だからぎっしりではないけど、やっぱり姫はステキ?♪
もう開いたんで避難は解除。★Rさんへ開いたよ??!

w( ̄▽ ̄;)wオオ??!!そうや、今日朝10時頃に
大阪でも地震があってな、たった震度3ねんけどみんな
絶対にびびってたやろうなって。怖かったわぁ??。
今日は頭痛くて寝てたねんけど、ちょうどパパが家に用事で
帰ってきたところに地震発生!ほんま怖い・・・。
大きな東海地震絶対にこやんとってほちい??。
オロオロ(( ( ̄_ ̄;)(; ̄_ ̄) ))オロオロ

071106 2
パットちゃんの大きめなつぼみ。これは死守せんななぁ?。
パットちゃんはまだ咲く気満々やから、もうちょいしたら
見られると思う。
071106 3
これはレディエマちゃんのつぼみ。今はまだ似てるよなぁ??。


 | ホーム | 

姫展開なし??

071105 2

071105 1
ナポリ姫、これ以上開く気はないんかな??
今日は雨になる見たいやから、一応ないない組。
 | ホーム | 

艶姿ナポリ姫劇場

071031 3
↑11月1日
071102 5

071102 7

071102 10
↑2日
071103 2

071103 3

071103 4
明日はどんなかなぁ??(人 ̄▽ ̄)?♡気温のせいか開くのにだいぶ時間が
かかるようになってきた!長いこと楽しめて超嬉しいな♪♪

PS.Rさんへ うちは今赤い色のバラがないよ。
なんか偏ってしまうよなぁ?。今はピンクが断然多いかも。
 | ホーム | 

ナポリ姫

071027 5
秋のナポリ姫。すんごく色っぽいかも???♪早く開いて欲しいな。
開くとやっぱりオレンジなんかなぁ???

ほんで、アズビスちゃんお嫁に無事行けました?!!地植えに
してもらえるそうで、幸せなところにお嫁にいけて良かった!!
今度は日の当たるところでいっぱいお花咲かせてくれるやろうと
思うわぁ!!
 | ホーム | 

071010 1

071010 2

071010 3

071010 8
週末からなんやごたごた忙しくてすっかりサボってしまった???。
姫もいいところ(半開き)の状態の時は撮り逃した?。
運動会もあって忙しかったわぁ???。

今日はめっちゃいい天気♪♪朝一番は雲ひとつない
綺麗な青空。これが秋空???ってしみじみ!!
絵の具で作った色とは全然違う色。綺麗やったなぁ?。

今日は昼から学校の掃除があるねんけど、
お腹痛くて行かれへん・・・。お腹冷やしたかなぁ。



 | ホーム | 

(/ー ̄;)シクシク

20070704161345.jpg
こちらはマラガちゃん。SOS状態!!

20070704161356.jpg
左マラガ、右ナポリ
やっぱり、今回も瓜ふたつ・・・( ̄ー+ ̄)ニカッ!

20070704161432.jpg

20070704162113.jpg
ピンクや、オレンジの絞りが
出る。ひとつの花色ではないような感じ。
たわわに咲いたんで、もう少ししたら
鉢増しする予定ねん。
 | ホーム | 

めちゃめちゃ久々に・・・

20070626171245.jpg

20070626171257.jpg

20070626171323.jpg

20070626171308.jpg
ミニバラは最近買ってなかったけど、
思ってたより可愛らしいお花やったねん。
うちのお父さんが気に入ってて、
一本さしてみてと言ってたから多分そのうち
実家に行くと思うなぁ?。それまで
からさんようにせななぁ?。
 | ホーム | 

開ききった姫?♪

20070607191347.jpg

20070607191357.jpg
・:*:・(*´▽`*)うっとり・:*:・
すんごく綺麗やったぁ???!
たわわに咲かせてあげられへんかったけど、
でも、綺麗なお花見られたわぁ??!
しかも、マラガ姫も同じような感じに
咲いてくれてびっくり!!
どんどん株大きくなってくれへんかなぁ?。
ちょむさん開ききったところみたい??って
言うてくれてたときに前のお花ちょん切ってしもたから、
ちょっと時間かかったけど、これが開ききったナポリ姫。
 | ホーム | 

w( ̄△ ̄;)wそっくし。

20070529204033.jpg

20070529204043.jpg
開いた開いた??ナポリ姫。
ほんでここから下がマラガちゃんのつぼみねん。
ほんまそっくしや??ん。

20070529204054.jpg

20070529204105.jpg

20070529204120.jpg

20070529204131.jpg

 | ホーム | 

姫たち?

20070527211248.jpg

20070527211258.jpg
25日


20070527211347.jpg

20070527211400.jpg

20070527211414.jpg
26日

20070527211212.jpg
左 ナポリ姫、右マラガ姫
めっちゃよう似てるねんよ??。
大げさじゃなくて見てくれたら分かると思うけど、
ほんまにお隣同士そっくりねんよ。
 | ホーム | 

としーん

  • Author:としーん
  • プレミアファンです!欧州サッカーも好きです^^liverpoolファンで、coutinhoが大好きです(/(エ)\)♪


-天気予報コム- -FC2-


# 固定要素

ココに固定表示したい内容物


