咲いたよ!

081030 1

081030 2

081030 3
とうとう開いたわぁ?♪(* ̄(エ) ̄*)ポッ
かわゆいなぁ?♪♪

相変わらず美美美!!


081028 1

081028 2
いつもの事ながら、花形も綺麗・:*:・(*´▽`*)うっとり・:*:・

トトロん

080912 3

080912 2
やっぱりハリセンボンみたい♪♪

いつものはりせんぼん♪

080911 3

080911 4
開ききったこの姿も大好きわぁ??♪
・:*:・(*´▽`*)うっとり・:*:・

そうそう、週末台風の影響があるかもとか
言うてる・・・久々な台風・・・。早めに暴風対策しておかんと。
伸びすぎてる枝をしっかり止める作業明日から
やるとするかな。今年の夏は台風の心配全く
なかったから、気をつけやんとなぁ。
気を抜いてた分やる事がいっぱいぱ?い(;⌒(エ)⌒A

醜いつぼみちゃんやったけど。

080909 8
080910 4
080910 5
080910 6
080910 7
080910 8
久々に見とれたわぁ?ん・:*:・(*´▽`*)うっとり・:*:・
明日にはツンツンかも・・・。

いやぁ?あっついねい!


080805 7
トトロんはつんつんで可愛い!
気が付けば咲いてたわぁ。
毎日あっついのに、蕾つけて?、
可愛らしいなぁ。トトロんも結構しっかりしてきて、
どんどん大きくなって欲しいな。
080805 3

もこもこっぽい。

080604 1
今年はいつものつんつんなお姿
見られへんかも。なんやもこもこしてる。
一番目はもう傷んできた。

080604 2
2番目はちょこっと気持ちつんつん。

かわゆいわぁ?ん


080530 1
うちゅくちいわぁ??。・:*:・(*´▽`*)うっとり・:*:・
昨日の画像ねんけどなぁ。
ツンツンまでもうちょいかな??
080530 2
これは今日の画像

080531 8
もうちょいでツンツン。

080531 9
上から見るとこんな感じねん。

080530 3
新しい蕾ももうちょっとて思ったら今日咲いてた。
すごく濃いクリーム色・・・アイスクリームのバニラの色かな。

080531 6
上から撮ったとこ。

080531 7
これは横から・・・。

きちゃなかったけど・・・。

080529 10
トトロん開き始めたねんけど、
色はクレアちゃんとよう似たクリーム色。
トトロんは花もちが良かったはず!
驚いた事に、香りがマスカット!!
いやん、おいちそうな香りで・:*:・(*´▽`*)うっとり・:*:・

080529 12


080529 11


080529 13


080529 14
ナポリんと。

080529 15
クレアちゃんと・・・。やっぱりリリアンちゃん似。

トトロん

080528 3
トトロんかなり傷んでるけど、
明日ぐらい開きそう・・・。実はトトロんはしばらく
犬走りの奥の野菜置いてる場所に
いてたねん。雨で傷んだみたい・・・。
当然もうスリップスもいてたはず・・・。
いつもは表側にいてるんやけど、この春は
居場所は奥になってたねん。

080528 4

そ?ろそろ!

080527 7
雨でめっちゃめちゃ傷んでる
トトロん。そういえばクレアちゃんと同じ系かも。
このお花も黄色っぽい蕾ねんけど、
白いお花が咲く。この子は咲き終わるまでが
楽しみねん。つんつんハリセンボンみたいになる!
クレアちゃんは花もちは良くないみたいやった。
トトロんは結構もった気がするなぁ。

これが最高ねん!

20070927222842.jpg

20070927222853.jpg
開ききってしまうと、
こんな風にフグのハリセンボンみたいに膨れるねん。
この姿が大好きわぁ!!・:*:・(*´▽`*)うっとり・:*:・

絵になるトトロん

20070925211124.jpg

20070925211100.jpg
見たまんま???♪♪
そのまんま???(人 ̄▽ ̄)?♡すんごく綺麗ねん。
ほんでな、お花の写真は午前中に撮ったねんけど、
夕方の風で、トトロん自分の棘で傷だらけに
なってしまったねん・・・。超かわいそうね??ん。
。・°°・(*/(エ)\*)・°°・。
でも、綺麗なうちに写真撮れたから良かったわぁ!

いやぁ?んめちゃかわゆい♪

20070810075643.jpg

20070810075655.jpg

20070810075711.jpg

6センチぐらいのお花が咲いてるねん。
雨も無く虫にもやられてないから、
すんごく綺麗ねんよ。香りも微妙な香りで、
こんなんうちにあったかなぁ??て
思うような香り。本当は昨日アップする予定
やったねんけどな、最近、ゲームのハムスター育成に
はまってて・・・。
そうそう、ハムスターのこーらなぁ、ブログに載せて
すぐに死んでしまってな。先天性の病気やったねん。
ほんで、それからしばらくして、ゲームで
育ててるねん。今はちょこらんていうゴールデン
育ててるねん。秋ぐらいからまた新しい子
お迎えしたいなぁ。

可愛く咲いた!

20070707222310.jpg

20070707222300.jpg
綺麗に咲いてくれてた!
雨に濡れてたけど、まだ傷んでなくって
良かったなぁ?!!

開ききったトトロん=リリアン似

20070622184649.jpg

20070622184658.jpg
開ききるとリリアン似やねん?。
・:*:・(*´▽`*)うっとり・:*:・

咲いたぞ!

20070620204150.jpg
クリーム色がめちゃかわゆいねん。

20070620204200.jpg
朝はこう?♪

20070620204232.jpg
5時ごろはもうかわゆく咲いてた!
トトロんはこのぐらいがええかも??♪

20070620204242.jpg

20070620204257.jpg
ちいちゃい苗やったけど、
まぁまぁ頑張って大きくなってくれてる。
シュートも欲しいなぁ?て思ってるんやけどなぁ。

トトロん

20070619194028.jpg

20070619194048.jpg
もうすぐやからないない組?♪♪

何日分??とにかくアップ!!

20060731151422.jpg

20060731151415.jpg

20060731151454.jpg

★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★
20060731151502.jpg

20060731151508.jpg

20060731151515.jpg

かわいく咲いてもう??(#~?~)たまりまへんなぁ♪

めちゃチビつぼみ

20060728131430.jpg

20060728131422.jpg

かわいいわぁ??。
ほんまにかわいいわぁ?。
早く大きな株になってくれへんやろうか??

としーん

  • Author:としーん
  • プレミアファンです!欧州サッカーも好きです^^liverpoolファンで、coutinhoが大好きです(/(エ)\)♪


-天気予報コム- -FC2-

# 固定要素

ココに固定表示したい内容物