濃いパット。

これは2日前の画像ねん。
明らかに色が分かれてるやろ?
左がすごく濃い色で咲いたねん。
090509 7

090509 6

090509 4

090509 5
すごく濃い色やろ?なんや、色違いで始まって、
普通、すごく濃い、表と裏みたいなオセロな写真やろ?
今年はパットちゃん変やったわぁ??。

次々とアップぅ??? ♫ ♪?(`∀´●)上機嫌☆

とうとうパットちゃんがフツーの戻って帰ってきました!!

090506 17

090506 18

090507 9

090507 8

090507 7
お約束❤❤❤

090507 6




ちょこっとこないだより濃い目。


今年のパットちゃんはなんや、おかしい・・・。
つぼみはあるけど、色が夏色。
いつもの色ではないし、咲き方もちょい違うような?
しかし、ここ数日毎日強めなかぜが吹いてるよなぁ・・・。
やめてほしいなぁ。せっかくだいぶ膨らんできてるのにな。
やっぱり、ジャネちゃんは連休ぐらいに咲きそうやなぁ。
みんなのおうちは今どの子が咲いてるんかな。

090426 1

090426 2

090426 3

090427 1

090427 2



見れば見るほど・・・


080805 6
見れば見るほどパットちゃんらしくないお花。

080805 1

080805 2
可愛すぎるなぁ。うちにはマルガリちゃんやグレースちゃんの
ような咲き方の子はおらんから、枝変わりやったら
すんごくラッキーやねんけどな。
パットちゃんの夏のお花は枚数が極端に
少なくなってスカスカっぽいのに、まったく違う感じねん。
みんなのところのパットちゃんはどないかな??
ひょっとしたら、同じ様な感じで咲いてるかも知れへんよな。
今年はほんまに暑いからこんなんになったんかもやんな??
でも、ほんま、可愛いねんで!

とうとう8月や??ん


毎日大変やよなぁ・・・あっついよなぁ。
気が付いたらもう8月・・・。
ちゃりでお買い物が大変わぁ?!
今日は夜間パトロールの日。
PLの花火も今日やなぁ?。
しかし、毎日めちゃ暑い日が続いてるけど、
ほんま、夏ばてしやんようになぁ!

080801 1
今日パットちゃんのシュートからこんなお花が
咲いてたねん。まるで別人・・・。枝変わりやったら
嬉しいなぁ!!
080801 2
080801 3

ヒトリズム

080613 1
ここ数日から私の大事な
ヒトリズムな時間がなくなって、
今、パパが小学校にサッカー見に行ってると
安心してたら帰ってきた!

もたついてたらあかんなぁ!( ̄∇ ̄;) ハッハッハッ
でもとりあえず今日も更新できそう・・・。

パットちゃんがひょっとしたら
シュートあげてくれるかも知れへん。
ドキドキ o(☆_☆o) (o★_★)o ワクワク
シュート出たらええな♪♪

今日はサスケの着ボイスゲット!!
ケータイの電話にかかってきたら鳴る!
でんわにでろっこれだけ・・・。
(*o≧∀)oギャハハ(o_ _)彡☆バンバン!!

腰まがらへん?

080513 27
パットちゃんったら腰曲がるがな。
従順やわぁ?さ?すがメイド!!

メイドカフェ満開よ?ん♪

080509 15
いやん、並べてたらこんな風な感じに・・・。
(* ̄(エ) ̄*)ポッ
パットちゃぁ?んダーシーちゃんくどいてるのん??
キムタクと私に見立てて見てしまうわぁ?ん。
キャー♪ o(>▽<*)(*>▽<)o キャー♪

080509 31
お帰りなさいませぇ??ご主人様ぁ。

080509 30


080509 28


080509 29
サマソンちゃんと・・・。こっちは♡ではないっぽいな・・・。

080509 26
サマソンちゃんとメイドカフェ????♪♪

パットォ???

080508 12
大好きなパットちゃんも咲きだしたねんけど、
すぐにしなしなになる???。
今年もまた、あの苦手な香りをきちんとくんくんしたねんけど、
この香りはぜんぜんかわらへんなぁ?。

080508 13


080508 19


080508 8
午後

土下座パットにならんように・・・

080506 13
今年のパットちゃんの蕾は縦じまが・・・。ステキわ!

080506 12
蕾が重たくなってきたんで、下の方に向きがちな
パットちゃんの蕾をもう一回くくりつけたねんけど、
まだこれでは土下座パットになってしまう・・・。(下向きすぎで)
メイドカフェになるように、もうちょっと考えなアカンなぁ!

雨降る前に

080111 1

080111 2

080111 4

080111 3
パパがお昼ご飯食べに帰ってくるなり、ジャネットさん咲いてはるなぁ、大きいなぁと
言われたパットちゃん・・・。これで切花になりました。
春にまた綺麗なお花咲かせてなぁ??お・ね・が・い♪(* ̄・ ̄)ちゅ♪

硫黄塗り塗り

080108 1

080108 2
毎日パットちゃんにふ???っしてる私♪♪やっとこ、ここまで開いてきたよ。
パットちゃんは葉っぱがない分は硫黄ちゃんぬりぬり。

080108 4
今日は硫黄ちゃんを塗ってみたねん。刷毛で塗り塗りしたねんけど、
臭さが気になってだいぶ迷ったけど、一株だけでも
やってみようって思ってやってみた。
ほんだら、意外と臭くないし、もう夕方になったら
そんなに臭いもなし!!やってみるもんやなぁ?と思った!
ラティス側を除くをやってしまったねん。
長い間色々バラと喋って楽しかったかも??♪♪
あ、マニちゃんだけ下の部分塗っただけやったなぁ?。

080108 3
べーちゃんの2番花。結構こゆいお色( m )( m )( m )ムフフ

ひらひら?ん

071229 3
071229 4
ひょっとしてパットちゃんはあけおめパットになるかも知れへんよ??。
ほんまにそうなるかも・・・ドキドキ o(☆_☆o) (o★_★)o ワクワク

今年も年内咲くか、またがるか?

071129 6

071129 5
何個かはつぼみ大きくなってきたねんけど、今度はちいこいのん
上がってきて。これは年越しパットになるかもて、
思ってるねん。確か去年は年越ししたと思うねん。
ホソオビ退治にオルトランを少し前に撒いたんやけど、
ちょっと量が多すぎたらしくって薬害がちょっとだけ
葉っぱに出てる。ほんま、量が難しいし、品種によっては
たくさんやっても葉っぱ全然落ちひん子もいてるねんな。
もうすぐ、葉っぱむしる時期がやってくるなぁ!
早くむしりたい???(〃ω〃) キャァ♪

ぽっちゃり系咲いたど??♪♪

071108 1
071108 2
パットちゃん無事に咲いたで??い。パットとトシコの他まだまだ
咲きそうにない???。アンヌちゃんがちいちゃい
つぼみ持ってるけど、あとはあんまり期待出来ひんかなぁ?。

ぽっちゃり系

071107 1

071107 2

071107 6
今回のパットちゃんはぽっちゃり系メイドカフェ。
重たすぎて下向きすぎなパットちゃん。
開いたらもっと下向きやないやろうなぁ??
明日くくってあげよう!!
★Rさんへ 真冬までにもうちょっとつぼみあるから遊びに来てなぁ。

ちょこっとメイドカフェ復活??

071023 1

071023 2

071023 3
色はちょっと薄めやけど、ちいちゃめなパットちゃんが咲いたよ。
かわゆい??キャー♪ o(>▽<*)(*>▽<)o キャー♪
やっぱり、いってらっしゃいませ??、お帰りなさ??い
言うてくれてるねん??。でも香りは苦手・・・。レディエマちゃんの
香りと交換してほちいなぁ。贅沢な悩みやけどなぁ??。

PS.遅れてしまったけど、ろんままさん拍手とコメントありがとう。
最近やっとコメント付けられる事知って、
開くようにしてま??す!!また遊びに来てね??!
がんばりまっす!!ヽ(・_・)1v(・_・)2щ(・_・)3…(`□´)/ダァァー!!

パットちゃん違うお花みたい!

20070905172319.jpg
見て見て???!
今回のパットちゃん、全然パットちゃんに
見えんやろ??エブリンちゃんにも似てる??
マルガリちゃんにはどうかな??
色々妄想してしまうわぁ?。
でも、香りは・・・あかんわ・・・。
あんまり好きじゃないねんわぁ???。
パットちゃん
m(_______ _______)mごめんちゃいな。

パットちゃん

20070622184307.jpg

20070622184258.jpg

20070622184317.jpg
これは昨日の朝8時半の画像。
やっぱ、開ききってたわぁ?残念!!
そして、今日の夜中、パパが帰ってきたときに
パットちゃんがお帰りいうてたて報告してくれるん
ええんやけど、もう夜中の3時・・・朝起きてからにして!
頼むから起こさんといて??Σ(>ш<;※))

つぼみの色が薄めやったから
濃く咲いてくれるかな?て思ったけど、
内側がまぁ、濃かったんで満足!!

メイドカフェシリーズ(パット)

20070620204520.jpg

20070620204529.jpg
これは朝一番。

20070620204600.jpg

20070620204550.jpg
明日はもう朝一では開ききってそう・・・。
朝早くには起きれそうにないかなぁ?。
明日は雨降るんやろうか??パットちゃんお出迎え
したいやろうか?明日聞いてみよう!

20070620204733.jpg
とりあえず今はジャネットちゃんが
お出迎え。お帰り??って聞こえへんような??
_(_△_)ノ彡☆ばんばん

としーん

  • Author:としーん
  • プレミアファンです!欧州サッカーも好きです^^liverpoolファンで、coutinhoが大好きです(/(エ)\)♪


-天気予報コム- -FC2-

# 固定要素

ココに固定表示したい内容物