そろそろ。


そろそろカーディングちゃん殿堂入りにしようかと思ってるねん。
しっかりとした株になったし、充実したお花が咲くように
なってきたんで、うちで優秀な子には殿堂入りをさせてあげたいねん。
新苗から育ててきたんで、少し他の子よりも気を使って
育てたいうこともあるんやろうけど。

090507 2

090507 4

090507 1
パットちゃんと色比べ。

090507 5
昨日咲いた子は開ききったらこうなった!

かわゆいなぁ。


090506 2

090506 1

090506 4

090506 3

090506 5
めっちゃ綺麗に咲いてます♪
うちに新苗の状態で来て、何年かな?
3年ぐらいかなぁ??去年ぐらいから株が
一回り大きくなって、今年は文句なしのお花を
見せてくれたねん。ないない組に入ってるねん。
パットちゃんとお隣同士。

基本的にないない組はメイドカフェ状態に
なる、うつむいて御花が咲く子をないないするねん。
ダーシーちゃんはすごくたくましくて
しっかり上を向いてるからないないに入られへんかったねん。
明日は荒れるらしい・・・やめて欲しいわぁ!!
(#`皿´)<怒怒怒怒怒怒!!!


ないない。

090420 3
昨日20日の状態。

090421 5

090421 3
カーディングちゃんは鉢でもちいちゃいのんやから、
昨日の夕方に一応ないないしたねん。
すごい風でうちの黒点クィーンのベランダから
垂らしてる枝がベランダに入ってた。
それだけ、すんごい風で。
直してて良かったよ・・・。
まだ雨降るらしいけど、朝は
水やりせなアカンぐらいカラカラ状態やったよ。
あんまり雨は期待できんかも?と
思ったんで、きちんとやっておいた。

カーディングちゃん、もうちょっと花弁詰まってるかなて
思ったけど、まぁ、これはしゃーないなぁ。
夏のパットちゃんみたいやんなぁ! (*´∇`*)うふ♪.*:・'゜.
綺麗に咲いたからよしとしよう!

まるでパット・・・。


081029 9

081029 16

081029 17
色合いがパットそっくり・・・。香りもよう似た感じかなぁ。
まだまだ細っこい苗やから、太くなって欲しいなぁ・・・。
余談になるけど、この秋のパットちゃんは黄色に近い感じで
かなりしょぼいお花ばっか。

ひらひらの訳は?


081003 4

081003 5

081004 6
カーディングちゃんも蕾をホソオビベビーに
やられてたねん・・・もっと早く気が付けば
綺麗なお花が見られたのに。

こっちも写真撮り忘れた!


080623 1


080623 2
雨降ってるうちに咲いてるから、
一番いい時の写真を撮りそこなった・・・。
最近・・・そんなんばっか。オレンジ色が
可愛かったのにな。
エマちゃんも咲いてた。最近サボり癖がついたみたい。
アカンよなぁ。がんばって徐々に戻していかな!!

昨日のサッカー!内田くんのラッキーなゴールで
無事首位突破出来たわぁ!
\( ̄д ̄)ノ\( ̄д ̄)ノ ウェェェブ
今週金曜日最終予選の相手が決まるわぁ。
うまい事強いとこと当たりませんように・・・。




雨降ってきたわぁ。


080517 25


080518 5
カーディングちゃんはこれだけ大きな株に
なってくれたねん。今年シュートが3本でたねん!
ほんま、来てからずっと大きいならへんで心配したけど、
でもようやく安心できるわぁ。
退色したらオレンジが抜けてくる。

ないないしたんでだいじょうぶ?。

080514 2


080514 1

一回り大きくなったカーディングちゃん!


080513 1


080513 2


080513 3


080513 4


080513 5
カーディングちゃんの香り!!
なんと、パットちゃんとよう似た香りやった・・・。
まぁ、色もオレンジやけど・・・、でも違う香りを期待してた私・・・。

遅れてるけどもうすぐ。

080511 17


080512 18


080512 19


080511 18


080511 19
枝が細くて、成長も遅めなカーディングちゃん。
今年は2本もシュートを出してくれたねん!
のんびりややけど、がんばってるねん。

トトロん見たい?!

071003 2

071003 3
夕方にやっと時間が出来たんで、写真撮った。昨日はつぼみやったのに。
あっという間に開いたわぁ。夕方やったんで
いい色には撮れんかった??!でも咲ききったらトトロんにそっくり。
071003 5
パットちゃんも咲いてるで?。でも、縦じまのつぼみは今回は
一度も見られへんかったわぁ??。

いっつも間にあわへんわ!

20070628215019.jpg

20070628215028.jpg
気が付くと咲いてた。
いつも開きかけが見られへんなぁ?。見たいなぁ?!

う???むどないねんやろ?

今日朝起きるのんが気になって
起きれるかなぁ?て思ったら寝られへんで、
ほんま、結構寝るのに時間がかかったねんよ。
だから、5時半おきがもう辛くって辛くって??。
_(_△_)ノ彡☆ばんばん

ほんで、長男が行ってから、
うとうとうと????っとしてしまって、
気が付いたら7時!!がーんがーん。
カーディングちゃんがぁ????。
20070608154741.jpg

20070608154754.jpg

20070608154806.jpg
┌(* ̄(エ) ̄)┐ワーッハッハッハ 超微妙・・・。
開きかけではないなぁ。で、今日はカーディングちゃんの
体力を考慮して、細いシュートから出た房咲きのつぼみちゃんたち
を切って、他にも上がってきてたつぼみ切ってしもたねん。
秋までつぼみは摘んであげるつもりねん。
もうちょい太くなってくれんと、心配でしかたないねんもん。

今回は・・・

20070607191723.jpg

20070607191741.jpg
ちょっと大きめなつぼみちゃんねん??。
ほんま、うちのカーディングちゃんは細い・・・。
か細いって言うてもええかもなぁ。
でも、頑張ってシュートは出してくれた・・・。
でも直径5mmないぐらいのシュートやったねんけど、
頑張ってる姿を見て、にやりにやりって
にやけてる私・・・。( ̄ー+ ̄)ニカッ!
明日開ききってるやろうなぁ?。
あっあっ!!明日は長男が宿泊学習に行くから
早く起きるわっ!!!ひょっとして見られるかも・・・。

殿堂入りにしたいねんけど・・・。

20070514155533.jpg

20070514155541.jpg
朝一番咲きたてかなぁ。色がすごく
綺麗やったねん。

20070514155548.jpg
これは3時半ごろ。色が退色してきてる。

20070514155556.jpg

20070514155607.jpg

この子殿堂入りにしたいねんけど、
すんごく株が細くって、見るからに細いねん。
まだ未だに細っこい。シュートも出てるんやけど
たよんな??い。だからもうお花は切ってキッチンへ。
σ( ̄ ̄ ̄ ̄ ̄┰ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ) ベーちゃんと仲良く
キッチンに飾ってるねんよ。べーちゃんもちっちゃいし、
早く切ってあげて大きくなって欲しいしなぁ!

もっと大きくなって!

20061010144114.jpg

20061010144121.jpg
新苗やったのでなかなか成長せんねん。
つぼみこれから取ることにしよう。
枝がまだ細いんで枯れへんかめっちゃ心配かも??。
ぶっといシュート出てくれたらなぁ?。

うちのトイレットティッシュみたいな色♪

20060831110320.jpg

20060831110330.jpg

我が家のトイレットティッシュの色は
ちょうどこんな淡いピンク♪(* ̄(エ) ̄*)ポッ
でもすごく綺麗な色になったなぁ?。
オレンジがどっかに行ってしまったみたい?!

つんつん子

20060830142551.jpg

20060830142601.jpg


やっぱりつんつん♪

色が素敵♪

20060829110521.jpg

色がめちゃ好みやわ?。
オレンジアプリコット好きには
きっとたまらへんやろう??。
キャー♪ o(>▽<*)(*>▽<)o キャー♪

咲ききったぞ!

20060823090336.jpg

20060823090346.jpg

新苗ちゃんやからとりあえず
咲いてすぐに切るつもりやったので
今はもうキッチンに。
しばらくは我慢せんななぁ???。

としーん

  • Author:としーん
  • プレミアファンです!欧州サッカーも好きです^^liverpoolファンで、coutinhoが大好きです(/(エ)\)♪


-天気予報コム- -FC2-


# 固定要素

ココに固定表示したい内容物


