綺麗(/∀\*))キャハ♪"

バラのべーちゃんも咲きだしましたぁ!

090518 7

090518 10
 | ホーム | 

ベージュ系やで?

080528 1
うちではこんな色で咲いたでぇ?!
 | ホーム | 

ベーちゃんでもジェネロサの方

080527 4
ベロニクべーちゃん開いてきたぁ!
知らん間に大きくなっててびっくり!
お花終わったら鉢増しし??たろっと!
 | ホーム | 

σ( ̄ ̄ ̄ ̄ ̄┰ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ) ベーちゃん咲ききる

20070513125929.jpg

20070513130123.jpg

20070513130134.jpg
σ( ̄ ̄ ̄ ̄ ̄┰ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ) ベーちゃん
とうとう咲ききりました??!!
優しげな色がステキわぁ?。
ほんで、早めに切ってあげた方がええよな?
大きな株になって欲しいしな。
とにかく花瓶がいるなぁ!早速行ってこよ?!
 | ホーム | 

σ( ̄ ̄ ̄ ̄ ̄┰ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ) ベーちゃん咲いた!

20070512202115.jpg

20070512202053.jpg

20070512202103.jpg

20070512202042.jpg
σ( ̄ ̄ ̄ ̄ ̄┰ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ) ベーちゃん
咲いたぞ???!!優しい色??!!
あのな、前???にミニバラの
モンテローザちゃん買った事あるねんけど、
すごく似た感じの色合いねんよ。
ひらひら???っとしてるところも似てる!!
清楚なお花やわぁ??ん。品がある!
 | ホーム | 

σ( ̄ ̄ ̄ ̄ ̄┰ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ) ベー

20070511151503.jpg

20070511151514.jpg

20070511151531.jpg
σ( ̄ ̄ ̄ ̄ ̄┰ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ) ベーちゃん
咲くぞぉ???!!優しい色合い??♪
 | ホーム | 

べーちゃん一体何色??

20070502114640.jpg
σ( ̄ ̄ ̄ ̄ ̄┰ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ) ベーちゃんったら
一体何色で咲く気??検討もつかんわぁ?!
 | ホーム | 

お嫁入りした子

20070416154409.jpg
今日お友だちのお家から
やってきたベロニクちゃん。つぼみも二つ
ついてるねんよ??。キャー♪ o(>▽<*)(*>▽<)o キャー♪
きっと日当たりの良いところで育ったんやろうなぁ。
うちでも頑張って日に当たるようにして
あげやんとなぁ。大事に育てるわなぁ!!
v(*^(エ)^*) ありがと♪
 | ホーム | 

としりん

  • Author:としりん
  • プレミアファンです!欧州サッカーも好きです^^liverpoolファンで、coutinhoが大好きです(/(エ)\)♪


-天気予報コム- -FC2-


# 固定要素

ココに固定表示したい内容物


