♡な花びらのまっきん♪(ないない組)

080523 21
か、可愛すぎる!!
 | ホーム | 

まっきんラブ??♪

20070524202643.jpg

20070524202625.jpg

20070524202635.jpg
まっきん咲きましたよ??ん!
可愛らしいお花やったぁ?!大満足。
今日はパパが箕面まで行ったから、朝5時半起きやったねん。
だから、いい時見れたわぁ。

20070524202651.jpg
でもやっぱり咲ききってしまった。
でも、可愛らしいやろ??しばらくは見納めやわぁ?!
ありがとう?まっき????ん!
 | ホーム | 

まっきん咲いたねん!

20070508221622.jpg

20070508221632.jpg

20070508221651.jpg

20070508221641.jpg
かわゆいの一言ねんよ??。
花びらはハート
 | ホーム | 

まっきん初開花!

20070507164440.jpg

20070507164452.jpg

20070507164505.jpg

去年お友達にいただいた苗。
秋につぼみつきでいただいたねんけど、残念ながら
ボーリングしてしまって。でも、今年はまっきん
お花見せてくれるって?!!わくわくやわぁ?。
 | ホーム | 

パットちゃんとまっきんちゃん

20060817183158.jpg

うちのパットちゃんがわんかにゃんのおしっこで
枯れてしまったのでみんなめっちゃ気にしてくれてて
昨日お友だちのところからやってきたパットちゃん。
みんな優しい人やなぁ?やっぱりお花好きな人には
悪い人はいないんやなぁ?。ほんまうれしい限りやねん。
Tすわぁ?んありがとう。

20060817183143.jpg

ほんで一緒にやってきたのがまっきんちゃん!
チャールズレニーマッキントッシュ。かなり
名前が長い・・・。チャールズっていうても他にも
あるし、なので後のほうをとってうちではまっきんと
呼ぶことに・・・。気のせいかめっちゃしっくりきますねんけど。。。
やっぱ、大阪(関西)弁におうてるねん!
まっきん!!つぼみもついててほんま
中がぎっしり詰まってそう。無事開いてくれるかなぁ??
20060817183150.jpg

まっきん頭重いらしいのでとりあえず
こんな支柱で良かったらてしてあげてるねん。
 | ホーム | 

としーん

  • Author:としーん
  • プレミアファンです!欧州サッカーも好きです^^liverpoolファンで、coutinhoが大好きです(/(エ)\)♪


-天気予報コム- -FC2-

# 固定要素

ココに固定表示したい内容物