今年は結構咲いてくれたわぁ。


090513 14
ゴールデンちゃんは玄関横からろんたまの株の上まで
伸びてるねんよ!大きな鉢に植え替えたらんと
アカンかも知れへんなぁ。

090514 13
シャンパーニュちゃんと。

090515 8
追加画像5.15
 | ホーム | 

めっちゃ綺麗?ε=(///ω///)=33

雨でどうなるかとハラハラしてたけど、
なんとかもってるみたい。
ジャネちゃんが不調・・・ずっと湿気た天気が
続いてたから、とうとうボーリングしだしたねん。
今日はジャネちゃんをふーふーしてちょっとだけ
開花のお手伝い。ボーリングの子は明らかに
退色してきたねん・・・。ゴールデンちゃんはだいじょぶ!
明日天気やからきっと輝くやろうなぁ!!

090508 4

090508 5

090508 7

090508 6

090508 8

 | ホーム | 

ああ、香りがかがれへん(T▽T)<要脚立>


090507 17
今年はろんたま一番上、その下にゴールデンを
誘引したねん。意外と伸びてて( ̄ー ̄?).....??アレ???
マニちゃんの近くにもゴールデンのつぼみが。
ろんたまを待たずして咲き出したねん・・・。
花もち悪いのに先に咲いたらあかんがなぁ??。
今年は去年みたく一斉に咲きそろうのは
無理っぽいなぁ・・・。
しかも、マニちゃんのそばにあるんやけどな、
花引っ張っても香りが嗅がれへん微妙な位置で
咲いてはるねん (▽;) ・・・ァハハ

090507 14
いやん、真ん中に雨がかかったんやわ。
|!lil!|(lll´+д+)っ【凹ンデマス…。】|!lil!|

090507 15

090507 16
(*゚ノO゚)< 香り、香りを嗅がせてくれぇ????い。


 | ホーム | 

高いとこで咲いてます。

080908 4
080909 1
めっちゃ上の方で咲いてるゴールデンちゃん。香りがかぎたい・・・。

今日はとりあえずオルトラン撒いたのと、
ちょうどこの上ゴールデンちゃんの上にアルミの線を
引いてみたねん。もう冬支度してる私・・・。
とにかく、玄関の上にもろんたまを這わせたいねんなぁ。

今年の秋はお花期待できひんので、
早めすぎるけど、準備を先にしようと思ってんねんよ。

080910 3
9月10日追加画像

 | ホーム | 

雨やのに咲いたわぁ。


080518 15


080519 13


080518 16


080518 13
なんちゅうか、やっぱゴールデンねんなぁ!
 | ホーム | 

濃い黄色?♪

0711 01 3

0711 01 2
こういう色のクリローもええなぁ?♪♪香りはすごくええ感じ??♪
 | ホーム | 

2番花

20070626172028.jpg

20070626172039.jpg
ようやくゴールデンちゃんも咲きだした。
スリップスもだんだん多くなってきたわぁ?。
エマちゃんにめっちゃついてたから
咲いてる花は切って密封したねんよ。
暑くなってきたらまた虫どもがいっぱいぱい・・・。
みんなぁ?負けへんようにがんばろうなぁ!
FIGHT♪p(//////▽//////)q
 | ホーム | 

綺麗な色ねん。

20070521213336.jpg

20070521213320.jpg

20070521213349.jpg
たわわんにさいてるで。
 | ホーム | 

金!

20070511152657.jpg

20070511152708.jpg

20070511152716.jpg
昨日の画像

20070511152748.jpg

20070511152756.jpg

20070511152804.jpg
金!!金色っぽ??い!!
ゴールデン言うだけあるなぁ??!!
ほんで、香りは甘酸っぱい?感じで
レモンの香りみたい???。
妊婦にd( ̄(エ) ̄d) グーッ♪で??。
 | ホーム | 

初開花!

20070510120234.jpg

20070510120248.jpg

20070510120320.jpg
去年の秋にERが手に入りにくくなるって
話を聞いて、この子はどうしても押えておきたいって
思ってゲットした子。やっと開花したねんよ。
つぼみは丸っこくってそんなに大きくないような
感じねんけど、開いたらすんごい大きいお花になってくれた!
もうちょっと開くときっとぎっしりクシュクシュなんやろうな!
 | ホーム | 

フツーの白い鉢に

20060922162247.jpg
もみの木裏もこんな風に剪定したねんよ。
だいぶ前から切ってるねんけどな。
ここから壁に這わすのもいいし、もみの木に
前へもたれかけるみたいな感じにしても
いいかなぁ?って思ってるねん。
とりあえず何年も植え替えしやへんで
いいように大きいのに植えた!!
 | ホーム | 

証拠・・・隠滅・・・?(;;;´ж`;;;,) ブッ

20060916170615.jpg
来た来た。パットと一緒にやってきた!
最初はこの子が欲しくって探してたら見っけ!!
即注文したねんよ。ちょっとサイズちっさいですって
言うてはったけど、そんなことないなぁ??
何を基準にしてはるんやろか?パットはお店の人は
いい枝のがありますって言ってくれたねんけど、
ほんまにすごく良かった!この子も別になんともない。
ちいさめって言ってたからちょっと気になったねんけど
良かった!!ほんでこの子も葉っぱむしってたら
気がついたら少なくなってしまった・・・。
_(-_- )ノ彡☆ばんばん!でももう新芽が
出てきそうやから全然だいじょぶやろうと思うわぁ?。

箱がめちゃめちゃ大きくて
子ども3人は確実に入れる大きさやった・・・。
さすが640円の箱!!しか??し、そんなもん
置いといたらどんなんかったんや??てなるから
即証拠隠滅。次男が50円の約束でつぶすの手伝って
くれた。さすがにゴミ出しの袋パンパンになった・・・。
今非難させてるからどこに置いても増えたとは
おもわへんやろう・・・。o( ̄ー+ ̄ ) フッフッフ



 | ホーム | 

としーん

  • Author:としーん
  • プレミアファンです!欧州サッカーも好きです^^liverpoolファンで、coutinhoが大好きです(/(エ)\)♪


-天気予報コム- -FC2-

# 固定要素

ココに固定表示したい内容物