メイドカフェと聞くと・・・ドール苦手な人は開かんとってな。

今日は長男の運動会が中止・・・昼からは昼寝しようと
たくらんでるんやけど、その前に急にふと思い出したので
ご紹介を。
バラにはまる前はドールの中でもブライスっていう
ドールにはまってしまって、一時は10体以上いてたねんよ。
今は普通サイズ合計4体。チュチュ姫、ラピス姫、ゾロ姫、
ほんでピカデリードリー(ノンカスタム)ちゃん。
ちいちゃいこは3体ぐらいかな?


続きを読む »
 | ホーム | 

違うお花♪

20070129150633.jpg
ラピス
20070129150643.jpg
チュチュ
20070129150650.jpg
ゾロ
ブラ子ら??久々に見るとかわゆい??。
あとはドリーちゃんだけ。
2体里子に出すことに決めて1体は
もう決まってる。後1体はまだ決まってないんやけど、
きっとすぐに行き先が決まると思う。
これで、だいぶ減ってネオブライスは4体になる。
この3体とドリーちゃんは里子に出す気はなし!

お人形苦手な人ごめんやで?。
この子らは私がカスタムした子らやの。
久々に出してあげたねん。
 | ホーム | 

としりん

  • Author:としりん
  • プレミアファンです!欧州サッカーも好きです^^liverpoolファンで、coutinhoが大好きです(/(エ)\)♪


-天気予報コム- -FC2-


# 固定要素

ココに固定表示したい内容物


