優等生わ!


090511 13

090511 14
綺麗?☆・:*:・(*/////∇/////*)・:*:・☆
すごく整ったお花やわぁ?ん。
 | ホーム | 

ないない組


080520 5


080520 7


080520 6


080520 8
ジェフちゃんったら、今日はないないしてたんで
機嫌よく咲いてくれてる??。マキマキでうちゅくしいわぁ??ん。
香りもグゥ?????ねんわぁ・:*:・(*´▽`*)うっとり・:*:・
 | ホーム | 

ジェフまきまき♪

080518 11


080519 11


080518 12
ジェフちゃんなんでこんなにマキマキなん??
こんなパイ食べたいなぁ??。さくさくしてるんやろうな。
( ̄? ̄)ジュル・・・
 | ホーム | 

ステキすぎ!

080515 1


080515 2


080515 3
ジェフちゃんの一番花。ジェフちゃんの香りもええなぁ?♪
しかもまきまきでクシュってる??ん。
 | ホーム | 

キャー♪ o(>▽<*)(*>▽<)o キャー♪

20070517215245.jpg

20070517215258.jpg

20070517215441.jpg

20070517215457.jpg
ジェフちゃん絶好調!!
今日は一番手前に座らせてるねん。背はちっちゃいからなぁ!
 | ホーム | 

ジェフちゃんもお嫁入り

20070515180728.jpg

20070515180751.jpg

20070515180805.jpg
こんなにぎっしりクシュクシュなんて。
すごいボリューム子で、すんごくたくましそう!
風がめちゃめちゃきつくって、結構葉っぱが多かったから
飛ばされへんかめちゃ心配でご飯の用意も
あるからナイナイしてきた。こんなに大きな子やったら
すんごく安心わぁ?!!(T(エ)Tゞありがたいっす!!
大事に育てるからぁ??。アリガト♪(*'(エ)^)‐☆
 | ホーム | 

としりん

  • Author:としりん
  • プレミアファンです!欧州サッカーも好きです^^liverpoolファンで、coutinhoが大好きです(/(エ)\)♪


-天気予報コム- -FC2-


# 固定要素

ココに固定表示したい内容物


