お菓子みたい

080924 4

080924 3
あんまりたわわには咲かへんこ・・・。
日当たりサンサンが好みなんかも知れへん。
大きくもならへんけど、年に何回かお顔見せてくれる。
きっと誰かに似て、デリケートなんやわぁ?(人 ̄▽ ̄)?♡
 | ホーム | 

しばらくこのまんま(ないない組)

080523 3
キープして欲しい??!!
開くとあらぁ・・・ん?(?∧?;) て感じねんわ・・・。
このまま綺麗なまんま終わってくれたらいいのにな。

080523 4
 | ホーム | 

トシちゃん2号

080521 1
もう咲きそうわぁ!
 | ホーム | 

こちらはビューティーなトシちゃん。

071029 13
2個目のつぼみがようやく開き始めたよ。
先っちょギザギザなんはちびちびホソオビが
齧ってはったねん。許せんわヽ(  ̄▽ ̄)θぺしっ!(虫)
071029 12

071031 4
これ以上開くと、私の好みではないねんよ。
★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★
071031 1

0711 01 1
例のジャネ3号あれだけ齧られたのに、これだけ復活!
置いてて良かった様な?悪かったような???(^(エ)^;)ゞ
 | ホーム | 

ひらかんまんま!

070928 4

070928 5

070928 6

ええ感じやろ??♪♪しばしこのまんま楽しませて
欲しい???!!
 | ホーム | 

さすが切花品種♡

20070927223325.jpg
ビューティーなトシちゃん?
( ̄  ̄)………( ̄ー ̄)ニヤ
別名チェルシー。淡??いオレンジ色ねん。
あんまり咲いたことないんやけど、ちょっと
元気が出てきて咲いてくれそう。
花弁は少なそうから、このまんまが綺麗かも
知れんなぁ。開くと・・・かも知れへん。
まぁ、明日見られるやろうなぁ??!
 | ホーム | 

今日のトシ

20060614180126.jpg

20060614180136.jpg

20060614180144.jpg


香りもあるみたい・・・。
気のせいか果物系の香りがするみたい・・・。
オレンジジュースのような・・・。
それっておかしいよな??色とあいすぎ・・・。
 | ホーム | 

もう一人の分身

20060612211202.jpg

20060612211214.jpg

20060612211224.jpg

トシコのほかにトシが
おるねんなぁ???。プププッ(* ̄m ̄)ノ彡☆ばんばん!!
うす??いオレンジ色で綺麗やろ?
 | ホーム | 

としーん

  • Author:としーん
  • プレミアファンです!欧州サッカーも好きです^^liverpoolファンで、coutinhoが大好きです(/(エ)\)♪


-天気予報コム- -FC2-


# 固定要素

ココに固定表示したい内容物


