今日はなぁ。

20070512203453.jpg

20070512203519.jpg

20070512203533.jpg


パパが早く仕事にお弁当持って門真の方へ行ったねん。
待ってました???って感じで(お昼帰ってこーへんので)
ガーデニング出来るわぁ??っ思った!!
早速、日に当ててあげんとってずら???っと並べて、
水やり。吊り下げの場所が欲しかったんで、
すっと考えて、ジャネットちゃん見ながらああ、花弁
傷んでるなぁ??って見ててなんだか急にこれをなんとか
したくなって、冬に誘引したものを全部一掃したねん。
で、ジャネットちゃんとりあえずこちらへどうぞで
こういう風に止めてみた。アズビスちゃんは奥の方へ
とりあえず2階のベランダで止めたねん。アズビスちゃんは
長すぎやから一人では無理。あんまり枝の出が悪いから半分切って
あげるのんもええかもなぁ。ちょっと考え中・・・。
ガレージには車置くんで、低い位置での誘引は無理。
どないすっかなぁ?。手も傷だらけ??やけど、この痛さに
慣れてくるって不思議なぁ?。ああ、もう痛いや?んで
終わり・・・。消毒もなしやわぁ!( ̄∇ ̄;) ハッハッハッ

PS.一枚目の写真ちょっとだけ賑やかになってきた我が家でした。



コメント

[title]:お疲れ様(゚ー゚*)

 誘引し直したの? スゴイっ!
 葉っぱも茂ってるから大変だったでしょう。

 でも、やり直したい気持ち分るわぁ。
 うちのロン様が茂りすぎで風通しが悪いかも。
 来年の課題だわ。

 次々咲いてくれて素晴らしいね♪
 ちょっとだけじゃなくて十分華やかよ♪
  1. 2007/05/12(土) 22:23:22
  2. URL
  3. tomo #-
  4. [ 編集 ]

[title]:(T(エ)Tゞありがたいっす!!

tomoさ~んおこんばんわ。

うんうん、とりあえず傷みついでにって
事でやったねんよ。葉っぱの方は
ちょこちょこむしってたんで、たっぷりは
なかったねんけど、手の甲が傷だらけ~。
(*o≧∀)oギャハハ(o_ _)彡☆バンバン!!
最初は痛い~~って思ってたねんけど、
そのうち慣れて来てな。
さっき棘ヶ所抜いたとこ~~~!!
指先にばっか刺さってた!!

いっぺんに咲いてくれたらどんなんに
なるんかなぁ~って色々想像するわぁ~。


  1. 2007/05/12(土) 22:49:59
  2. URL
  3. >tomoさんへ #3Ob1pUCc
  4. [ 編集 ]

[title]:

お疲れ様~

空飛ぶバラ~になってるねぇ~
どんな風になるのかなぁ??わくわく♪

そして、、めっちゃ賑やかぁ~~♪
自分もほくほくだけど、通る人もこりゃ喜ぶわ~!

私もちらっと通ってみたい。
  1. 2007/05/12(土) 23:06:08
  2. URL
  3. ちょむ #Ip/fgraw
  4. [ 編集 ]

[title]:おおお♪

すごい誘引やなあw(*゚o゚*)w
や~でもこんなにしっかり誘引したげたら、強い風 吹いても大丈夫やなあ♪
とちりんがんばったなあ(*^^*)
( ̄∇ ̄(_ _( ̄∇ ̄(_ _ ) ウンウン
ほんま賑やかになってきてめっちゃええ感じやーん♪
バラ好きさんがこの前通ったらめっちゃ興奮するやろうな(笑)
わたしも興奮した~~~い(≧▽≦)
  1. 2007/05/13(日) 11:14:59
  2. URL
  3. noririn #-
  4. [ 編集 ]

[title]:

うんうん、空飛んではるわぁ~。それがな、
どないしょ~~みたいな~~なぁ。
なかなか思いつかへんねんよ。
アズビスちゃんは仮に止めただけ~~~。
このまんまでは花散っても切られへんがな!!
(*o≧∀)oギャハハ(o_ _)彡☆バンバン!!
しかもはなつき悪いしなぁ~~~。
ヾ(^(エ)^;)ゞうへへ
でも、すんごくすっきりしたねんけど、
ラティスが開いて~~~。

  1. 2007/05/13(日) 12:10:59
  2. URL
  3. >ちょむさんへ #3Ob1pUCc
  4. [ 編集 ]

[title]:豪華ぁ~

いっぱい咲いてるv-254v-254v-254

としりんさんとこも支柱立てまくってるねえ。

ジャネットの誘引お疲れ様。
トゲの傷って確かになれる。
それで洗い物して洗剤がしみて傷があるのに気づいたり。
手の甲の傷はそれだけバラのお手入れしてるって勲章だね!

  1. 2007/05/13(日) 12:22:18
  2. URL
  3. キャロライン #mQop/nM.
  4. [ 編集 ]

[title]:

支柱も何回コーナンまで
ちゃり走らせたことか・・・。ほんま
支柱はしてあげな風でおじゃん~~~。
。・・o( i(エ)i )o・・。
今日も午前中かなり風強くて、
アンヌちゃんのつぼみの束が
ココアんの棘に引っかかって
折れてたわぁ。ちぎれててはないから
咲いてくれたらええねんけど。
もちろん、セロテープしたでな。

ほんまぁ~?興奮してくれる??
.....ヾ( 〃∇〃)ツ キャーーーッ♪
  1. 2007/05/13(日) 12:41:36
  2. URL
  3. >のりちんへ #3Ob1pUCc
  4. [ 編集 ]

[title]:

わはは、そうそう、何気な~~い時に気が付くよな。
今手の甲蚊に刺されても、ムヒは塗られへんわ、
おぞましぃ~~~~わぁ。ヾ(^(エ)^;)ゞうへへ

風が収まったら移動させてあげたいねんけど、
パパの車がガレージに栓してるから
出されへんねんよ~~~。<(; ^ (エ)^) マイッタマイッタ
  1. 2007/05/13(日) 12:49:08
  2. URL
  3. >キャロラインさんへ #3Ob1pUCc
  4. [ 編集 ]

[title]:

玄関、綺麗・華やか♪
えぇなぁ~明るい玄関で羨ましいわ♪
だんだん咲いて、バラ玄関になるんやね
としりん、いいわぁ~*:.。☆..。.(´∀`人)

誘引。。お疲れっ♪
だんだん伸びて、下からもお花を見れるようになるんやね。
ワクo(´∇`*o)(o*´∇`)oワク
  1. 2007/05/13(日) 12:59:42
  2. URL
  3. mi #NqNw5XB.
  4. [ 編集 ]

[title]:

(T(エ)Tゞありがたいっす!!
うんうん、今はみんながんばって咲いてくれてるからなぁ。
今日はあんまり風きついんでパパに
ロープで縛ってもらったねんよ。
毎日玄関出るのんが楽しみわぁ。
クリローもちゃんと一日一回は巡回中。
昨日は夜行ってみたらナメに株元
襲われてたのん発見!!塩風呂の系わぁ。


  1. 2007/05/13(日) 13:42:46
  2. URL
  3. >mi姉へ #3Ob1pUCc
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

としりん

  • Author:としりん
  • プレミアファンです!欧州サッカーも好きです^^liverpoolファンで、coutinhoが大好きです(/(エ)\)♪


-天気予報コム- -FC2-


# 固定要素

ココに固定表示したい内容物


