第2のエマ

20070521215336.jpg
結構咲いてきてるねん。
まだ蕾があるんで、しばらくええ香りが
かげるからうれちいな♪

コメント

[title]:

レディエマちゃんいいわぁ~v-238
早くうちのも咲いてくれないかなぁ~♪
香りも楽しみ♪♪♪


  1. 2007/05/22(火) 08:56:49
  2. URL
  3. grayfath #-
  4. [ 編集 ]

[title]:

お~~~
なんか、イメージ通りのお花になってるぅぅ~~~♪

咲き始めがこゆくて徐々に退色してるの??
ピンクの入り方がよいわぁ~~~♪

うちのは、まだまだ先(^^;)
だから、楽しませて貰ってますぅ~
  1. 2007/05/22(火) 09:47:25
  2. URL
  3. ちょむ #Ip/fgraw
  4. [ 編集 ]

[title]:生き生きしてるねー!

お花も立派だけど、葉っぱがすっごく健康!って感じ。
心なしか、うちのと葉っぱが違う気がするなぁ。
うちのは、ちょっと茶色の混じった葉っぱというか、
何と表現していいか・・・・・
でも、今は黒点女王ではげちゃびんだけどね!!!
( ̄_ ̄|||)どよ~ん
  1. 2007/05/22(火) 23:43:43
  2. URL
  3. とろこ #-
  4. [ 編集 ]

[title]:

いい色だぁ~☆
この中間色が魅力的やね。。
濃い葉っぱとよく合っているわ
素敵(´▽`)はぁぁ・・♪(うっとり)
  1. 2007/05/23(水) 09:37:56
  2. URL
  3. mi #NqNw5XB.
  4. [ 編集 ]

[title]:

今日も朝にマンゴーや梨の香りって
近所の人に教えたら、びっくらこいてたわ!
私だってびっくりやったもんな。
ほんまにそうわぁ~~ん。
はやくgrayfathさんちも咲いたらええよな。
楽しみやわぁ~!!
  1. 2007/05/23(水) 10:57:31
  2. URL
  3. >grayfathさんへ #3Ob1pUCc
  4. [ 編集 ]

[title]:

ちょむさ~ん、ちょむさんのイメージどおり??
それは良かったわぁ!!私はイメージちょっと
違うかったねんけどな、ほんま、香りで許すわぁ~!
  1. 2007/05/23(水) 10:59:08
  2. URL
  3. >ちょむさんへ #3Ob1pUCc
  4. [ 編集 ]

[title]:

とろこちんところははげちゃびんかぁ。
うちは今のところパープルタイガーちゃんが
はげちゃ~~びん!まっきんて黒点てんに
弱い??心なしか、良くかかってむしってるような・・・。
うちのエマ2号は葉っぱはなんともないねん、
今はなぁ・・・。いつ何時黒点てんになるか
わからへんわぁ、だってこれからもん~~梅雨は・・・。
  1. 2007/05/23(水) 11:16:45
  2. URL
  3. >とろこちんへ #3Ob1pUCc
  4. [ 編集 ]

[title]:

綺麗やろ??でもあのラベルの写真とは
全然違ってた!!香りはもうなんちゅうの、
想像を超えて良かった!!パットやでって
言われても、ひょっとしたら気がつかんかもしれへん。
ヾ(^(エ)^;)ゞうへへ
  1. 2007/05/23(水) 11:29:21
  2. URL
  3. >mi姉へ #3Ob1pUCc
  4. [ 編集 ]

[title]:

としりんさんはイメージと違っちゃったのね~
もっと濃いのが良かった??

うちのアルブレヒトさん辺りお好みかしら?
  1. 2007/05/23(水) 18:23:13
  2. URL
  3. ちょむ #Ip/fgraw
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

としりん

  • Author:としりん
  • プレミアファンです!欧州サッカーも好きです^^liverpoolファンで、coutinhoが大好きです(/(エ)\)♪


-天気予報コム- -FC2-


# 固定要素

ココに固定表示したい内容物


