ちょこっとたわわ♪

20070523214440.jpg

20070523214456.jpg
いやぁ?んやっぱりかわゆい。

コメント

[title]:

 いやぁ~ん、可愛いねぇ♪
 アプリ色大好きv-398
 次々咲いて立派にたわわちゃんになってくれそうだね(^ー^* )
  1. 2007/05/23(水) 22:20:06
  2. URL
  3. tomo #-
  4. [ 編集 ]

[title]:

そ、それが、もうちょうで終わりかな~。
上へ上へ伸びてるからどないしょ~かなって
思ってるよ。tomoさんちのERめっちゃ元気に
咲いてるな。嬉しいなぁ!
  1. 2007/05/23(水) 23:41:58
  2. URL
  3. >tomoさんへ~ #3Ob1pUCc
  4. [ 編集 ]

[title]:

うちのエリザちゃんはうちにきたせいか
ちょっとミニで咲いてる。
のりりんさんとこと環境かわったからかな?
植え替えてあげて支柱たててあげたんよ。
これから大きくなってくれるといいなぁ。
開きかけの蕾、かわいいよねぇ。
  1. 2007/05/24(木) 07:36:57
  2. URL
  3. くまごん #-
  4. [ 編集 ]

[title]:

うんうん、超かわいい~~!
そっか、くまごんさんちはミニで
さいてるんやな。
うちはえらいオレンジ色になってる。
そこがまたかわゆいねんよ!!
  1. 2007/05/24(木) 20:15:05
  2. URL
  3. >くまごんさんへ #3Ob1pUCc
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

としーん

  • Author:としーん
  • プレミアファンです!欧州サッカーも好きです^^liverpoolファンで、coutinhoが大好きです(/(エ)\)♪


-天気予報コム- -FC2-

# 固定要素

ココに固定表示したい内容物