開ききっても・・・

20070523214548.jpg
生クリームからティッシュへ・・・。
でも、開ききっても好きやなぁ?!

コメント

[title]:

ヒラヒラ、ふわふわなんやね。
生クリームといえば昨日次女の誕生日で
久々にケーキ食べたよぉ。
おいしかったぁ。
  1. 2007/05/24(木) 07:33:46
  2. URL
  3. くまごん #-
  4. [ 編集 ]

[title]:

リリアンちゃんはつぼみの時からずっとステキなこだなぁ~v-238
間違って届かなければ今頃うちでもお花楽しめたのに~i-241
アンバーちゃんはお嫁に出しちゃった!エヘッi-229i-201
  1. 2007/05/24(木) 08:49:27
  2. URL
  3. grayfath #-
  4. [ 編集 ]

[title]:

くまごんさんところ行ってきた!
おいちそうなケーキと下の子がふ~~してる
写真やったなぁ!可愛らしかったわぁ!!
私も最近は生クリーム良く食べててな、
シュークリームやけど、生クリーム欠乏症は
当分先になりそうやわぁ!!
  1. 2007/05/24(木) 20:13:41
  2. URL
  3. >くまごんさんへ #3Ob1pUCc
  4. [ 編集 ]

[title]:

うんうん、そうやんな、私もきっと同じ様に
里子に出すやろうなぁ~。しゃーけど、
意外と間違いって多いねんなぁ~。
そういう間違いはきちんとしてほしいと
思うわぁ!

  1. 2007/05/24(木) 20:24:30
  2. URL
  3. >grayfathさんへ #3Ob1pUCc
  4. [ 編集 ]

[title]:ティッシュって!

ニャハハ!(≧∇≦ )人( ≧∇≦)ニャハハ!
やだ~奥さん!ティッシュっていうと、
私ほら、鼻が悪いからつい「鼻水かむもの」って
想像しちゃうじゃないのーーー(  ̄▽ ̄)
すんごい真っ白でこんなに綺麗なティッシュで
鼻かむのもったいないなぁ( ̄-  ̄ ) ンー
  1. 2007/05/25(金) 21:31:08
  2. URL
  3. とろこ #-
  4. [ 編集 ]

[title]:

┌(* ̄(エ) ̄)┐ワーッハッハッハ
そういえばそやったな!!ティッシュは友だち~♪
鼻たれてきたら私がふいたろ~~。
ちーんしたるわぁ~リリアンティッシュでなぁ。
  1. 2007/05/27(日) 20:23:33
  2. URL
  3. >とろこち~んへ #3Ob1pUCc
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

としーん

  • Author:としーん
  • プレミアファンです!欧州サッカーも好きです^^liverpoolファンで、coutinhoが大好きです(/(エ)\)♪


-天気予報コム- -FC2-

# 固定要素

ココに固定表示したい内容物