リ・モ・コ・ン♪

これまでずっとうっとおしかったテレビ兼用の
ビデオリモコンちゃん。もうあかんようになって
丸一年以上は経つ・・・。ほんでな、2年前ぐらいに
電気屋の兄ちゃん(うちの実家のいつも買ってるお店の)が言うにはこのリモコンは高いです?1万以上するよって言ってたねん。
だから今まで録画も出来ず、タイマーもあわせられず、
変えれるのはチャンネルと音量のみチャンネルでも1、2とか数字のは
押されへんかったねん。押しても無視状態・・・。
やので、時間も合わせられず、G?コードは入れられへんかった。

ふと思いついたのがヤフオク!!
私も結構利用してるねん。やけど、
ほんま、なんで探さんかったねんやろって
ほんま、あほちんわぁ?!!!
注文してたリモコン同じ型のんな、
1500円で見っけて。ほんで届いたらほぼ新品
みたいなぐらい綺麗で。
みんなでめっちゃ喜んだねん!!
大事にしようなぁ?ていうてな。
めっちゃ快適に使ってるけど、
まだ、ぼろい方捨ててないから、間違えるねん。
電池の蓋だけとって今度の複雑ゴミに・・・。
今までほんまありがとう!
2号は大切に使っていくからなぁ?といつもいうてる。
捨てるに捨てられへんってのもほんまねんな。
なんとな??く・・・。

コメント

[title]:壁| ̄ ̄∇ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄)ノにょき♪

最近ちょっとお昼寝したい病になってしまって・・( ̄∇ ̄*)ゞ

リモコン、よかったなあ((*≧∇)乂(∇≦*))
ヤフオク様々やなあ!
そやん、リモコンってめっちゃ高いって聞く。
とちりんにいい事聞いたから、うちでもなんかあかんくなったらまずヤフオクチェックするわ~(≧▽≦)


  1. 2007/05/29(火) 15:56:46
  2. URL
  3. noririn #-
  4. [ 編集 ]

[title]:おおぉー

ヤフオクって色んなものが売ってるねえ。

前のテレビのときは、子供がまだ赤ん坊でガジガジかじりたい盛りのときに壊されてもいい安い汎用リモコンってのを買って使ってたわ。
(でも使いにくかった)

長いこと使ってると愛着がわくもんねえ。
手にもなじんでいるだろうし。
間違って新しい方捨てないように気をつけてねv-218

  1. 2007/05/29(火) 16:16:53
  2. URL
  3. キャロライン #mQop/nM.
  4. [ 編集 ]

[title]:

おうおう~~~、眠たい病か??
寝れ寝れ~~~寝たいだけ
寝ればいいぞ!!今のうちにゆっくりしてたら
ええやん~。許可するぞ~~ん。

ラッキーやったやろ?10年以上前のんでも
リモコンのところでな、機種の製造元の名前入れたら
たいてい見つけれるで。私もなんではように
気がつかへんかったんかってほんま反省わぁ。
めっちゃ利用してるのにな。でも、とりあえず
なんでも探してみるんがええわな!!
  1. 2007/05/29(火) 19:41:46
  2. URL
  3. >のりち~~んへ #3Ob1pUCc
  4. [ 編集 ]

[title]:

そうやねん~めちゃくちゃヒット!!
良かったわぁ~ほんまに。で、
古いリモコンちゃん、結局ないないちゅう・・・。
┌(* ̄(エ) ̄)┐ワーッハッハッハ

しばらくして処分できそうやったら
するつもりねん。ほんま、字とかぜんぜん見えへんし、
チャンネルは変わらんし、意味ないリモコンねんけどさ。
でもな、長年使ってきたからなぁ~。
なくなったときはおーーーいリモコンちゃ~~んって
呼びつけてたぐらいやし。_(_△_)ノ彡☆ばんばん
子どもらが使ってたからってのもあると思うねんけどな。
キャロラインさんはさすがやわぁ~!!
そうしたら一番ええわなぁ~。
  1. 2007/05/29(火) 20:00:52
  2. URL
  3. >キャロラインさんへ #3Ob1pUCc
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

としりん

  • Author:としりん
  • プレミアファンです!欧州サッカーも好きです^^liverpoolファンで、coutinhoが大好きです(/(エ)\)♪


-天気予報コム- -FC2-


# 固定要素

ココに固定表示したい内容物


