3号!

20070608152819.jpg
今日ジャネット3号が到着!
箱のでかさにめっちゃ驚いた門左衛門・・・。
このまま置いておかれへん(暴れすぎで場所とる)ので
お花が終わるまで支柱を立てることにしたねんよ。
つぼみもいっぱいやろ??期間限定でこれで3150円!
めちゃめちゃお得やったぁ?!!前の2号は近畿地方の
ショップから買ったからすでにお花は終わってたけど、
3号のは関東地方のショップからの購入やって、
何度も利用させてもらってるけど、きちんとしてはるし、
根っこはめ??っちゃ張ってたし、ホンマに文句なし!

20070608152755.jpg

20070608152805.jpg

20070608153255.jpg
大きなつぼみもいっぱいぱ?い。

20070608153331.jpg

20070608153447.jpg
これでようやくないない出来るサイズに。
それにしても大きい子やぁ?!!雨降る前にどうしても
終わらせて置きたかったねんなぁ?。

コメント

[title]:

すごい立派!!
私もRORさんの期間限定ので買おうかと思ったのよ。
でもね送料が九州やからかなりかかる。。。
だから諦めた。
何本か買うならお得なんやけどね。
え?としりんさんちってジャネット3本もあったのね。(この子入れて)
  1. 2007/06/08(金) 18:22:11
  2. URL
  3. くまごん #-
  4. [ 編集 ]

[title]:

くまごんさ~んおこんばんわ。
そうやんな、送料がなぁ~。
高いところは高いもんなぁ~。
RORさんところって一体なんぼくるか
わからへんねんもんな。
着払いってことで去年めちゃ心配やったねんけど、
裸体苗やったから気のせいかそんなに
かからへんでびっくりしたねんけど・・・。
送りますとかの連絡もないから着払いやったら
めちゃ不安わぁ~。

うんうん、これで3本やぁ~!
┌(* ̄(エ) ̄)┐ワーッハッハッハ
  1. 2007/06/08(金) 21:56:40
  2. URL
  3. >くまごんさんへ #3Ob1pUCc
  4. [ 編集 ]

[title]:

大きな株が来てよかったなぁ~(^ー^)ノ☆*.。
これでジャネット城が完成できるなぁ~☆

ワクo(´∇`*o)(o*´∇`)oワク
私も楽しみだぁ♪
  1. 2007/06/08(金) 23:14:57
  2. URL
  3. mi #NqNw5XB.
  4. [ 編集 ]

[title]:お疲れ!

v-238わたしもジャネットに囲まれたいv-10
すごい立派な苗!
鉢も大きくしてもらって、これでのびのび咲くねぇ

雨降った?
こっちも夕方からまたすごいのが降ったわ
5時頃に降りそうだと思って、ないない組を動かし始めたら、雷が鳴ってドバーーっときた。
ずぶぬれになりながら動かしたわ。
で、移動が終わったらカラッと晴れて。
夕立かい!
でも暗くなったらまた降り始めた。
土日もお天気いまいちみたい。
  1. 2007/06/09(土) 06:38:19
  2. URL
  3. キャロライン #mQop/nM.
  4. [ 編集 ]

[title]:3号???

すご~い、いい苗じゃぁぁぁんO(≧∇≦)O
蕾も付いてるなんて、いいかもいいかも。
3150円か、いいお買い物したわね奥さん( ̄ー ̄)ニヤリ

植え替えしてもらって、ジャネットちゃん3号は、
メイド風に咲いちゃいそう~━━━(≧∀≦)ノ━━━ !!!!!
私、とちりんのメイドシリーズ、かなりはまってます!
  1. 2007/06/09(土) 20:26:40
  2. URL
  3. とろこ #-
  4. [ 編集 ]

[title]:

うんうん、何個かボーリングしたっていうか、
きっとこれはバラクキバチかも~~~て
思ったねんけど、茎がくろ~~くなって
しな~~~ってなってきて、どうやらさかへんなって
感じやったから、今日つぼみら切り取ってゴミの日に出したわぁ~。とりあえずしばらくは楽しめそうやし、
ジャクリーヌちゃんも咲きだした!ちょっとま
楽しめそうな感じわぁ~!
  1. 2007/06/11(月) 17:38:20
  2. URL
  3. >mi姉へ #3Ob1pUCc
  4. [ 編集 ]

[title]:

土日はもう変な天気やったよな!
こっちもなんかどっさり降ったり
晴れたり、おかしかったわぁ。
大粒はお花にすごく悪そうやから
なるべく小粒で降ってほしいなぁ。
でも昨日は大きな虹でたねんで!!
綺麗やったでぇ~~~!!
  1. 2007/06/11(月) 17:52:36
  2. URL
  3. >キャロラインさんへ #3Ob1pUCc
  4. [ 編集 ]

[title]:

メイドカフェ開店中でぇ~~!!
メイドカフェ、夕立の前に閉店ですわぁ~!
(*o≧∀)oギャハハ(o_ _)彡☆バンバン!!
なんか、今も雲行きがあやすぃ~~~。
これから水やりねん~~~。
相談してくるわぁ~ジャネットちゃんと。
  1. 2007/06/11(月) 18:07:15
  2. URL
  3. >とろこちんへ #3Ob1pUCc
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

としーん

  • Author:としーん
  • プレミアファンです!欧州サッカーも好きです^^liverpoolファンで、coutinhoが大好きです(/(エ)\)♪


-天気予報コム- -FC2-


# 固定要素

ココに固定表示したい内容物


