マルクん

20070611171732.jpg

20070611171850.jpg
とうとうマルクん咲きそう?♪
こゆい黄色やねん??。もう咲いてるかな??

コメント

[title]:

とうとう開くね!!楽しみ~~.:♪*:・'(*⌒―⌒*)
ぎっしり詰まってそうな蕾やね。
明日は開花した姿みれるかな??


  1. 2007/06/11(月) 22:19:32
  2. URL
  3. くまごん #-
  4. [ 編集 ]

[title]:

うちのマルクんもお花見たいよ~i-240
なんだか機嫌をそこねちゃってて
成長ストップしちゃってるの~・・
としりんママどうしたらいいんだろう??

  1. 2007/06/12(火) 12:42:02
  2. URL
  3. grayfath #-
  4. [ 編集 ]

[title]:かわいい~♪

うちの蕾ちゃんより、ころころしている感じするぅ!
すごく元気になったみたいで良かったねd(´・ω・`)グー!!
色濃く開いて、だんだん抜けていくのが
きれいだったなぁ・・・・・・
とちりんとこのが、お花が大きいんじゃないかな?
開花が楽しみ♪
  1. 2007/06/12(火) 22:31:29
  2. URL
  3. とろこ #-
  4. [ 編集 ]

[title]:

昨日色々忙しくって見逃して、あちゃ~~~て
思ったねんけどな、でも、今日見に行ったら
まだころんころん状態やった!
良かったわぁ~~!!ほんまにラッキーやった!!
またアップするわなぁ~~~!
  1. 2007/06/13(水) 18:25:50
  2. URL
  3. >くまごんさんへ #3Ob1pUCc
  4. [ 編集 ]

[title]:

あららぁ~~、どないしたんやろ?
ご機嫌斜め??grayfathさんところは
日当たり問題ないよなぁ~。
うちはほんまにアカンから南のところに
置いてたらすごく元気になってくれたねん。
元気になってほしいよなぁ~~。
大きくはなってくれたんやろか?
  1. 2007/06/13(水) 20:13:13
  2. URL
  3. >grayfathさんへ #3Ob1pUCc
  4. [ 編集 ]

[title]:

5,6センチぐらいかなぁ??
お花は大きくないみたいやわぁ。
でも、すごいコロンコロンしてるわ。
ゆで卵の黄身の色やんなぁ~。
ほんま、復活してくれて良かったわぁ。
枯れたらどうしようて思ったわぁ~。
ホンマに良かった。明日ぐらいかなぁ~?
  1. 2007/06/13(水) 20:37:32
  2. URL
  3. >とろこちんへ #3Ob1pUCc
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

としーん

  • Author:としーん
  • プレミアファンです!欧州サッカーも好きです^^liverpoolファンで、coutinhoが大好きです(/(エ)\)♪


-天気予報コム- -FC2-


# 固定要素

ココに固定表示したい内容物


