これから色づく?

20070611171746.jpg

20070611171823.jpg
今はこんな感じ?。
どうなることやら???

コメント

[title]:

ねーねーとしりんさん、これカシス?
めっちゃワクワクするo(^O^*=*^O^)oワクワク
一度お高いカシスに出会って以来、お目にかからないから
楽しみにしてるよぉ。
  1. 2007/06/11(月) 22:23:17
  2. URL
  3. くまごん #-
  4. [ 編集 ]

[title]:

このクレマちゃんがステキに咲いたら
我が家にもクレマちゃん来ちゃうかも~v-238
クレマって難しくないのかな?
  1. 2007/06/12(火) 12:43:55
  2. URL
  3. grayfath #-
  4. [ 編集 ]

[title]:クレマチスも

順調、順調v-238でいいじゃん
緑色っぽい黄色の花なのかな?
む~~~ん、欲しくなってきた象
白万重ってやつが欲しいの
来年買おうかなあ。。。

拍手したいけど、拍手するとへんなとこに飛ばされるから、やめとくけど、心の中では拍手喝采よー!

今日はめっちゃくちゃ暑くて、死にそうだった
はー、つべたい麦茶がおいしいわぁv-38
あ、炊飯器のスイッチ切れたわ
さーてご飯にするかな。
暑いと食欲がなくて困るわ~
アイスばっかり食べてるψ( ̄▽ ̄)ψ~♪
  1. 2007/06/12(火) 18:45:32
  2. URL
  3. キャロライン #mQop/nM.
  4. [ 編集 ]

[title]:え?

こ、これはーーーー!!!!
わかんない(≧∇≦)ブハハハハハ

上の画像と下の画像は、違う種類?
花弁の数違うよねぇ?
真ん中の花芯が立派だわ~♪
どんな子なのかなワクo(´∇`*o)(o*´∇`)oワク

うちはクレマチス殆ど終わっちゃって、
うどん粉病が酷いから、バッサリショートヘアーにしたよ!
  1. 2007/06/12(火) 22:36:25
  2. URL
  3. とろこ #-
  4. [ 編集 ]

[title]:

咲かせて♪
咲かせて♪

ワクo(´∇`*o)(o*´∇`)oワク
{[(-_-)(-_-)]}ドキドキ
  1. 2007/06/13(水) 11:52:40
  2. URL
  3. mi #NqNw5XB.
  4. [ 編集 ]

[title]:

。・°°・(*/(エ)\*)・°°・。えーん
くまごんさ~~んきょうな、見に行ったら
ナメがかじってる!!綺麗な色してきてたのに、
食べてるねん、許されへんよ・・・。
きちゃなくなってる・・・。またアップするけど
かなり惨めわぁ。
  1. 2007/06/13(水) 18:29:30
  2. URL
  3. >くまごんさんへ #3Ob1pUCc
  4. [ 編集 ]

[title]:

私もテキトーに育ててるから、
普通の草花と同じ感じでな、
だからどうだかはわからへんけど、
お花は絶対にちいちゃいと思う。
とにかくな、ナメに食べられてな、
今は大変わぁ~~。
退治してても後ろからやってくるねんよ・・・。
手ごわいわぁ~~。
花もかじられてなぁ~。かわいちょーでぇ~。
  1. 2007/06/13(水) 20:19:55
  2. URL
  3. >grayfathさんへ #3Ob1pUCc
  4. [ 編集 ]

[title]:

((((_ _|||))))ドヨーン
それが、ナメクジに食べられてしまったねん。
今日は退治に行くで!!
超ム・カ・ツ・ク!!プシュプシュー“○( ̄´∇` ̄メ)r鹵~
塩風呂につけたんねん!お花食べてるねん。

ほんま、やっぱ夏は苦手。
汗かくのが大変わ。あれが嫌。
今日はそうめんにしたよ。キャロラインさんも
ほんま、体の調子くずさんといてな。

拍手気にせんといて、今度外せたら
外してみるわぁ~~!こうしてコメント
してくれるだけでうれちいがなぁ~~!
(* ̄◇ ̄*)ラ(* ̄・ ̄*)ブ(* ̄〓 ̄*)チュッ♪
  1. 2007/06/13(水) 20:34:17
  2. URL
  3. >キャロラインさんへ #3Ob1pUCc
  4. [ 編集 ]

[title]:

これな、二つ同じ画像ねん。
めっちゃちいちゃいお花やで。
3センチ~4センチって感じ。
小さい苗やったからこんなもん??
うまい事育ってるか?とかさえも
わからへんからなぁ~~。

今日みたらナメにかじられてて
かわいそうな姿になってしまってるわぁ。

ほんでうどん粉になるん??
びっくりわぁ~めっちゃ。
  1. 2007/06/13(水) 20:40:05
  2. URL
  3. >とろこちんへ #3Ob1pUCc
  4. [ 編集 ]

[title]:

mi姉~~~。・°°・(*/(エ)\*)・°°・。えーん
やられた、ナメに・・・。
これからまた退治にいくんやけどな。
前はおらんけど、後ろがものすごいねん。
土のガレージやからいっぱいおるねんよ、
最悪わぁ~~。
  1. 2007/06/13(水) 21:02:02
  2. URL
  3. >mi姉へ #3Ob1pUCc
  4. [ 編集 ]

[title]:同じお花なんだ~。

てっきり違うのかと思っちゃった!
やっぱりバラと同じで、小さいうちは花を咲かせないで
摘心していくと、脇目がたくさん出て株が充実するみたい。
でも私は放任主義(不精ともいう)だからO(≧∇≦)O

そうそう、ナメちゃんクレマチスの花弁大好きみたいよ。
すぐかじられるもん。
そんで、うちだけかもしれないけど、
バラより咲きにうどん粉まみれになる~~~(*TーT)
  1. 2007/06/14(木) 00:27:43
  2. URL
  3. とろこ #-
  4. [ 編集 ]

[title]:

おお~~~!!そうなんや。
めっちゃちいちゃめのお花やわ・・・・。
ナメに狙われてる!!
今度からつぼみとる事にするわぁ。
いやぁ~、教えてくれてありがとうな!
私も放任主義やから、バラだって芽かきも
せんし、ほんまに生えてきたらそのまんま~~て
ようやるわぁ~!しか~~し、今日は葉っぱむしりと
アブラムシ退治(水ぶっ掛けてホースで撃退)、
アズビスちゃん除く全部やり遂げたわぁ~!
ちょこっと減ったから半日で済んだわぁ~~!!
ジャクリーヌちゃんとジャネットちゃん(ラティスの)
誘引しなおしがきつかったわぁ~。
でも、パパが車止めて出るときにジャネットちゃんが
襲って来るらしい・・・。どないかしてくれ~~と
苦情出たからな、今日はやったねん。
曇ってたから助かったわぁ!!
  1. 2007/06/15(金) 16:53:43
  2. URL
  3. >とろこちんへ #3Ob1pUCc
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

としーん

  • Author:としーん
  • プレミアファンです!欧州サッカーも好きです^^liverpoolファンで、coutinhoが大好きです(/(エ)\)♪


-天気予報コム- -FC2-


# 固定要素

ココに固定表示したい内容物


