ころころん♪

20070613212810.jpg

20070613212820.jpg
昨日子猫が家の真裏で
おかあちゃ??んって感じで泣き続けてて、
人間の顔見たら逃げなさいって教えられてる
見たいで、何度か見に行ったけど、どうしようもなく
寝たねんけど、まぁ?あの独特の泣きかたやから
めっちゃ気になったねんけど、窓締め切って寝た!
生き物飼うにはそれなりの責任があるんで、
今の時点では飼われへんけど、2日たってそのままやったら
仕方ないなぁって思ったりもしてたねんけど、
昨日小学生に隠れてたけど捕まって連れて行かれたけど、
なんとか飼ってもらえることになったみたい。
それで、昨日は午後から授業参観+林間説明会があって、
後ネコの事もあってばたばたしてたら
マルクん画像に撮るのん忘れててんやけど、
今日見たらまだ咲ききってなくって良かった!!
暑さに弱くないんかもしれん・・・だってしおれてもないねんもん、
一日、日が当たるところやのに。
ほんま、何も置けるようなスペースじゃないから、
見苦しいパイプやらが写ってて(┐T▽T┌) 申し訳ございません



コメント

[title]:良かったね!

子猫ちゃん、飼ってもらえることになったんだね!
良かった良かった(●ゝ∀・)☆ヨカッタネ

丸くん・・・じゃなかったマルクん開ききってなかったのね。
じゃ明日はもうちょっと進んだ姿が見れるかな、楽しみ♪
画像だって見苦しくなんかないさーーー
うちの方がよっぽと背景酷いから!(≧∇≦ )人( ≧∇≦)!

ところで、関西の方は最後に「ん」を付ける事が
多いのでしょうか???noririnさんとこもそうだよね。
ミミズんとか・・・・・
なんか「ん」つけるととってもかわいい響きになるのね。

  1. 2007/06/14(木) 00:41:27
  2. URL
  3. とろこ #-
  4. [ 編集 ]

[title]:

そやんそやん、絶対に捨てられるって
思ってたからなぁ!!これで安心わぁ。
うちにはまろちんいてるしな。
最悪まろちんに育てさせようかと
思ったぐらい・・・まろちんたまに想像妊娠するからなぁ!
クマクマ!!(_(エ)_)ノ彡☆バンバン!!

次の日には雨風でマルクんはもう
終わっていた・・・。次は二つ目が咲くかも・・・。
そうそう、マルクんって大きくなる品種みたいねん。
大きくたくましく育つかなぁ??

ん?いやぁ~、う~~む。んは良く付けるのは
私だけ??ようつけるで。うちは。私もパパに
ままえ~~~んて呼ばれる。次男にも三男にも
たまにつけるなぁ~ん!!
  1. 2007/06/15(金) 17:00:16
  2. URL
  3. >とろこちんへ #3Ob1pUCc
  4. [ 編集 ]

[title]:マルカントワーヌって

何べん見ても
「ドカンドカン スリムドカン」の銀座まるかんをイメージする名前だよねえ。
ころんころんでかわゆいのに
銀座まるかんのバカ。。。

猫ねえ~
仔猫の鳴き声と盛りのついたオス猫の声って耳に残るよねえ
アカンボの声に似てて
私も猫大好きフリスキーだけど、モルモットがいるから今は飼えないわ。
飼い主が決まってよかったね。
それにしても6月7月ってPTA行事多いよねえ
うちは来週、再来週と二週連続で学校行くわ。
お疲れ様v-273
  1. 2007/06/15(金) 22:57:06
  2. URL
  3. キャロライン #mQop/nM.
  4. [ 編集 ]

[title]:ありがと!

(*o≧∀)oギャハハ(o_ _)彡☆バンバン!!
さ、さすがキャロラインさん!!
すっきやわぁ~んその乗り!!!
またおもろいのん思い出したら
ヾ(〃 ̄ ̄ ̄ ̄▽ ̄ ̄ ̄ ̄〃)ノ ヨロシクー♪

まぁ、オスの声ならな、放って置いてもなんとも
ないんやけど、子猫やったから、ほんで探して
うろうろしてはるねん。やっぱり、気になってしもてな。
飼い主おって良かったわぁ~~マジで。

ほんまやんな、なんや、色々あるよなぁ。
うちはとりあえず6月分はもうすんだけどな。
来月は懇談やんな、ああ、いややわぁ~ん。
特に中学校のほうな・・・。ヾ(^(エ)^;)ゞうへへ
  1. 2007/06/18(月) 14:16:05
  2. URL
  3. >キャロラインさぁ~ん #3Ob1pUCc
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

としーん

  • Author:としーん
  • プレミアファンです!欧州サッカーも好きです^^liverpoolファンで、coutinhoが大好きです(/(エ)\)♪


-天気予報コム- -FC2-


# 固定要素

ココに固定表示したい内容物


