大掃除

20070615170740.jpg

今日はパパが大東まで行くから
朝から今日こそは葉っぱむしりと、
庭仕事色々やろうって脚立と一緒に
がんばったねん!!
全部の鉢やったで!結構かかったかな。
昼まででも2時間、昼からは3時間。
アブラムシがすごくついてる鉢は
水思いっきり出して、飛ばす!
一番難儀したのんはエマ1号!!背が高いから
水が降ってくる・・・(;⌒(エ)⌒A

あと、パパから苦情もらってた
ジャネット1号2号の誘引やり直し。
車止めて外に出るときに刺さるらしい・・・。
実際、この間大きな棘刺してたがな!!
クマクマ!!(_(エ)_)ノ彡☆バンバン!!
危険察知したんか、どないかしてくれ??いうから
今日は昼食べに帰ってこやんから
ゆっくり出来たわぁ??!
車から出てくるときに引っかからんように
ちゃんとしたからこれで苦情もなくなるやろう!
名前間違えた恨み??Ψ( ̄ ̄∇ ̄ ̄+)Ψウケケケ

ほんでジャクリーヌちゃんも誘引しなおし!
くくってた紐が黒くなってきてたから、
やり直して置こうって思ったねん。
ジャクリーヌちゃんったらやっぱり手ごわい!!
棘の量が半端じゃないわ!!

そうそう、今三男がラブレターもらったって
言うてきたねんけど、ほんまにまぁ、一応
ラブレターの類やった。練り消しもらったねんて。
(*o≧∀)oギャハハ(o_ _)彡☆バンバン!!
長男次男は大騒ぎや。( ̄○ ̄)ア( ̄о ̄)ホ!

コメント

[title]:

こっちはね雨ばっかりで外に出れんのよぉ。
としりんさんちこざっぱりしててきれいね!
うちもきれいにお掃除せんといかんなって反省。
何々?ラブレター!?三男君くらいだとまだまだかわいいね^^
お母さんにいってくるとこなんかめっちゃかわいい!!
男の子もいいなぁ。。。
  1. 2007/06/15(金) 18:26:49
  2. URL
  3. くまごん #-
  4. [ 編集 ]

[title]:お疲れ様!

私もそろそろ誘引しなおしたり、鉢増ししたりしないとなあ~
草むしりもあるなあ~
カボチャも間引かないとダメかも~

とか色々課題は山積みなんだけど、梅雨入りしてないからまだいいか、と先送り中
それより衣替えが進まない!
こっちの方が問題だ
だって雨降ると寒いし、晴れれば暑いしで、何をどのくらい着ていいかわからなーい!

三男君、もてるなあv-238
練りケシまでもらったん?
これは兄ちゃんたち大騒ぎしますなあ
どうする、美少年三兄弟のママ
この先おもいやられますわよねぇ~v-237
バレンタインデーのチョコはジャニーズ事務所並みに届くかもしれないよ!?

  1. 2007/06/15(金) 23:09:12
  2. URL
  3. キャロライン #mQop/nM.
  4. [ 編集 ]

[title]:お疲れ様~♪

玄関前がとっても綺麗に片付いてて、
すっきり爽やか邸だわ~♪
たくさんのバラちゃん達もきっと喜んでるね!

パパさん、ジャネさんに棘貰ったのか~
もう名前間違うこともないだろう!(≧∇≦ )人( ≧∇≦)!

そんでそんで、三男君はうちと同い年じゃぁぁぁん。
羨ましいわー。もてもてじゃん!
うちもラブレター貰ってくるくらいの男前だったら
いいんだけど、コロコロぷくぷくだからなぁ。
「クラスに好きな子とかいないの?」って聞いたら
「ママが一番好きv-238」だって。
いや~ん、まだまだお子ちゃまでかわいいのよ~♪
  1. 2007/06/16(土) 21:19:59
  2. URL
  3. とろこ #-
  4. [ 編集 ]

[title]:

こざっぱりに見える??
良かったぁ!!これでもだいぶ減らしたねんよ。
家の中は整理できてないんですけど・・・。
(;⌒(エ)⌒A マジっすかそれ?

なんや、にやにやとな、してるから
なんなん~?言うてきいたらそやったねん。
ほんま、まだまだ幼稚園出たて??って思うぐらい
たよんないから、ほんま心配になるわ。
多分相手はめっちゃしっかりした子やと思うわ、
なんとなぁ~~~く・・・。
  1. 2007/06/18(月) 14:09:59
  2. URL
  3. >くまごんさぁ~ん #3Ob1pUCc
  4. [ 編集 ]

[title]:

うちに美少年??んなん、おらへんど~~~!!
どう見たってジャニーズは無理わ・・・
かなちいけど、私やったら落と~~す!
吉本薦めるわ!!

うんうん、私んちな、結構減らしたから、
ほんま、一日で済んで良かった!
でも、また冬に増えるんやろうか??
(*o≧∀)oギャハハ(o_ _)彡☆バンバン!!

うちもかぼちゃ5つのうち3つ間引いたよ。
そうそう、スイカちゃん!!ひょっとして
一つはなるかも~~~ねん!!
また晴れたら写真とって来る。
昨日はな、紙きりが2匹もおってな、
気もくてよう捕まえられへんかった・・・。
道具が何も無くてなぁ。うちに来るなよと
祈るしかないわぁ~~。
  1. 2007/06/18(月) 14:26:36
  2. URL
  3. >キャロラインさぁ~ん #3Ob1pUCc
  4. [ 編集 ]

[title]:

キャー♪ o(>▽<*)(*>▽<)o キャー♪
そんなん言われた事ない気がする・・・。
(*o≧∀)oギャハハ(o_ _)彡☆バンバン!!
ええやんええやん~~。そのうち言われへんように
なるからなぁ~!今のうちやわぁ。私はころころぷくぷくのが
好みやけど~~♪

きっと棘刺したのが誰?とか
思ってないわ、車の横のばらやんけ~~て
帰ってきそうわぁ・・・。また聞いて見るわぁ!
(*o≧∀)oギャハハ(o_ _)彡☆バンバン!!


  1. 2007/06/18(月) 14:33:31
  2. URL
  3. >とろこち~~ん #3Ob1pUCc
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

としりん

  • Author:としりん
  • プレミアファンです!欧州サッカーも好きです^^liverpoolファンで、coutinhoが大好きです(/(エ)\)♪


-天気予報コム- -FC2-


# 固定要素

ココに固定表示したい内容物


