エマ1号

20070619193651.jpg
そろそろ咲き出したけど、
やっぱり、お花はちっちゃめかな?。
このお花ももっと開くはずねんけどなぁ?。
明日には開くかなぁ。

コメント

[title]:1号!

エマニュエル、いいよねえ
色がなんともいえずステキv-10
そっかー小さ目か。
うちもボツボツ二番花が始まったけど、やっぱ一番に比べると小さいししょぼくさいわ。

でも咲いてくれるとうれしいよね。

  1. 2007/06/20(水) 05:56:35
  2. URL
  3. キャロライン #mQop/nM.
  4. [ 編集 ]

[title]:

うんうん、このお花がどこまで
開くかわからへんねんけどなぁ。
どうなることやらわぁ。
でも、つぼみは結構あるんやけどな。
あんまりしょぼいんやったらやっぱり、
大苗でもつぼみとったったほうがええかなぁ??
そうしたら秋のお花が楽しみやろうか??
  1. 2007/06/20(水) 08:31:29
  2. URL
  3. >キャロラインさんへ #3Ob1pUCc
  4. [ 編集 ]

[title]:いやー咲かそうよ

せっかく蕾ついてるんだし
咲いてくれるとうれしいじゃんv-238

エマニュエル、木が小さいんだろうか?
だとすれば、私なら7月、8月の二ヶ月摘蕾してガマンして葉っぱ出させて9月に秋剪定して秋に賭けてみるかも。
しかしエマニュエルはいい色だねえ。
としりんさんとこのピンクちゃんはアンヌにしてもシンベリンにしてもいい色ぞろいだよね。
花を選ぶセンスがいいわ。







  1. 2007/06/21(木) 13:21:31
  2. URL
  3. キャロライン #mQop/nM.
  4. [ 編集 ]

[title]:

(* ̄(エ) ̄*)ポッ
いやぁ~ん褒めやんとって~~。
調子に乗るがな~~~。
エマちゃんな、枝伸ばしたまんま
放ってるねんよ。だから太い枝が
出やんのんと思うわぁ。
また切らんなあかんなぁ~!!
木はちっこいことないねん。パットよりでかい!
また全体のん載せるわなぁ!
  1. 2007/06/21(木) 20:52:18
  2. URL
  3. >キャロラインさんへ #3Ob1pUCc
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

としーん

  • Author:としーん
  • プレミアファンです!欧州サッカーも好きです^^liverpoolファンで、coutinhoが大好きです(/(エ)\)♪


-天気予報コム- -FC2-

# 固定要素

ココに固定表示したい内容物