あめちゃん♪

20070619194059.jpg
すんごい??めっちゃまんまる?!
ほんま、まんまるやろ?!
わらける位まんまるねんわ。
スポンサーサイト

コメント

[title]:かわいい!

こないだ花屋で女王様の開花株があって初めて花を見たけど、やっぱキレイだねえ。
思っていたより浅めのカップで中輪だったけど、存在感があったわ。
もー少し安かったら連れて帰ったかも…。

こんなカワイイ蕾が見れるのも育ててるからだもんねえ。
うらやましい~~!

  1. 2007/06/20(水) 05:59:13
  2. URL
  3. キャロライン #mQop/nM.
  4. [ 編集 ]

[title]:

そやろう~~?
めっちゃかわゆいねんもん~~つぼみが。
ここから女王さまねんで~。
想像つかんやろ?お行儀は抜群やし、
さすがねんで。
  1. 2007/06/20(水) 08:32:56
  2. URL
  3. >キャロラインさんへ #3Ob1pUCc
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

としりん

  • Author:としりん
  • プレミアファンです!欧州サッカーも好きです^^liverpoolファンで、coutinhoが大好きです(/(エ)\)♪


-天気予報コム- -FC2-

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。

# 固定要素

ココに固定表示したい内容物


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。