トトロん

20070619194028.jpg

20070619194048.jpg
もうすぐやからないない組?♪♪

コメント

[title]:トトロん

食べたい、これv-274
シュークリーム味と違う?

こっちも今日明日には梅雨入りするみたいよ。
昨日までに大物たくさん洗濯したーv-91

二番花の時期は梅雨に重なるから切ないよねえ。
痛むし、ゆっくり見れないし、病気出るし。
今年は空梅雨みたいだけど、去年みたいな長梅雨もいやだし、程ほどがいいよね。
今日は雨が来る前にチーム根詰まりの鉢増しをする予定。
がんばるぞ!おー!v-91



  1. 2007/06/20(水) 06:07:38
  2. URL
  3. キャロライン #mQop/nM.
  4. [ 編集 ]

[title]:

(*o≧∀)oギャハハ(o_ _)彡☆バンバン!!
そう??シュークリームなイメージ??
今日はどれだけ咲いてるかな~~。
楽しみわぁ、めっちゃ!

ほんで明日ぐらい入梅とか
いうてたさっきのニュースで。
それまでに出来るだけ作業終わればええな!
がんばってや~~ん。
FIGHT♪p(//////▽//////)q
  1. 2007/06/20(水) 08:36:13
  2. URL
  3. >キャロラインさんへ #3Ob1pUCc
  4. [ 編集 ]

[title]:作業終わらない

土も鉢も足らん。。。
今日買いに行ったけど、雨だから作業できないし。
日曜は晴れるらしいけど、家族でどっか行くかもしれないし。
月曜からまた傘マークだし。

まあ、雨だから水切れの心配がなくていいわ
あはははっ!(力のない笑い)
  1. 2007/06/21(木) 13:16:33
  2. URL
  3. キャロライン #mQop/nM.
  4. [ 編集 ]

[title]:あはは~~(続・力のない笑い)

_(_△_)ノ彡☆ばんばん
たらへんかったん?鉢・・・。
せっかくやる気になってたのになぁ~。
なんか、止められたら次いつ出来るかって
思ってまうよなぁ~。
こっちも大雨が降るって言うてるよ。
吸収では洗車自粛のところも出てきてるって
ニュースでやってたから、ある程度どっさり
降ってもらいたいねん。
アブラムシ退治するのもホースの水圧で
飛ばしてるねん、最近。だから水不足は
め~~~っちゃ困るねんよ。被害でーへんぐらい
でいいねんけどな。平年並みぐらいでお願いしたい~!
  1. 2007/06/21(木) 20:43:02
  2. URL
  3. >キャロラインさんへ #3Ob1pUCc
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

としーん

  • Author:としーん
  • プレミアファンです!欧州サッカーも好きです^^liverpoolファンで、coutinhoが大好きです(/(エ)\)♪


-天気予報コム- -FC2-

# 固定要素

ココに固定表示したい内容物