ひらひらら?ん♪

20070620205103.jpg
ひらひらら???♪


コメント

[title]:

すっごーーー☆
ひらひらら~~~♪
ヾ(´ー`)ノ。・:*:・゚'★,。・:*:・゚'☆
  1. 2007/06/20(水) 22:08:06
  2. URL
  3. mi #NqNw5XB.
  4. [ 編集 ]

[title]:かわいい~♪

私、この子大ファンかも♪
香りはどんな?強い?
もし、香り良しだったらゲットしちゃおうかしら???
だって、すっごい誘惑して来るんだもぉぉぉん♪

日曜日父の日だったじゃない?
で、パパの実家の方に行ったんだけど、
気疲れ?と、何だか考えさせられるというか、
嫌な思いしたというか・・・・ホントに色々考えさせられて
めちゃめちゃ今不調なのよ~鬼嫁の私としたことが。
自分のblogちょこっと更新したけど、
今日の所はこれで寝ることにするね。ごめんね~。
今度またゆっくりくるから~
とちりんおやちゅみなさ~い【布団】ρω・`)ノオヤスミィ

  1. 2007/06/20(水) 23:58:21
  2. URL
  3. とろこ #-
  4. [ 編集 ]

[title]:ひらひら~ん

きれいだー
さっすがエマ1号
拍手~パチパチv-218
  1. 2007/06/21(木) 13:03:30
  2. URL
  3. キャロライン #mQop/nM.
  4. [ 編集 ]

[title]:

は!どうしよう。。。この画像、ヤバイよぉ。
今日さ、お友達がRORさんの苗の予約リストをFAXしてくれたんよ。
エマちゃんもいいなぁ。。。ジャネットもいいなぁ。。。
ずっと欲しかったあのこは必ず欲しいし。。。困った・・・
  1. 2007/06/21(木) 18:51:28
  2. URL
  3. くまごん #-
  4. [ 編集 ]

[title]:

ひらひらというよりくしゅくしゅ??
( ̄ー+ ̄)ニカッ!
  1. 2007/06/21(木) 20:20:15
  2. URL
  3. >mi姉へ #3Ob1pUCc
  4. [ 編集 ]

[title]:

とろこち~~んだいじょうぶか??
なんや、大変な雰囲気が漂うやん・・・。
いつも元気なとろこちん・・・。
また復活してやぁ~~~。

そら、色々あるわなぁ~。
ぐっと堪えたんやろか?
(/ー ̄;)シクシク 

エマ1,2,3号ともみんな香りええで~。
にゃは人´(エ)` )( ´(エ)`人にゃは
  1. 2007/06/21(木) 20:28:52
  2. URL
  3. >とろこちんへ #3Ob1pUCc
  4. [ 編集 ]

[title]:

アリガト♪(*'(エ)^)‐☆
なんや、いまいち分からん拍手・・・。
エマ1号はほんまに好きわぁ~。
  1. 2007/06/21(木) 20:31:47
  2. URL
  3. >キャロラインさんへ #3Ob1pUCc
  4. [ 編集 ]

[title]:

くまごんさんはこれから頼むんやね!
私はもう1苗だけ注文した!見てると
いっぱい欲しくなるから1苗だけ一生懸命
考えて選んでんけど、あとはまた他のショップ
さんで買う事にする。RORさんよりも早く
新品種手に入るところもあるしさぁ~!!
なるべく押えんと、くまごんさんちみたいに
広いお庭じゃないから、ほんま置かれへんねんよ。
超かなちいわぁ~~~。
  1. 2007/06/21(木) 21:07:11
  2. URL
  3. >くまごんさんへ #3Ob1pUCc
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

としーん

  • Author:としーん
  • プレミアファンです!欧州サッカーも好きです^^liverpoolファンで、coutinhoが大好きです(/(エ)\)♪


-天気予報コム- -FC2-


# 固定要素

ココに固定表示したい内容物


