わさび???!

20070627204537.jpg

20070627204547.jpg

20070627204555.jpg
ジャネ2号は2番花やけど、
すごく整ったお花見せてくれてる。
ほんま、一番花みたいな感じの
花弁数で、大満足わぁ?!

しゃーけどここのところ暑いから
どうしても食欲が・・・いくら食いしん坊でも
落ちてくるよなぁ?。ほんでやる気もなくなってくる・・・。
そういう時は永○園のわさび茶漬け!!
昼間もわさびぃ???と吠えながら食べた!
おいちかったなぁ??。( ̄ーΑ ̄)フキフキッ
ついにクーラーつけてる我が家。
みんなのところはどうかな??ドライ運転してるねん。
電気のメーターやっぱめっちゃ回ってて
超怖いわぁ?_(_△_)ノ彡☆ばんばん

20070627204606.jpg
ナメにやられながらもここまで
頑張って育ってくれたねん。ちょこらがいてたら
出来立ての種食べさせてあげたのになぁ?。
明日も暑いやろうなぁ!しゃーけどがんばらんとな!

コメント

[title]:ひっさしぶりぶり~♪

とちりん、色々心配してくれてありがとう!
元気よ、元気!ただ、いろんな事考えるのイヤで、
家事が終わったら、速攻で寝てた!!!
日が経つにつれ、気持ちがゆったりしてきたし。

いやー、しかし暑いねぇ。今日はムシムシしてる。
ジャネさん、綺麗だし、ひまわりは元気だし、
私も元気にがんばるぞー!!!
  1. 2007/06/27(水) 21:05:19
  2. URL
  3. とろこ #-
  4. [ 編集 ]

[title]:

ジャネット、優秀やね、としりんさんのお手入れがいいんだよ、きっと。
うちなんてヤバイよ。
2週間の雨の後、黒点だらけ。葉がほとんどなくなってる子も多い。
こっちも朝からクーラー入れてるよ。次女が髪から汗が滴り落ちてるんやもん(笑)
  1. 2007/06/28(木) 19:07:25
  2. URL
  3. くまごん #-
  4. [ 編集 ]

[title]:

⊃`ノ八"`ノ八,,,((φ( ̄Д ̄)ノ
今日もめっさ蒸し(ヾ; ̄(エ) ̄)ヾ暑い暑いかったわぁ。
とろこちんところはどないやった?
おお~!気持ちがゆったりしてきたんか~!
それは良かったわぁ!!
どんどん元気になっていってやぁ~!
( ̄ー+ ̄)ニカッ!

  1. 2007/06/28(木) 21:29:21
  2. URL
  3. >とろこち~~ん #3Ob1pUCc
  4. [ 編集 ]

[title]:

くまごんさ~ん⊃`ノ八"`ノ八,,,((φ( ̄Д ̄)ノ
うちも黒点に今はあいつあいつ、
ホソオビがひどいわぁ~。
毎日10匹は捕獲してる・・・。
新芽ばっかやられてるわぁ~。
黒点広がりだすとほんま葉っぱなくなるのん
早いよなぁ。毎日取っててもあかんわぁ。
(;-(エ)-) =3 フゥ
  1. 2007/06/28(木) 21:32:36
  2. URL
  3. >くまごんさ~~ん #3Ob1pUCc
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

としーん

  • Author:としーん
  • プレミアファンです!欧州サッカーも好きです^^liverpoolファンで、coutinhoが大好きです(/(エ)\)♪


-天気予報コム- -FC2-


# 固定要素

ココに固定表示したい内容物


