いっつも間にあわへんわ!

20070628215019.jpg

20070628215028.jpg
気が付くと咲いてた。
いつも開きかけが見られへんなぁ?。見たいなぁ?!

コメント

[title]:でも大丈夫!

開いた感じかわいいからいいじゃぁぁぁん!
色もいいよね!!!
花弁の先っぽが、つんととんがってて、
かわいいんだね。

うちの子は、黒点になってしまった・・・・・(。>_<。)

話変わるけど、うちのおにいやんが、
とちりんのblogのおみくじが大好きで、
いつも「やらせて!」って言うから何度かぽっちん
させてあげたのね。
先日、ぽっちんして二人で見てたら
「ばーか」って出てめちゃめちゃうけたよーーー!
ニャハハ!(≧∇≦ )人( ≧∇≦)ニャハハ!
  1. 2007/06/28(木) 23:44:09
  2. URL
  3. とろこ #-
  4. [ 編集 ]

[title]:

でもこの感じもかわいいよ。色が好き♪
うちもちっこい開ききったフェアチャイルドが咲いてて
あまりの小ささになでなでしてしまった。

あ、あたしも↑おみくじ好きよ。
  1. 2007/06/29(金) 16:31:27
  2. URL
  3. くまごん #-
  4. [ 編集 ]

[title]:

_(_△_)ノ彡☆ばんばん
おみくじ好きかぁ~??
そらぁ~良かったわぁ!!
ばーか私も一回なった事ある・・・。
なめてんのか~~~おらおら~~て
気持ちになったわぁ~ん(*ノ(エ)<*)エーン

うちも黒点出てきて、かなり広がってきてる。
まいったよなぁ~!
でもその前に今回は肥料やけか、薬害で
葉っぱ結構落としてしまったわぁ。
パットちゃんも葉っぱがないし、エマ3号なんて
はげちゃびんわぁ~!難しいわぁ!
  1. 2007/06/29(金) 20:33:00
  2. URL
  3. >とろこち~~ん #3Ob1pUCc
  4. [ 編集 ]

[title]:

(*o≧∀)oギャハハ(o_ _)彡☆バンバン!!
くまごんさんもおみくじやってくれてるん?
いやぁ~、なんかにくめんやつやろ?

ちいちゃくてもお花はかわゆいよなぁ~!
にやり・・・。(*--)ヾ( ̄▽ ̄*) ナデナデしたのん
ようわかるわぁ~。
  1. 2007/06/29(金) 20:45:30
  2. URL
  3. >くまごんさ~~ん #3Ob1pUCc
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

としりん

  • Author:としりん
  • プレミアファンです!欧州サッカーも好きです^^liverpoolファンで、coutinhoが大好きです(/(エ)\)♪


-天気予報コム- -FC2-


# 固定要素

ココに固定表示したい内容物


