女王さまは・・・。

20070628215258.jpg

20070628215339.jpg

20070628215325.jpg
どのお花も形がすごく綺麗。
崩れて咲くことはない女王さま。ほんまに
すごいなぁ?ていつも思う!

20070628215349.jpg
今日の玄関前の画像。パットちゃん写ってる。
パパがお昼に昼食食べに帰ってくるんやけど、
なんとかして、パットさんていうから、どの事言うてるん?て
聞くとどうやら玄関のドアのすぐ横に置いてる
エマちゃんの枝が気になるらしい・・・。引っかかれるやんて
言う・・・。パットちゃんじゃなくてエマちゃんや。
エマニュエルやで引っかかれてもいいやろと言うておいた!
私はちょうどドア開けて通る時にエマちゃんのお花が
顔のすぐ横に来て香りがいいからそのまんましておきたいんやけど。

20070628215358.jpg
だいぶひまわりらしくなってきた感じ。

コメント

[title]:さすが!

女王の風格だね!
花首が強いから、絶対に下向かない門左衛門だよね。
つんって上向いて咲いててかわいいにゃ~♪

パパさん、パットの名前は覚えてくれたのね!
エマさんはちょこっと難しいかしら?
でも、玄関前乱れ咲き~♪って感じで羨ましいなぁ。
パパさんにもう少しの間我慢してもらっちゃう?
お花が終わるまでの辛抱ってことで・・・・・( ̄ー ̄)ニヤリ

  1. 2007/06/28(木) 23:39:13
  2. URL
  3. とろこ #-
  4. [ 編集 ]

[title]:おはようございます

咲き乱れる玄関羨ましいわ~。
でも男性にはこの良さは分からない・・・???

うちのお父さんも庭のバラが邪魔けなのか「お前だけの庭じゃないから、枝(つるバラ)をなんとかしろよな!」と不機嫌です(>_<)
棘があるから痛いのも分かるけど、玄関前にチコリ(ハーブ)が植えてあり、ただいま私の身長を超え約2mほどまで育っているのですが、それを見ても「あ~草だ・・・。なんとかして抜けないのかよ・・・」とハーブでも嘆いております^^;
基本的にうちのお父さんは植物が嫌いなんですが、私の際基金の様子を見て(日々仕事で嫌な事が続きっぱなし)、植物で癒されていることも事実なので、その点はお父さんも理解してくれているらしく、今の所文句を言うだけで、実力行使はしていないので助かります。

今年度頑張ってみて心身ともに辛いようであれば、来年度退職する線も考えているんですよね。
こんな状態で日々へこみっぱなしの私なのですが、明日は大好きな方々のコンサートなので、思う存分笑い楽しんできます♪

  1. 2007/06/29(金) 10:32:46
  2. URL
  3. emi #-
  4. [ 編集 ]

[title]:

女王様はやっぱりいつも凛としてるのね。
う~ん、う~ん、来年迎える子、悩む、悩む。
こうしてブログで色々拝見してると尚更悩む。
もうそろそろ手も行き届かないし、場所もなくなってきたから
厳選せんといかん。辛いなぁ。。。
  1. 2007/06/29(金) 16:35:43
  2. URL
  3. くまごん #-
  4. [ 編集 ]

[title]:

⊃`ノ八"`ノ八,,,((φ( ̄Д ̄)ノ
( ̄ー ̄(_ _( ̄ー ̄(_ _そうそう
花首上向いてるからわたしより背高いねんやん、
だから引っ張って見えるぐらいまでせんと
お花が見えへん・・・(/ー ̄;)シクシク

エマちゃん分かりやすいと思うねんけど、
エマニュエル婦人って有名やん~。
男ってああいうのはしっかり覚えそうな
気がしたんやけどな。

お花終わるまではそのまんまやわぁ~!
_(_△_)ノ彡☆ばんばん
しらぁ~~~~ってしとくわぁ~!
  1. 2007/06/29(金) 20:29:25
  2. URL
  3. >とろこち~~ん #3Ob1pUCc
  4. [ 編集 ]

[title]:

⊃`ノ八"`ノ八,,,((φ( ̄Д ̄)ノ
emiさ~んここんところほんまに
大変そうで、なんちゅうか情けない人たちが
多いねんなぁ~とつくづく実感してしまったよ。
でも、emiさんが自分の道進んで行ってるのんを
ほんまに嬉しく思うよ~~。
今年いっぱいがんばって否定的なのが相変わらずやったら
emiさんが決めた道突き進んでいって~!
私はいつも応援してるから~~!!

でも、ほんまにうちのパパはお花全般には興味なくて、
野菜のがいいみたいかも。
しかし、ハーブが2M??すんごく成長してるんやね!
びっくりやよ~~。すんごく背が高いねんなぁ~!
そこまで成長するって感心するよねぇ~!
もっと大きくなったらどんな風になるんやろ。
見かけは普通の木みたいな感じやろか?
  1. 2007/06/29(金) 20:41:57
  2. URL
  3. >emiさ~~ん #3Ob1pUCc
  4. [ 編集 ]

[title]:

( ̄ー+ ̄)ニカッ!
くまごんさんちはまだまだいけるやろ??
だってめっちゃ広いし、おされな玄関やし~~で
いっぱい置いても全然だいじょぶそうもん~!
いっぱいいっぱいなやんでええのんゲットしよな!
  1. 2007/06/29(金) 20:46:47
  2. URL
  3. >くまごんさ~~ん #3Ob1pUCc
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

としーん

  • Author:としーん
  • プレミアファンです!欧州サッカーも好きです^^liverpoolファンで、coutinhoが大好きです(/(エ)\)♪


-天気予報コム- -FC2-


# 固定要素

ココに固定表示したい内容物


