可愛く咲いた!

20070707222310.jpg

20070707222300.jpg
綺麗に咲いてくれてた!
雨に濡れてたけど、まだ傷んでなくって
良かったなぁ?!!

コメント

[title]:

いやぁ~綺麗だわぁ~~~

うちは、雨続きだったとき、あんまり、じっくりお花を
見てあげて無くて(^^;)気づいたら咲きおわってた!
なんてお花がたくさんあったよ~~

最近は、お天気が落ち着いてるから、
あれこれ、いじったりしまくってます。

新しいパソコン注文したから、もうすぐ環境復活します!
  1. 2007/07/08(日) 09:22:49
  2. URL
  3. ちょむ #Ip/fgraw
  4. [ 編集 ]

[title]:

きれいで、可憐に咲いたね。
としりんのお家の前で足を止めて、癒される人、多いんだろうな。
お家の前に、きれいなお花を置いておくと、防犯になるんだって。
いろんな人が注目してくれるからだって。
  1. 2007/07/08(日) 11:40:06
  2. URL
  3. ぶんちゃん #TBdrKahE
  4. [ 編集 ]

[title]:

雨続いた時にちょうど咲いてくれるよなぁ。
いけずよなぁ~_(_△_)ノ彡☆ばんばん
そっちはおおかったんかな。
こっちは一日中言うよりも昼間は降らん
かったりていうのが多かったから
結構外に出てなんや出来てたほうやと思う。
パソコンかったん??ほんま良かったわぁ!

  1. 2007/07/08(日) 21:12:16
  2. URL
  3. >ちょむさんへ #3Ob1pUCc
  4. [ 編集 ]

[title]:

アリガト♪(*'(エ)^)‐☆
マジで??防犯になるん??
そうやったら嬉しいなぁ~~。
今すんごく虫が多くってな、
だから今日晴れてたんで
オルトラン撒いたねん。虫が
賢くなってきたんで、探しても
みつからへん事が多くなってな。
つぼみや新芽がめっちゃやられてるねんよ。
頑張って退治せんななぁ!

  1. 2007/07/08(日) 21:35:13
  2. URL
  3. >ぶんちゃんへ #3Ob1pUCc
  4. [ 編集 ]

[title]:

トトロキレイに咲いてる♪
挿し木にチャレンジしてみたけど
全滅でした・・・
なんとも言えない色だわぁ~
リリアンちゃんと一緒で美味しそう^^
  1. 2007/07/09(月) 11:50:19
  2. URL
  3. grayfath #-
  4. [ 編集 ]

[title]:きれい

それにかわいい
雨降ると花弁がてきめんに痛むよね。
これだけきれいに咲いてくれるとうれしいよね。
うちのは晴れててもスリップスで痛んでるけど。
西日本はまたお天気崩れてきてるみたいよね。
こっちはあさってくらいから雨になりそう。

ようやく忙しいの一段落ついたわ~v-48
水やり以外してなかったから、虫にかじられてかじられて…
パットの二番花の蕾、半分くらい穴あいてるよぅv-12


  1. 2007/07/09(月) 15:40:37
  2. URL
  3. キャロライン #mQop/nM.
  4. [ 編集 ]

[title]:お久しぶり~♪

トトロ、ERなんだぁ。初めてみたかも!
綺麗な色なんだねー★*゚*(綺´∀`麗)*゚*★
皆さんコメントしてるけど、本当に花弁も痛んでなくて、
この時期こんなに綺麗に咲かせるとは・・・・・
奥さん、只者ではないなーーーヽ(´∀`)ノハハハッ

先週はやっぱりすんごい疲れて、blogさぼりまくりだったよ。
バラの世話もね。
2番花がどんどん咲いてるのに、まともに見ないで
終わってしまったのも数知れず・・・
時間があったら、また更新するんでみてちょーーー♪

場所違うけど、ゴルハムちゃんかわいいなぁ。
コーラちんだったっけ?
実は私ハムちゃん苦手なの~m(。・ε・。)mスイマソ-ン
昔噛まれた事あって、それからなんか怖いのよ。
でも見てるのは好き。癒されるのよねん♪
元気で長生きして欲しいね!!!
  1. 2007/07/09(月) 20:51:04
  2. URL
  3. とろこ #-
  4. [ 編集 ]

[title]:

こんちはっ☆
可愛く咲いたねヾ(´ー`)ノ。・:*:・゚'★,。・:*:・゚'☆
トトロいいわぁ~☆
雨が降らん・・降らんって言ってたら、雨ばっかしやね(・"・;)
R&Rのリスト届いたわ♪
ちょっと、別ルートから手に入れたんやけどね。
友の会発足だって!?
季刊誌が楽しみかも (。・m・)

  1. 2007/07/10(火) 12:18:25
  2. URL
  3. mi #NqNw5XB.
  4. [ 編集 ]

[title]:

なんでか、あかんよなぁ~!
なんで欲しいのんはついてくれへんねんやろうな?
私もまた何か買ってきてやってみよかな~。

  1. 2007/07/10(火) 16:07:04
  2. URL
  3. >grayfathさんへ #3Ob1pUCc
  4. [ 編集 ]

[title]:

キャロラインさんめっちゃつぼみ
やられまくってるよ・・・。
もう見つけるのんが大変で
びっくりするようなところに
隠れてるもんやから発見したときには
もういつもやりました~~!!って大きな声で
叫んでる私・・・。
  1. 2007/07/10(火) 16:21:57
  2. URL
  3. >キャロラインさんへ #3Ob1pUCc
  4. [ 編集 ]

[title]:

とろこち~んお疲れなんやなぁ。
でも、疲れるのんしゃーないわぁ。
ようがんばってるもんなぁ。
身体こわさへん程度にがんばってな。
気をつけてなぁ~!

私もたいがい昔からハムスターに
噛まれたことあるけど、あかんわぁ。
すっきやねん~。しぐさがものすごく
かわゆいねんで。寿命が短いんで
そこがちょっとなぁ。でも、最後の日まで
また毎日お世話するわぁ!!
  1. 2007/07/10(火) 16:25:17
  2. URL
  3. >とろこちんへ #3Ob1pUCc
  4. [ 編集 ]

[title]:

mi姉~~(エ)・)ノ(エ)・)ノ(エ)・)ノおいっす!!
おお~~~!!友の会はいるん??
私はやめた!なんでかっていうと、
またバラが増えそうな気がするから・・・。
色んな情報見たら欲しくなるもん・・・。
やばいからやめた!_(_△_)ノ彡☆ばんばん
抑制がきかんようになりそうで。

トトロ、トロワラスの枝変わりねんやって。
  1. 2007/07/10(火) 16:31:36
  2. URL
  3. >mi姉へ #3Ob1pUCc
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

としりん

  • Author:としりん
  • プレミアファンです!欧州サッカーも好きです^^liverpoolファンで、coutinhoが大好きです(/(エ)\)♪


-天気予報コム- -FC2-


# 固定要素

ココに固定表示したい内容物


