ブートキャンプ2日目

昨日ブートキャンプインした
私と次男。長男は昨日は途中で断念。
48.2キロ体脂肪が26.1%やった。
脂肪分が冬の時より1%も増えてた・・・。
ショック☆<( ̄□ ̄;)>☆ショック
これからどんだけ減るやろか??
今日も1時間ほどかけてディスク1を
やったねんけど、涼しい日やけど、
汗だく・・・すぐに髪の毛が汗でいっぱい濡れた。
腹筋割れるやろうか??_(_△_)ノ彡☆ばんばん
二の腕とお腹締まったら嬉しいんやけどなぁ。
明日もがんばるど???!!

あ、台風九州に上陸したねんてなぁ。
くまごんさんだいじょうぶやろか??
オロオロ(( ( ̄_ ̄;)(; ̄_ ̄) ))オロオロ

今回はクリロー避難してるから
置き場がないなぁ。でも鉢増しもしてるし、
飛びそうなの2鉢避難させた。
後はだいじょぶとおもうんやけどなぁ。
みんなも気をつけてなぁ??。

070714_160531.jpg
そうそう、ドラッグストアでこんなん
見つけた。198円。コーラ味の入浴剤!しかも
がりがり君ねんでぇ???!!お風呂はいらん(シャワーやから)
からいつ使うねん?て突っ込まれたけど、水風呂に
入れるか??って考え中。_(_△_)ノ彡☆ばんばん
スポンサーサイト

コメント

[title]:

としりんさ~~ん、心配してメールまでくれてありがとうねv-238
8時上陸って台風情報で流れてたんやけど
今のところちょっと風強いかな?くらいよ。
直撃は免れたみたいやけど、油断大敵!
ブートキャンプ、私も友達に借りるの!
としりんさん、48キロなんてめっちゃスリムやん。
キャンプインせんでいいって!
私、まじ頑張るけん!!
  1. 2007/07/14(土) 20:02:23
  2. URL
  3. くまごん #-
  4. [ 編集 ]

[title]:

(エ)・)ノ(エ)・)ノ(エ)・)ノおいっす!!
いやいやぁ~、勢力保ったまんまやったから、
だいじょぶやろか??って思ったねんよ。
でも良かったよ~。

す、スリム??それがさぁ~、
普通の場所ついてるお肉やったら
ええねんやけど、ちょいとついてる場所が
悪い場所ねんやん~~~。
背中、お腹、二の腕・・・。ヾ(^(エ)^;)ゞうへへ
ブートキャンプで引き締めたいねんよ。
変なところのが無くなったらスリムやわぁ~。
ちょっとなぁ~、スリムにはちょっと遠いわぁ~。
(( アタフタ( ̄ー ̄;)(; ̄ー ̄)アタフタ ))
くまごんさんもビクトリーまで頑張ってやってな!
一人でやるより誰かいたほうが楽しいねんけどな。
  1. 2007/07/14(土) 22:41:01
  2. URL
  3. >くまごんさんへ #3Ob1pUCc
  4. [ 編集 ]

[title]:おお~!

入隊したんだー!
私もあれ夜中の通販番組で見て以来ずっと欲しくてさー
(どちらかといえばお笑い番組として)

そんなに汗かくんなら買ってみようかな~
問題は一日坊主かもしれないってことだな

台風、近畿地方直撃とかってニュースで出てて、大変だったよね。でも楽しく室内で過ごせたみたいでよかったわ。
こっちは雨が結構降ったけどそんなでもなかったよ。
もう、こんな時期に台風は勘弁して欲しいわ~!


  1. 2007/07/16(月) 07:19:18
  2. URL
  3. キャロライン #mQop/nM.
  4. [ 編集 ]

[title]:おおお-!

とちりん、キャンプインしたのね♪
私は、少し前にキャンプイン!4日続けて・・・・・
今は休養中よーーー。
前にちょこっと説明したと思うけど、娘が夜寝なくて、
11時12時になると、それからビリーに会うのには、
根性が足りなかったわー。・゚・えぇ─(o≧д≦o)─ん・゚・。
しっかし、あれきついの多くて、腹筋使うのなんて
ついていけなかったよ。とちりんはビクトリー???

っていうか、体脂肪26%-----?∑( ̄□ ̄;)ナント!!
奥さん、必要ありまへんがな!
私は、○㎏○%。絶対言えない。
もち、とちりんより↑だから~♪
  1. 2007/07/16(月) 20:17:11
  2. URL
  3. とろこ #-
  4. [ 編集 ]

[title]:

キャロラインさ~んおこんばんわ。
そやなそやな、笑えるわ。
自分がやってて酔っ払いのおっさん
みたいわぁ~て思うときがある!
長男一番前、次男2番目、三番目私って感じで
テレビの前に並んでやってるから、
みんなのも見えるし、おかしくなってくるで。
(*o≧∀)oギャハハ(o_ _)彡☆バンバン!!

汗めっさかくで~!もう髪の毛びちゃびちゃ状態に
なる・・・。首周りとかに毛がまとわりついて気持ち悪いから
ターバン巻いてやってる。うち、3人でやってるから
くじけへんけど、一人でやったらくじけてしまうかも。
てか、まともにやりそうにないわ。初めてからずっと
腹筋筋肉痛やけど、痛さに慣れてきたわぁ~!
  1. 2007/07/17(火) 20:25:14
  2. URL
  3. >キャロラインさん #3Ob1pUCc
  4. [ 編集 ]

[title]:

とろこち~んこんばんわ。
昨日はパパの妹が来ててな、
夜11時15分頃までエクセル使ってはって、
ブートキャンプなかなかできんくって、
帰ってからやったがなぁ~。もちろん
次男長男もやる気満々で夜中にやったがなぁ~!
やる人がいてたら楽しいとおもうねんけどな。
腹筋もめっちゃきついわ、運動してない人に
とっては・・・。

とろこち~んやせてると思われるねんけど、
実はついてる所がお腹(長男生んだとき
締めるのん、やめたねん、苦しくて)皮だけ
残ってなぁ~。それに脂肪がついてしまって
大変さぁ!後背中・・・二の腕・・・。
均等についてくれてたらええんやけど、
すんごく偏ってるねんよ。めちゃかっこ悪いねんなぁ。
1週間後どんなんになってるかなぁ~?
やっぱり基本プログラムやったら2週間はせんな
あかんかな。長男らと夏休みに頑張ってやるわぁ!

もちろんビクトリーやで3人手つないで。(-(エ)☆)Vぶい
  1. 2007/07/17(火) 20:37:09
  2. URL
  3. >とろこちんへ #3Ob1pUCc
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

としりん

  • Author:としりん
  • プレミアファンです!欧州サッカーも好きです^^liverpoolファンで、coutinhoが大好きです(/(エ)\)♪


-天気予報コム- -FC2-


# 固定要素

ココに固定表示したい内容物


