久々にまろちんちゃん

20070719192028.jpg

20070719192037.jpg

20070719192048.jpg

20070719192058.jpg
昼間のブートキャンプは良いけど、
夜遅くはせんとってって言うねん、まろちんちゃんは・・・。
思いっきりこの間抗議されたねんよ・・・。
足で床を思いっきりダンっ!!ってやる。
でも、遅くてもやらなあかんかったねんよ。
ゆるちて??まろちんちゃん。d(>∇<;)ゆるちて♪

ようやくブートキャンプ7日ぶっとうしでやったんで、
明日からディスク2に変えるつもり。
っていうても、あの最後の腹筋がホンマに辛いわぁ?、
付いて行かれへ??ん。もしもディスク2やって
付いてかれへんかったらまた逆戻りかも???。
(*o≧∀)oギャハハ(o_ _)彡☆バンバン!!
毎日腹筋が痛い今日この頃・・・。
★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★
21時半に風呂上り体重と体脂肪チェック。
体重47.4、体脂肪25.4%
このぐらいの変化って、気のせいか
便秘症の私・・・あっという間に変化すんねんな!
(*o≧∀)oギャハハ(o_ _)彡☆バンバン!!
でもな、今日お風呂で見たらお腹も腕も
ちょっとマシになってる気がした!ひっこめんでも
ひっこましてる?(ひっこむ=へこませるて言う意味)
て感じやったねんよ??。明日からも続けよう!
なんとか頑張れたのも子供らのお陰かな。
これからも頼むでぇ??子供たちよ??!

コメント

[title]:アハハ((⊂(∇`*)⊃))パタパタ

まろちん、おもしろすぎ~!!!
でもさ、抗議の「ダン!」じゃなくて、
「もっとしっかりせんかい!!!」のだったかもよん♪

しかし、遅くなっても、ちゃんとやってるなんて、
とちりんすごいなぁ。
その分結果がついてくるってビリーも言ってるよね!
さっき、下の子が寝たんだけど、私はもうやる気ゼロ~。

  1. 2007/07/19(木) 23:52:43
  2. URL
  3. とろこ #-
  4. [ 編集 ]

[title]:まろち~~~♪

相変わらずかーわいい~~~v-238

ブートキャンプ偉ぁい!
腹筋が痛くても隊長が褒めてくれるでしょ?
私、絶対一人じゃ無理だわ
子供がやってても「あ、そ」で終わりそう。
そっか!だから痩せないんだ!v-12
少しはとしりんさんを見習おう。。。。

  1. 2007/07/20(金) 13:37:26
  2. URL
  3. キャロライン #mQop/nM.
  4. [ 編集 ]

[title]:マロち~~~ん♪

とちりん、ご無沙汰~( ̄∇ ̄*)ゞ

マロちん、暑なったなぁ、暑いの平気なんかな??
おいちいもんいっぱいもらって、夏、のりきってな( ∇ ̄〃)

そいでとちりん、キャンプインしたなんてすごいやん!!
わたし、運動って無理ー(≧_≦)
がんばれるのってすごいと思うわぁ。とちりん細いのに!!がんばってるなあ!

わたしも夜、お布団の上で「妊婦さんず、ぶーと キャンプ!」
とか言うて足 動かしてるねんけど
「あんた、ぱくりやんか!!」って笑われてます( ̄m ̄〃)

もう体がしんどくて、寝てばっかしねーん。
すっきりしたらまたいっぱい遊んでなあ(*^.^*)
  1. 2007/07/20(金) 16:07:53
  2. URL
  3. noririn #3v9IlUEY
  4. [ 編集 ]

[title]:

か。。。かわいいんですけどぉ>▽<
癒されるわぁ。。。
私正面のお顔好き~~v-238
むぎゅ~~ってしたい・・・

ブートキャンプ、風邪で出来んくなった。
また元気になったら最初っからやるつもり。
うちの家族旦那んとこの両親とご飯食べに行ったよ。
風邪で何食べても苦くしか感じない私はお留守番。
でもその方が意外と気楽!? ププッ ( ̄m ̄*)
  1. 2007/07/22(日) 16:51:59
  2. URL
  3. くまごん #-
  4. [ 編集 ]

[title]:

こんばんは~!!
なんや、ばたばた~~っとしてるねんよ~~。
いつになく・・・。

(_○_;)ウォ! (_△_;)ウゲ! (_□_;)グハ!
そうやったんかもなぁ??
もっとやらんかいっっていう抗議やったんかも
知れへんよな・・・。ヾ(^(エ)^;)ゞうへへ
がんばってますがなぁ~!
でもな、ディスク2はあまりにきつくて
ついて行かれへんかったねん。
だから基本プログラムまだやってるねんで~。
ちょっと更新がのろのろになるけど、
ヾ(〃 ̄ ̄ ̄ ̄▽ ̄ ̄ ̄ ̄〃)ノ ヨロシクー♪
  1. 2007/07/23(月) 19:57:13
  2. URL
  3. >とろこち~んへ #3Ob1pUCc
  4. [ 編集 ]

[title]:

⊃`ノ八"`ノ八,,,((φ( ̄Д ̄)ノ
わはは、ほんま続けるには誰か
一緒にしてくれる人がおった方が
ええと思うわぁ~。今日は子供らが日焼けして
痛いから無理~~~って一人でやったけど、
めっちゃ時間が長く感じたねん・・・。
まぁ、やり遂げた事は出来たけどなぁ。
昨日は海から帰ってからパパも参加
したねんけどな、汗あちこち飛ばして
きちゃなかった・・・。すんごい汗。
私あっこまでかかんなぁ~。でも、一人で
もうやせたっていうてる・・・体脂肪も落ちたらしい。
どういうことやろ??う~~む・・・。
  1. 2007/07/23(月) 20:00:31
  2. URL
  3. >キャロラインさんへ #3Ob1pUCc
  4. [ 編集 ]

[title]:

おお~~~!!オヒサ((( * ̄∇ ̄)爻( ̄∇ ̄* )))オヒサ
いや~ん、それがな、着やせする・・・。
(*o≧∀)oギャハハ(o_ _)彡☆バンバン!!
ほんでついてはいけない場所にいっぱいぱい・・・。
もしこれが無かったらきっと体重45切るやろうと思う。
どうやっても取れへんわ・・・。ほんまに変なところに
ついてるから体重が普通やん~て言われるけど、
裸体見たらびっくりするやろうなぁ~~。
{{{{(|||▽|||)}}}}サァーーーーー・・・
なんとかしたいなぁ~て思ってやってるけどな、
結果はどうなるかわからんわぁ。気のせいか
基本プログラムから先に進まれへん・・・。
(*o≧∀)oギャハハ(o_ _)彡☆バンバン!!

のりち~~んもうじきやなぁ!
ドキドキ o(☆_☆o) (o★_★)o ワクワク
後半戦がんばってやぁ~。
重たいけど、こけたらあかんでな。

  1. 2007/07/23(月) 20:06:37
  2. URL
  3. >のりち~~んへ #3Ob1pUCc
  4. [ 編集 ]

[title]:

くまごんさ~~ん、だいじょぶ??
風邪良くなったかなぁ???
熱とか出てるんやろか??
気をつけてなぁ、ほんまに。
鼻やられてるんかな??
苦くしか感じられへんなんて、
かわいそうに・・・。
早く元気になってやぁ~。
ジャネちゃんのお世話もせんなあかんもんな。
ほんま、無理せんと完璧に治してな。
娘ちゃんらも心配してやるやろ??
お大事になぁ~!!
  1. 2007/07/23(月) 20:10:27
  2. URL
  3. >くまごんさんへ #3Ob1pUCc
  4. [ 編集 ]

[title]:☆Hey!! ヽ(*´(ェ)`)ノ Hello!☆

('-'*)オヒサ♪です♪

1年振りにネットが開通して、ホムペも消えてたけど同じドメインを再取得してボチボチ再開します(’∀’●)フフッ

赤子は7ヶ月になり、ママっ子野郎なので毎日ひたすら抱っこの日々でクタクタやけど(笑)可愛いので頑張れてるよ(≧ε≦*)

ひとまず、ご挨拶でした(●´ω`●)ゞエヘヘ

また来ます!
  1. 2007/07/24(火) 08:23:48
  2. URL
  3. ぱるこ #-
  4. [ 編集 ]

[title]:

おひさ~♪(*^.^*)
夏休み始まったねぇ。

マロンちゃんかわいい♪
うちにはペットがいないからなぁ~。
うらやましいわ。

今ブートキャンプを手に入れようとオークションで
がんばってるとこやねん。
やっぱやってみたい。
筋肉痛にはなりそうやけどなぁ。
としりんもがんばってるんや♪
ともも入隊したいわぁ。
  1. 2007/07/26(木) 21:58:06
  2. URL
  3. とも #-
  4. [ 編集 ]

[title]:

としりんさん、こちらでははじめましてです(*^-^*)
ほわわん♪です。
emiさんのブログではいつもコメントお見かけしてました。
こちらにも時々来てたのですが、いつもパワフルで楽しいなぁと思ってました。
まろんちゃん可愛いですねi-178
うちも今ご近所のうさちゃん預かってます。可愛いです♪
ご近所の一人暮らしのおばあさんが骨折で入院しちゃったので畑友達のうちのおばあちゃんが預かったのでした。
私も骨折中なので、思うように面倒みられないんですが、畑の野菜を食べて、うさちゃんは元気ですi-179
ブートキャンプ、私もしたいです~i-201
怪我のせいで動かないから、体脂肪が増えまくりなんですi-202

  1. 2007/07/27(金) 08:36:40
  2. URL
  3. ほわわん♪ #-
  4. [ 編集 ]

[title]:

いやぁ~んぱるちゃ~~ん!
オヒサ((( * ̄∇ ̄)爻( ̄∇ ̄* )))オヒサ
あかちゃんも元気そうで何よりわぁ~!
ままっ子でもええって!ちいちゃいうちだけやでな。
うちなんか、もう一番下がまま~~っていうのんも
そろそろ言わんようになるかもなぁ~て
思ったりもする・・・。でもなんでか、やっぱり
一番下がたよんな~~い。長男なんかもう
可愛げないわ・・・。どんどんそうなるんやろうな。
また、遊びに行くわぁ~!
  1. 2007/07/27(金) 09:00:05
  2. URL
  3. >ぱるちゃんへ #3Ob1pUCc
  4. [ 編集 ]

[title]:

ともちゃ~んオヒサ((( * ̄∇ ̄)爻( ̄∇ ̄* )))オヒサ
そやん、始まって、一緒にグーたら??しようと
思ってたら、入れ替わりにパパが毎日お弁当ねん。
_(-_- )ノ彡☆ばんばん!意味がな~~~~い。
早く宿題すればいいのに、いっこもせんとごろごろしてはるわ。どうなっても私しゃしら~~ん。
ブートキャンプな一人で続けるのんしんどいと思うから、
娘ちゃんらにもうまいこというて
一緒にやってもらい~~な。その方が続くわ。
筋肉は鍛えられてるとおもうんやけどさ、
その上に乗ってる脂肪があかんわ。
もっとやらなあかんみたい・・・(;-(エ)-) =3 フゥ
  1. 2007/07/27(金) 09:04:50
  2. URL
  3. >ともちゃんへ #3Ob1pUCc
  4. [ 編集 ]

[title]:

おお~~~~!!ほわわんさぁ~ん!
~~~ヾ(〓 ̄(∵エ∵) ̄〓)オハヨウ!!
来てくれたの?アリガト♪(*'(エ)^)‐☆

ほわわんさんちにもうさぽんいてるんやね。
しかも、ほわわんさん骨折中??
どこ骨折してるの??大変やね、ギブスしてるんやったら
暑いやろうなぁ。早く治ればいいね。
ほわわんさんちのおばあちゃん優しいねんなぁ~。
ほわわんさんて、名前からして優しそうから、みんな
優しい家族やねんやろうね!お年寄りが骨折したら
長引くかもやけど、その間うさぽんのお世話
がんばってなぁ!!私もブートキャンプ基本だけやけど、
頑張って続けていく~~~!また来てなぁ~~~!
  1. 2007/07/27(金) 09:09:43
  2. URL
  3. >ほわわんさんへ #3Ob1pUCc
  4. [ 編集 ]

[title]:

v-8ホント、ご無沙汰!になってしまって・・・e-466

何だか忙しすぎた3ヶ月。
久々いつもの画像の方でカキコ・・・と思いきや、としり~~~ん 何か変なお友達出来ちゃった~ん?v-402
(笑)
って事でこっちに来ちゃった♪
マロチ、元気!元気!
近くでブートキャンプは怒るだろうな~。
うちも最近苛立ってるのか、気に食わないと直ぐ怒る。

この間爪きりで病院行ったら病院で飼ってるネコちゃんに囲まれてビビッてた。
以前、うさぎも飼っていたんだけど亡くなっちゃって・・・
(ネコちゃんも一緒飼い)
その時、ネコちゃんがうさちゃんをよく撫でてたらしく、ネコちゃんったらその子を思い出したのか、診察室を追い出そうとしても近くに来たがってず~~~~っと離れなかった。
受付に行っても、閉まってる診察室を自ら空けてリオの事見てたの。
変わったネコちゃんでしょ?

そうそう、生まれた大岩ファーム
うさぎの販売を辞めたそうな・・・
  1. 2007/08/15(水) 13:54:11
  2. URL
  3. リオママ #-
  4. [ 編集 ]

[title]:(エ)・)ノ(エ)・)ノ(エ)・)ノおいっす!!

(*o≧∀)oギャハハ(o_ _)彡☆バンバン!!
ごめんごめん、たまにああいうカキコ
くるんやけど、そのたびにきちんと
消すねんけど、たまたまわぁ。
最近はあんな風に動画も投稿できるんやな・・・。
やめてほちいわぁ。私ら女やのに、
あんなん見てもちっとも楽しいないよなぁ。
ごめんなぁ、不快な思いさせてしまって。

リオちゃん元気かぁ??暑くて
ばてばてなんちやう?まろちんもばててるわぁ。
でも、元気やけどなぁ。
うちもそろそろ爪切ってあげやんとあかんわ。
もうちょい涼しくなってからがええねんけどな。
ほんっまに暑いもん。

リオちゃんびっくりやわなぁ。
自分だけしかいてない環境で過ごしてるんやもんな。
そら、あっちはうさぎって知ってるかもやけど、リオちゃんは
あせったやろうなぁ。わはは。

おじさんとうとうウサギの販売やめたん??
なんでやろうなぁ??
  1. 2007/08/18(土) 18:07:09
  2. URL
  3. >リオママへ #3Ob1pUCc
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

としーん

  • Author:としーん
  • プレミアファンです!欧州サッカーも好きです^^liverpoolファンで、coutinhoが大好きです(/(エ)\)♪


-天気予報コム- -FC2-


# 固定要素

ココに固定表示したい内容物


