やっとこさ2週間

ブートキャンプインしてから昨日で
2週間がたった。未だに基本プログラムやけど、
お友だちから基礎を十分にやった方がいいかもと
言う話を聞いてちょっとだけ安心したかも。
やっと、生活に何の支障もないようになった。
一つだけまだついていけないんがビリーが最後の腹筋って
いうてる、あのフツーの腹筋エクササイズ・・・。
早すぎてついて行かれへんの。出来るけど、
あの速さでは無理・・・。まだまだがんばらんと
あかんなぁ!おととい測ったら体脂肪が23.8%に
なったけど、次の日はちょっと上がったりねんけど、
確実に下がってる。前の26%には戻らんくなって来てる。
もっと頑張ったら落ち着いてくるんかな??

20070727100533.jpg

20070727100547.jpg

20070727100608.jpg

20070727100622.jpg

20070727100632.jpg


コメント

[title]:

昨日はオークションで競り負けた~。
ココまでって決めんとえらいことになってしまうしなぁ。
普通に買ってもええねんけど、待ち時間が長いし、
今したい~。
ゲットできたら娘たちと一緒にやってみるわ。
ほんまダイエットしんとやばいし。。。
としりんもがんばってなぁ~。
  1. 2007/07/27(金) 15:13:15
  2. URL
  3. とも #-
  4. [ 編集 ]

[title]:最後だけなのーーー?

私は、腹筋系は殆どついていけないわ~ (((´・ω・`)カックン…
お腹のぶよぶよ取りたいけど、毎日続けられなくて・・・
とちりんがそんなに体脂肪落ちたなら、
やっぱり効果あるんだねー!

次は、バラもいいけど、とちりんの
キャンプインしてる姿を、UPして欲しいわ~
( ̄ー ̄)ニヤリ
  1. 2007/07/27(金) 21:39:03
  2. URL
  3. とろこ #-
  4. [ 編集 ]

[title]:

私腕立て伏せが苦手~~。
腕の運動がついていけない。
基礎をしっかりやった方がいいんやね!了解、了解!!
  1. 2007/07/27(金) 22:15:11
  2. URL
  3. くまごん #-
  4. [ 編集 ]

[title]:こんばんわ~

としりんさん~~
私も3日前から入隊したよぉ~~♪

とりあえず、次のステップに進んでみたけど、
最後の腹筋はどちらにしてもキツイ!!!!

私は腹筋は途中から全く無理ですわぁ~~
筋肉痛も凄いしね。
腕立て伏せも普通には無理だから膝ついてやってるよ~

たった3日でも身が入ってきて、痛いよ~~~
  1. 2007/07/28(土) 00:08:37
  2. URL
  3. ちょむ #Ip/fgraw
  4. [ 編集 ]

[title]:えらぁい!

よく続けてるわ。
それだけ続けてると習慣になってきて、やらないと気がすまなくなってくるよねv-218

独身の頃に通ってたフィットネスクラブのトレーナさんから大胸筋、腹筋、背筋、大腿筋とかの大きい筋肉を動かす基本的な運動が大事なんだって言われたよ。
人間の細胞は28日周期で入れ替わるから一ヶ月は続けないと、とも言われたなぁ。
もう23%まで落ちたのかぁ。尊敬するわ。

私もこないだ電機屋さんでコッソリ計ったら26%あったわ。。。
体が重い!
涼しくなったら入隊しようっと♪
(↑ダメな人間の典型)
  1. 2007/07/28(土) 07:47:49
  2. URL
  3. キャロライン #mQop/nM.
  4. [ 編集 ]

[title]:スゴイ!!

 キャンプインしてるんだね!!
 私も気にはなりつつ実行できないわ。
 続けてるとちゃんと効果があるんだね、頑張って~~~v-91
 
  1. 2007/07/28(土) 11:20:12
  2. URL
  3. tomo #-
  4. [ 編集 ]

[title]:

こんばんは。
すっごい効果ですね!
きつそうだけど、体動かすの、気持ちよさそう♪

膝は転んで、皿わっちゃったんです(;^_^A
治ったら私も鍛えるつもりです~

一番上のオレンジに黄色の絞りのバラはなんてバラですか?デルバール?綺麗!

  1. 2007/07/28(土) 21:06:14
  2. URL
  3. ほわわん♪ #-
  4. [ 編集 ]

[title]:おぉ~☆

すばらしい♪
私も・・・なんて思ったけれど
すっごく辛そうだから、テレビを見ているだけなの(・m・*)
腹キンついた?
ついたら見せてね☆
q(・ェ・q)ルン♪(p・ェ・)pルン♪

バラ綺麗に咲いてるねぇ~
可愛いわ♪
  1. 2007/07/29(日) 14:44:16
  2. URL
  3.  mi #NqNw5XB.
  4. [ 編集 ]

[title]:

ともちゃ~ん毎日あっつい暑い。
オクで競り負けたん??悔しかったやろ。
でも、金額決めておくことは絶対に
必要でな。( ̄ー ̄(_ _( ̄ー ̄(_ _そうそう

おうっ!なんとか頑張ってるでぇ~い。
大体2時ごろからやるんやけどな、
今日は祭りのんで見に来いみたいな
電話かかってきたから出て行ったから
ちょっとまだ出来てないねんけど、
これからする予定~~。
  1. 2007/07/29(日) 15:44:42
  2. URL
  3. >ともちゃんへ #3Ob1pUCc
  4. [ 編集 ]

[title]:

(;⌒(エ)⌒A マジっすかそれ?
もうすごいきちゃなーい(´△`)姿で
やってるわ。お見せ出来ませんわぁ~・・・。
そらぁ、すらっとしてたらええけど、
ちょっとなぁ・・・(( アタフタ( ̄ー ̄;)(; ̄ー ̄)アタフタ ))

しかしさぁ、今さっきやったけど、
疲れたなぁ。今日はちょいとお疲れやったわ。
腹筋ついてるけど、そのうえに乗っかってるのんがなぁ。。。
無ければアップするけど、どっさりこん。
  1. 2007/07/29(日) 16:57:35
  2. URL
  3. >とろこちんへ #3Ob1pUCc
  4. [ 編集 ]

[title]:

今はもう腕立て伏せは一応普通に出来てる~~。
がんばってなぁ~~!!やっとこさ普通に過ごしてるけど、
次の段階にいったらまたしんどくなるんやろか?
今日も腹筋きつかった~~~!!
  1. 2007/07/29(日) 17:09:06
  2. URL
  3. >くまごんさんへ #3Ob1pUCc
  4. [ 編集 ]

[title]:

おお~ちょむさ~ん!
ブートキャンプインしたんやな!!
最初はめちゃきついけど
だんだん楽になってくるから
頑張ってなぁ~。私なんか、ず~~っと
基本プログラムしかやってないねんよ・・・。
ヾ(^(エ)^;)ゞうへへ
基本もろくに出来ひんからそれマスターしてからで
ええわって思ってるねん。あともうちょいかな。
腹筋がなぁ、あの最後の。あれがあの速さに
ついて行かれへんわ・・・。
FIGHT♪p(//////▽//////)q
  1. 2007/07/29(日) 17:13:24
  2. URL
  3. >ちょむさんへ #3Ob1pUCc
  4. [ 編集 ]

[title]:

(*o≧∀)oギャハハ(o_ _)彡☆バンバン!!
習慣・・・そう言われればそうやなぁ。
でも、まだたまにささやかれる時ある・・・。
今日はやめとく~?って。_(_△_)ノ彡☆ばんばん
大体2時からって決めてるんやけどな、
でもな、用事とかで時間ずれた時がな、
すごくしんどくなるねん。やってしまえば
どうって事ないのにな、ささやくねん・・・
まだ打ち勝ってるけどな。腹筋はなかなか
割れてこんわ、上に乗ってるやつがしぶとそうでな。
結構なかは固いねんけど、その~~上に乗ってるやつが・・・。がんばって1ヶ月は続けななぁ!!

今日はこれから祭りに行くねんよ。
暑いから体脂肪落ちるやろか??
_(_△_)ノ彡☆ばんばん甘い??
  1. 2007/07/29(日) 17:59:27
  2. URL
  3. >キャロラインさんへ #3Ob1pUCc
  4. [ 編集 ]

[title]:

( ̄ー ̄(_ _( ̄ー ̄(_ _そうそう
頑張って続けてるで~~~!!
ふくらはぎめっちゃたくますぃ~~~く
なってるで。お腹は脂肪がまだ邪魔してる。
腹筋は付いて来てるはずねんけどな。
もっと頑張るわなぁ~~~。
  1. 2007/07/29(日) 18:03:55
  2. URL
  3. >tomoさんへ #3Ob1pUCc
  4. [ 編集 ]

[title]:

( ̄▽ ̄;)!!ガーン
Σ(/◇≦*)ウッウソォーーーーン!!
膝の皿割ったのん?だいじょぶなん?
家事こなすのんも大変やんね?
えらく激しくこけたんやね。
皿割ったら結構治るのに時間かかるよね?
カルシウムいっぱいとって治してな!!

私なんか骨折じゃないねんけど、
自転車乗ってて吹っ飛んで左ひざ強打
したねんけど、それだけでも今も足伸ばしたら
変な感じする。筋が引っかかってるというか。
こき~~んて音がするわぁ、身体のあっちこっちで!
_(_△_)ノ彡☆ばんばん 

オレンジのはミニバラでフォーエバーシリーズの
カタルーニャフォーエバー言う新しい品種のんねんよ。
オレンジに黄色の絞りになるんかな。
でもピンクっぽく咲いたこともあったよ。
  1. 2007/07/29(日) 18:39:30
  2. URL
  3. >ほわわんさんへ #3Ob1pUCc
  4. [ 編集 ]

[title]:

_(_△_)ノ彡☆ばんばん
腹筋な、付いてるねんけど、
その上の脂肪がなぁ・・・
それがかなわんねんよなぁ。
ヾ(^(エ)^;)ゞうへへ
下は固くなってるねんけど、
コーティングされててさぁ、それがなかなかよ~~。
見せてって、裸体見せるん?
(〃ω〃) キャァ♪
  1. 2007/07/29(日) 18:41:42
  2. URL
  3. >mi姉へ #3Ob1pUCc
  4. [ 編集 ]

[title]:

(o_ _)ノ彡☆ポムポム
全部はええでぇ~
キン腹の一部が見たい(*・・*) ポッ
  1. 2007/07/29(日) 21:34:38
  2. URL
  3. mi #NqNw5XB.
  4. [ 編集 ]

[title]:

~~~ヾ(〓 ̄(∵エ∵) ̄〓)オハヨウ!!
mi姉~~もうちょっと待ってくれる?
まだまだ乗っかってるのんがな・・・
ヾ(^(エ)^;)ゞうへへ
パパのはすぐにでも送れるでぇ~~い。
_(_△_)ノ彡☆ばんばん
  1. 2007/07/30(月) 08:59:07
  2. URL
  3. >mi姉へ #3Ob1pUCc
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

としーん

  • Author:としーん
  • プレミアファンです!欧州サッカーも好きです^^liverpoolファンで、coutinhoが大好きです(/(エ)\)♪


-天気予報コム- -FC2-


# 固定要素

ココに固定表示したい内容物


