昨日から夏祭り

毎日暑い日が続いてるけど
みんな元気にしてるかなぁ?
今年も地元の夏祭りが始まった。
選挙は行ったかな??
私は忘れそうになったけど、
お昼前にきちんと行ってきた。

今ちょっとレスが遅れたり、
遊びに行ってないけど
もうちょい待っててなぁ。
今日は夜中まで行ってるんで、
また明日から遊びに行くわぁ?。
(* ̄◇ ̄*)ラ(* ̄・ ̄*)ブ(* ̄〓 ̄*)チュッ♪
いつも来てくれてありがと???!

20070729151914.jpg

20070729151924.jpg
去年ぐらいから金髪やめたパパ。
髪の毛セットするのにいつも時間がかかるねん。
今回はジャンプのボーボボって言うマンガの
首領パッチ(ドンパッチ)風らしい。確かにそっくり。
美容師のゆーにもプロ並みやなぁと褒められました・・・!
(;⌒(エ)⌒A マジっすかそれ?

コメント

[title]:

いいわぁ~☆
パパさんの髪、ばっちり決まってるわ♪ヽ(´▽`)/
祭り男にふさわしい髪型やん♪
男気が噴射してるぅ~☆

あっ初めましてmiです。
いつもとしりんにお世話になっています<(_ _*)>
  1. 2007/07/29(日) 21:44:49
  2. URL
  3. mi #NqNw5XB.
  4. [ 編集 ]

[title]:

うちの旦那もとしりんのダーリンみたいに
おしゃれやったらなぁ~って思って見てしまったわ♪
お祭り楽しかったかぁ??

ほんま毎日暑いよなぁ。
今日は家でゆっくりしてたでぇ。
選挙は夕方に行った。

そうそう、オークションでビリーGETできたねん。
しかも字幕つき3900円で♪
手続きはしたから、後は送ってもらうだけやわ。
早く来ないかなぁ~?
その前にともでもがんばれるやろか・・・心配。
  1. 2007/07/29(日) 23:04:48
  2. URL
  3. とも #-
  4. [ 編集 ]

[title]:

(*o≧∀)oギャハハ(o_ _)彡☆バンバン!!
もう今日はお疲れモードやでぇ~。
帰って来てな、その後すぐに(5時前)ぐらいに
すんごい雷雨でな、真上通ってるわ~~て
思ってたらさ、サイレンなって、消防団は出動してくださいの
電話が・・・私が起きひんと起きれんから
私も自動的に起きた・・・眠い超眠い。
今日もビリーと一緒にせんな・・・。
やばいわぁ~、気のせいかやめとく~~?って
声が聞こえそうわ・・・。負けへんど~~~!!
  1. 2007/07/30(月) 09:03:29
  2. URL
  3. >mi姉へ #3Ob1pUCc
  4. [ 編集 ]

[title]:

おおお~!""ハ( ̄▽ ̄*)パチパチ♪
えらい安くゲットできたんな!良かったわ!
これでともちゃんも出来るな。
がんばろなぁ~。私も乗っかってるのん
何とかしたい・・・。

私なんかおされちやうからな、
並んで歩いたら浮くかもや・・・
ヾ(^(エ)^;)ゞうへへ
私だけが年をとって行ってるような
気がするわ・・・やばいわぁ~。
_(-_- )ノ彡☆ばんばん!
うちのパパはほんまにおされには
気を使ってると思うで。とにかく手先
器用やからなんでもしはるわ。

ビリー届いたらまた励ましあって
がんばろな!( ̄* ̄)ブチュー
  1. 2007/07/30(月) 09:09:15
  2. URL
  3. >ともちゃんへ #3Ob1pUCc
  4. [ 編集 ]

[title]:

旦那ちゃん、決まってるじゃん。
お祭り、雨大丈夫たった?
うちは、昨日から、土砂降りの雨でいやや。
今日は用事あったから休み取ったけど、雷なってるし・・・。
早くおさまってくれないかな?
自転車でかさだと怖いしな。
地元で、自転車乗ってめがねに落ちた人いたからな。

  1. 2007/07/30(月) 11:20:57
  2. URL
  3. ぶんちゃん #TBdrKahE
  4. [ 編集 ]

[title]:

としりんさんパパ、決まってるねぇ。
うちなんて先日坊主っぽくしてきてさ笑ったよぉ。
床屋さんに行くのが面倒だから短くしてきたって。

PC新しくしたから何かとやり辛い。。。
早く慣れなくっちゃ!
  1. 2007/07/30(月) 12:03:59
  2. URL
  3. くまごん #-
  4. [ 編集 ]

[title]:

ぶんちゃ~ん(エ)・)ノ(エ)・)ノ(エ)・)ノおいっす!!
めちゃめちゃ暑いわぁ~今日は!!
雨は夜中に降ったから外出する事ないから
助かったし、パパも火消しにいっても雨がすごかったから
早く消えたらしいわぁ。
ぶんちゃんところは通勤の時間帯やったんかな?
傘さしながら外出はなるべく避けたいよな。
気をつけてなあかんで~。こけたら大変!!
今度はまた台風来てるよな。
こっちはだいじょぶそうやけど。
  1. 2007/08/02(木) 13:27:50
  2. URL
  3. >ぶんちゃんへ #3Ob1pUCc
  4. [ 編集 ]

[title]:

くまごんさ~んどうどう?新しいのん
だいぶ慣れたかな??
夏は暑いから私も坊主っぽいのん
してみたいな~。でも、きっと似あわへん・・・。
パンダが坊主やったらへんもんなぁ??
ああ、すっきりしたいわぁ。

そやっ!くまごんさんち方面に
台風行ってるやん!早めに対策できたら
してあげてな。心配わぁ~。
気をつけてなぁ~。
  1. 2007/08/02(木) 13:33:44
  2. URL
  3. >くまごんさんへ #3Ob1pUCc
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

としーん

  • Author:としーん
  • プレミアファンです!欧州サッカーも好きです^^liverpoolファンで、coutinhoが大好きです(/(エ)\)♪


-天気予報コム- -FC2-


# 固定要素

ココに固定表示したい内容物


