難しい夜の撮影

20070730184650.jpg
祭りは無事に終わったねん。
ボケてるけどこれが
一番ほんちゃんに近い画像。
こんな風に明るいねんけど、
なんでかフラッシュたくと全然良くない画像に・・・。
きっとどないかする昨日があるんやろうけど、
全然理解してない私・・・。
パパを写そうとするけど
やっぱりピント合わせたらもう他へ
動いてるからめちゃめちゃ難しいねんなぁ?。
一枚も写ってない・・・。((((_ _|||))))ドヨーン

20070730184710.jpg

20070730184700.jpg
ようやく終わったのは
12時半ごろやった。
パパはそれから打ち上げに行って、
すんごく早く??いや、遅くなんやろか?
に帰って来て寝た直後に激しい雷雨が
始まって、そのうち消防団出動のサイレンが・・・。
しゃーないから起こして、すぐにまた出て行ったねん。
かわいそうに・・・青年団や他の人らはグースカ
寝てるのになぁ、こればかりはしゃーないわ。
落雷による火災やったねん。
これからはきちんと雷なってるときは
クーラー消そうと誓った私・・・。
{{{{(|||▽|||)}}}}サァーーーーー・・・
みんなも気をつけてな、マジで。

コメント

[title]:

すごい大きなお祭りやなぁ。
こっちは子供が楽しめるようなお店があったり、
盆踊りがあったりするだけやから、
迫力を感じるわ。

旦那さん、帰ってきたばっかりでまた出かけなあかんのは
大変やなぁ~。
雷には気をつけんとアカンね。
ともも"φ(・ェ・o)~メモメモしとく~!!

ビリー届いたらまた報告するわ♪
  1. 2007/07/30(月) 22:55:09
  2. URL
  3. とも #-
  4. [ 編集 ]

[title]:楽しそうー!

うちの方は、近所でこういうのないんで、
お祭りっていうと、行くのが大変な場所が多いから困るの。
だからこういうの羨ましいなぁ゚+。:.゚ィィナ゚.:。+゚ (´ゝ`))

パパさん大変だったね。とちりんとこのパパさんは、
地元の消防団なのかな。うちの方もそういうのあるわ。
大変な仕事だよねーこれってば。
でも、隣の市の友達んとこはなくって、
「消防団?なにそれ?」って言われたの!
地域によって、全然違うんだね~。
パパさん、お疲れ様でしたー。

  1. 2007/07/30(月) 23:16:18
  2. URL
  3. とろこ #-
  4. [ 編集 ]

[title]:

活気あるお祭りやね。
熱気が伝わってくるわ!

そっかぁ、パパさんお疲れ様やったんやね。
え?クーラーって雷なってるときヤバいの??
私も気をつけるわぁ。
  1. 2007/07/31(火) 00:21:58
  2. URL
  3. くまごん #-
  4. [ 編集 ]

[title]:わお~!!

 夏にこんな本格的なお祭りがあるんだね。v-405
 うちの方は神輿が出るのは秋祭りだわ。
 熱気が伝わってくる写真だと思うよ♪
 若い衆は出番が多いよね、お疲れ様です。

 消防団こっちにもあるけど旦那は断ったの。仕事柄呼び出しがあっても出れないことがあるかもで。
 としりんさんのパパさんは頑張ってるね!! v-307で乾杯!!
  1. 2007/07/31(火) 16:10:26
  2. URL
  3. tomo #-
  4. [ 編集 ]

[title]:

ともちゃ~ん(エ)・)ノ(エ)・)ノ(エ)・)ノおいっす!!
どうやぁ?ちょっとゆっくり出来てたらええんやけどな。

祭りなぁ、大きいんかなぁ?
私はあんまり大きいとは思ってないんやけどな、
地元のお祭りやからな。夜店もちょこっと
出るだけやわぁ。りんご飴は毎年ないわぁ。

ビリーとどいたらまた励ましあってやろな!
  1. 2007/08/02(木) 13:36:41
  2. URL
  3. >ともちゃんへ #3Ob1pUCc
  4. [ 編集 ]

[title]:

そうそう!ちゃりでお友だちの家に
行って、それから歩いて回るねんよ。
だから楽やわなぁ~だいぶと。

そっちにもあるんやな!消防団。
私が聞いたところによると、
都会にはないらしい・・・わはは。
そう言われたら納得かもしれへんなぁ、ここらへんは。
  1. 2007/08/02(木) 14:01:37
  2. URL
  3. >とろこちんへ #3Ob1pUCc
  4. [ 編集 ]

[title]:

くまごんさ~んほら~、
雷なった時はパソコンの電源
落としたほうがいいとかなんとか
言うやん、根拠はないねんよ。
( ̄  ̄)………( ̄ー ̄)ニヤ
電気いっぱい使ってたら落ちてきそうな
気がして・・・。ヾ(^(エ)^;)ゞうへへ
誤解させたんならごめんちゃい・・・。
昔から雷ひどい時は落ちたら嫌やから
電気全部消してた私・・・。
もしも近所に落ちたら電気製品パーに
なってしまうやろ??それも大変やんなぁ。

  1. 2007/08/02(木) 15:23:55
  2. URL
  3. >くまごんさんへ #3Ob1pUCc
  4. [ 編集 ]

[title]:

(エ)・)ノ(エ)・)ノ(エ)・)ノおいっす!!
そうなんやな!!tomoさんちの旦那さんも
一度はお声かかったんやなぁ。
うちのパパは地元で仕事が多かったから
入ってんけど、いつ何時でも近くにいてたら
出動してはるわぁ。
夜中は私がおこさへんと出て行かれへんから、
私が起こすねん・・・。
うちのパパはビールのまへんねんな。
飲む顔してるのに。でもそのぶん酒代が
ないんでラッキーって感じ~~♪♪
  1. 2007/08/02(木) 15:28:18
  2. URL
  3. >tomoさんへ #3Ob1pUCc
  4. [ 編集 ]

[title]:お疲れ!

お祭りが無事終わってよかったね。
としりんさんもなんやかんやで忙しかったでしょう。
パパは相変わらずかっこいいねv-238
こっちは明日から新潟まつりが始まる~♪見るだけだけど楽しみだぁ

おみこし担いで、お疲れのところに消防で出動っていうのも大変だったね。
危険をともなう仕事だからとしりんさんも気が気じゃないでしょう?

台風、九州・四国が暴風域だってニュースでやってたから、そちらにも気をつけて。
地震・雷・水・火事・おやじは本当にいやだよv-12
  1. 2007/08/02(木) 16:57:12
  2. URL
  3. キャロライン #mQop/nM.
  4. [ 編集 ]

[title]:

こんばんは~

祭り、賑やかそうね~!
うちの辺は、全く静かなものでさみしいくらいよ。
地区では祭りも運動会もない!

ちょっと宗教じみた名前の行事だけが残ってるあたりに
抵抗があるわぁ~

雷ね。
そうそう、電源落して、それだけじゃ駄目よ!
コンセントも抜いてね~♪

うちはPCはアースが挿してあるから電源落すだけでよいのだけど、
モデムはしてなかったから、そこからつながってた部分が壊れたのよね。
モデムにも雷対策が必要のようです。

カウンタめっちゃ切り番?!と思ったら、2225やったわ~残念!
  1. 2007/08/03(金) 23:15:08
  2. URL
  3. ちょむ #Ip/fgraw
  4. [ 編集 ]

[title]:

キャロラインさ~ん台風もひどくなくて
良かったなぁ~!綺麗に鉢移動させたんやなぁ!
ほんでほんで、いっぱいまだまだ置けそうな
感じやったけど??( ̄  ̄)………( ̄ー ̄)ニヤリン

パパは相変わらずで元気にしてるで。
明日は消防団のポンプ操法の大会で、それに
行くらしいわ。入ったころに一度出て大阪大会にも
行ったねん。今回は若いこらが出てる。それの補欠に
なってるとかいうてたわぁ!朝7時に家出るって・・・。
(;-(エ)-) =3 フゥ はようにおきなアカンわぁ・・・。
  1. 2007/08/04(土) 22:49:34
  2. URL
  3. >キャロラインさんへ #3Ob1pUCc
  4. [ 編集 ]

[title]:

がーんがーん!
そうなんや、困った門左衛門な。
うちのお向かいさん、雷で電化製品
壊れた事あるねんて。
その家には落ちてないのに、怖いわぁ。
コンセントを抜かんなあかんねんな?
いやぁ~、ほんま、これからは気をつけるわぁ。
ちょむさんところやられたっていうてたもんな。

しかし、毎日暑い日が続くよな。
がんばって乗りきらんとなぁ!
ヽ(・_・)1v(・_・)2щ(・_・)3…(`□´)/ダァァー!!
  1. 2007/08/04(土) 23:46:03
  2. URL
  3. >ちょむさんへ #3Ob1pUCc
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

としーん

  • Author:としーん
  • プレミアファンです!欧州サッカーも好きです^^liverpoolファンで、coutinhoが大好きです(/(エ)\)♪


-天気予報コム- -FC2-


# 固定要素

ココに固定表示したい内容物


