みんな毎日耐えてる??

20070820182717.jpg

20070820182731.jpg

毎日暑すぎる・・・へばってるっていうより、
パソコン開けると、すんごく熱持つんで
壊れへんかしらとめちゃ心配になるねんけど、
なんとか壊れず元気に動いてくれてる。

とにかく毎日暑くって、今年はもう
何鉢か被害出てきてて、打ち水もするけど、
すんごく弱ってる。クリローはたくさん育てるのん、
今年初めてねんけど、バラはホンマ、今迄で一番
暑い年やと思うんで、まさかこれだけ不調に
なるとは思ってなかったなぁ??。
暑さに弱いって言われてるサマソンちゃんも
上がってきた新芽が日陰に置いてもちりちりで
枯れてくわぁ。枯れずには済んでるけど。
マルクんは完全に枯れてしもた。
ほんま、夏休みもあと2週間で終わってしまう・・・。
今年は異常にエンジョイしてる私???♪♪
でも、暑さがひどいんで毎日家の中に
引きこもってるのが現状ねんけどな。

みんな元気やったらええねんけどなあ・・・。
ほんま、毎日暑いんで体調崩してないこと
祈ってるわなぁ??。まだまだグーたら
モードやから遊びに行くのんもままならへんけど、
みんな元気で過ごしてなぁ???!!

コメント

[title]:

としりんさん、元気でよかった。
うちもさPC旦那の事務所に置いてるから暑くて行く気がしなかったけど、最近エアコンつけてくれたから行きやすくなった。
バラ、被害でてるんやね。いややねぇ。。。
うちは鉢上げしてたクリローが暑さで枯れていってる・・・(涙)
かなしいわぁ。
ジャネット元気そうね。うちの子蕾すら見当たらない。
なんか気難しいとか聞いたんやけど、どんな子??
すんごく枝は伸びてるんやけど、今年はお花無理やろか???
  1. 2007/08/22(水) 08:19:46
  2. URL
  3. くまごん #-
  4. [ 編集 ]

[title]:

アリガト♪(*'(エ)^)‐☆
私は元気やで~~!
やっぱ、暑いとパソ開けようって
なかなかおもわれへんよなぁ・・・。
うちは子供がDSで遊ぶのにパソ6時から
つけてっていうからしゃーなしに
つけた時に、アップせんなって。

バラもクリローもやばやばやわぁ。
くまごんさんちも枯れてきてる子
おるんやな。かわいそうに・・・。
うちもそやねんよ。

ジャネット気難しいん??うちでは全然やねんけど。
手のかからへん子やで。まぁ、枝が大暴れ
するんやけど、それは元気でええことやしな。
葉っぱもいっぱい茂ってて元気いっぱいやで。
つぼみも次から次へとついてるから
くまごんさんところも咲くと思うねんけどなぁ。
秋まで待ってあげてな。絶対に咲くと思うで!
  1. 2007/08/22(水) 19:41:27
  2. URL
  3. >くまごんさんへ #3Ob1pUCc
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

としーん

  • Author:としーん
  • プレミアファンです!欧州サッカーも好きです^^liverpoolファンで、coutinhoが大好きです(/(エ)\)♪


-天気予報コム- -FC2-

# 固定要素

ココに固定表示したい内容物