今度の予定

ほんでとうとう新学期が始まったなぁ・・・。
明日からお弁当やって・・・。
さ・い・あ・くΣΣ┗(|||`(エ)´|||)┛ンガァァー!!
目標は冬休み???!""ハ( ̄▽ ̄*)パチパチ♪
がんばるでぇ???い!!

ガーデニングの予定・・・
今年の予約のバラはERが1苗、
ジェネロサ1苗。
あとつるバラ一期咲きの何かを一株買う。
品種は今めちゃ悩み中・・・。

もしかするとERがもう1苗増えるかも知れへん。
(これは来年でもかまへん)

クリスマスローズはもう今日5苗届いたんで、
未開花株はもうかわへん。あとはほちいのは
2苗の種類シングルとダブル一つずつ、
運が良ければ買うかも知れへん。
そんで終わりにしようと思ってるねん。

今日はプラスチックのプランターを
処分。バラとクリローになったから
ほぼつかわへん鉢処分したねん。
深型の鉢がいるから、昔、パンジーやら
なにやら育ててたのも処分!だいぶすっきりした???。
ガレージの上の物置には長雨対策で
クリローが並んでるねんけど、
これから台風の季節やしいつまでそこに
置いておこうかって悩み中。ほんで雨ばっか
ふるって先週いうてたから一生懸命直したのに、
雨ほとんど降ってないかも・・・。
避難している間にも新葉が出てきて、
楽しみやなぁ??。

コメント

[title]:冬休み目指してがんばろう!!

毎日お弁当お疲れ様。
でも子供がいなくなるとほっとするね。

私は今年はじっと我慢の子だなあ。
巨大化してるし。
冬にバッサリ切って、すっきりしたら欲しくなるかも。。。

新しくお迎えする子を考えに考え抜いて注文する瞬間ってうれしいよね~v-238
でもその分何かあきらめないといけない現実が(p_q)
うちもね、バラ以外だと手間要らずの宿根草が多いの。だから今後は一年草に少しづつ切り替えていくつもり。
一年草なら一年で枯れて当たり前だし、泣く泣く抜くことないもんね。

こんどの台風は大きいから、クリローないないしてね~!!
  1. 2007/09/06(木) 14:57:03
  2. URL
  3. キャロライン #mQop/nM.
  4. [ 編集 ]

[title]:

マニちゃんとロンたまでめちゃ
悩んだねんけど、ロンたま玄関アーチに
したいかも・・・。ERはなしにすると思うわぁ。
そやねん、何かあきらめへんとアカンねん・・・。
うちは地植えにするところがないからなぁ~。
クリローとバラやったらちょうど花がバトンタッチするから
パンジーとかも買うことが無くなったかもしれへんわ。
だから一年草もほとんど買ってないわぁ。
これこそ、手間要らず??_(_△_)ノ彡☆ばんばん
クリローあれからずっとないないしてるから
安心して~~。キャロラインさんちの方が
心配わぁ!
ほんで、いっぱいコメントありがとうな!!
(* ̄◇ ̄*)ラ(* ̄・ ̄*)ブ(* ̄〓 ̄*)チュッ♪

  1. 2007/09/06(木) 18:46:08
  2. URL
  3. >キャロラインさんへ #3Ob1pUCc
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

としーん

  • Author:としーん
  • プレミアファンです!欧州サッカーも好きです^^liverpoolファンで、coutinhoが大好きです(/(エ)\)♪


-天気予報コム- -FC2-


# 固定要素

ココに固定表示したい内容物


