それぞれ考え方が違うけど。

みんなどんなもので季節を感じるんやろか??
私の場合はやっぱ、食べ物??気温もそれなりにやけど、
食べ物が一番かもやわ。

その中でも、ファミマの紙パック1Lのジュース。?水ねんけどな。
今日は久々にこれはヒットかなって思うようなのゲットした!!
今日は巨峰水をゲットした!先週はキウイ水・・・夏みかん水
春から色んなものをゲットしてきたねんけど、久々にわくわく・・・。
あんまり甘くないから好きねんな。さくらんぼティーもあったんで
買ってきたけど、夏は桃やったなぁ?。ほんま、その季節ごとの
??水が飲める楽しさ??♪♪♪

ほんでほんで、9月に入ってからビリー2,3回しかやってない・・・。
やばやばわぁ???。食欲の秋やもんなぁ??。

20070918133237.jpg
エマちゃんふわふわ!
20070918133420.jpg
シャンパーニュちゃん
20070918133428.jpg
パットちゃん
20070918133438.jpg
σ( ̄ ̄ ̄ ̄ ̄┰ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ) ベーちゃん
20070918133446.jpg
スウェーデンちゃんは
高嶺の花・・・180センチ超えてしまって
しっかり止めてない枝のが咲いて、かろうじて
見れたけど、今日咲いてる花は高嶺の花・・・。
見えんわぁ・・・見えん・・・。そびえ立ってるねん。
さすが、女王さま・・・。
20070918134037.jpg

20070918134048.jpg
ミスティちゃんもレディエマちゃんも
思いっきり夏のお花ねん。つぼみは全部切りとるつもり。
20070918134210.jpg
この間先っちょ食べられた
希少ちゃん。それでも出てこようと頑張ってはるねん・・・。
毎日夜に夜警して、ダンゴムシもある程度数減らしてんけど、
寄り添って寝てはる・・・や、やめてんかぁ???!

コメント

[title]:

うぁぁぁ~ダンゴ虫Σ(|||▽||| )
やめてぇぇぇ~希少だけは。。やめてぇぇ~・゚・(ノ∀`;)・゚・

バラちゃん、綺麗すぎやわぁ~☆
顔のしわが消える♪ヽ(´▽`)/
  1. 2007/09/18(火) 22:32:12
  2. URL
  3. mi #NqNw5XB.
  4. [ 編集 ]

[title]:

こんにちはぁ~

ファミマ・・・そういえば、片道10分くらいのところに
出来たけど、微妙に遠いよねぇ~(苦笑)
ファミマのためだけに車で10分は・・・

秋を感じる瞬間かぁ~~~

お店でサンマがやすくなってきたら・・・かな?!

エマちゃん一重みたいねぇ~

うちのエマはここまで絶え間なくきたから、
今お休み中みたいよ~
  1. 2007/09/19(水) 08:02:05
  2. URL
  3. ちょむ #Ip/fgraw
  4. [ 編集 ]

[title]:色々咲いてるね!

レディエマの変身ぶりには驚いた!∑(゜∀゜)
全然違う品種みたいなお花だねぇ。
中から外にかけてのグラデーションがナイスだわ♪

季節を感じる時・・・・・う~んどんな時だろう。
やっぱ空気の感じかなぁ。
朝起きた時の気温とか、窓開けたときの匂いとか?
春なんて、ミョーに草の青臭さが漂ってきたりして。
冬は、寒さで鼻の穴の奥の方が痛かったり( ̄ー ̄)ニヤリ
ファミマで、季節が感じられるお水売ってるなんて
知らなかったーーー。
そういえば!うちの近所ファミマがないぞー!!!
セブンがやたら多いわ、何でだろ。
  1. 2007/09/19(水) 13:02:31
  2. URL
  3. とろこ #-
  4. [ 編集 ]

[title]:

~~~ヾ(〓 ̄(∵エ∵) ̄〓)オハヨウ!!
mi姉~~希少ちゃん先端なしでも
伸びてきたで~~~!やけど、
この場合結局葉っぱ出来ひんよな??
茎だけになるんやろか???

昨日の夜も、来てた来てた!!
10時ごろ見回ったらな、いてたねん。
また、違うやつが寄り添ってた。ほんで
ベビーもや!!許されへんわぁ~~。
踏みつけは出来ひんから、遠いところに
ポいしてきたねん。ほんま、かなわんわ。

  1. 2007/09/20(木) 09:33:42
  2. URL
  3. >mi姉へ #3Ob1pUCc
  4. [ 編集 ]

[title]:

ちょむさ~~~んヾ(´(エ)` ) おっは~
ネット出来るようになった???

車で10分か・・・。ちゃりやったら
2,30分かかるんやろか??
また、行ったら覗いてみて。
なんとか水(すい)きっと売ってると思う。
1L105円ねんよ~~~。

秋刀魚おいちいよなぁ~~。
私も先週新物焼いて大根おろしと食べた!!
んっまいよなぁ!!!最近秋刀魚安いから
色々して食べれて嬉しいわぁ~!

レディエマなぁ、自動的に休んでくれたら
ええんやけど、休みたくないらしいんで、
私が全部つぼみ摘み取ったわ!
あかんなぁ、枝が伸びひんうちに
つぼみついてな。大きくならへんわ!
  1. 2007/09/20(木) 09:39:54
  2. URL
  3. >ちょむさんへ #3Ob1pUCc
  4. [ 編集 ]

[title]:

とろこち~~んお( ̄ー ̄ )ノ は( ̄ー ̄)ノ よっ(  ̄ー ̄)ノ
いやぁ~~~、今日も暑くなりそうわぁ~~。
私もびっくりわ!!まるで夏のジャクリーヌちゃんわ!
まさかここまでなぁ~。ヾ(^(エ)^;)ゞうへへ

場所によってはそやんな、
セブンイレブンばっかとか、ローソンばっかとかなぁ。
この辺な、一番ご用達やったファミマ潰れてな、
駅前しかないねん。ほんで銀行のまん前やから
行った時に必ず覗いてるねん~~!セブンイレブンでも
あると思うねん、よう似たのん。

おお~、そういえば春は草の香りがするかも・・・。
空気で季節感じるなんて、すごいわぁ~とろこちん!
・:*:・(*´▽`*)うっとり・:*:・
  1. 2007/09/20(木) 09:45:22
  2. URL
  3. >とろこちんへ #3Ob1pUCc
  4. [ 編集 ]

[title]:やっぱ食べものだね

スーパーに買い物行くと秋になったーって思うよ。
栗とか出てきたし。
これだけ暑いのにセミが鳴かなくなったし、夜はうるさいくらい虫が鳴いてるし。
秋やねぇ

ビリーね、友達からダビングしてもらって、家族で鑑賞した。。。。
それだけ。。。。
やっぱお守りじゃないからやらないとダメだよね。。。
反省v-12
  1. 2007/09/20(木) 11:12:02
  2. URL
  3. キャロライン #mQop/nM.
  4. [ 編集 ]

[title]:

うんうん、セミもうおらんよなぁ。
コオロギが良く鳴いてるなぁ。
でも昼間はまだ暑いよなぁ~。

ビリーまた日本に来てるんやなぁ。
テレビのニュースで見た!
今度は相撲のん取り入れるって
いうてたし・・・。
ってやばいわぁ~。ほんま、今やる気が
さっぱりですわぁ~~。食欲の秋には
負けるみたい・・・( ̄  ̄)………( ̄ー ̄)ニヤ
  1. 2007/09/20(木) 21:31:58
  2. URL
  3. >キャロラインさんへ #3Ob1pUCc
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

としーん

  • Author:としーん
  • プレミアファンです!欧州サッカーも好きです^^liverpoolファンで、coutinhoが大好きです(/(エ)\)♪


-天気予報コム- -FC2-


# 固定要素

ココに固定表示したい内容物


