メイドカフェエマニュエルにようこそ?♪♪

20070920210416.jpg
「お帰りなさい?ご主人様
そんな声が聞こえてくるような気がする・・・。
エマちゃ?ん帰ってきたわぁ?ん( ̄* ̄)ブチュー
思わずしたくなるちょうど良い位置ねんわぁ?。
今回はアプリが強めに出た感じねん。
ほんま、何度でも出たり入ったり、忙しい私・・・♪♪

20070920210303.jpg

20070920210315.jpg

20070920210357.jpg

20070920210338.jpg
でも、やっぱり、心持ち
花もちが悪いかも・・・だって毎日暑いもんなぁ・・・。

20070920211001.jpg
玄関前はちょっとだけ華やかに
なった!これからまたココアんが咲くけど、
やっぱ、夏のお花。春が楽しみかな。

20070920210857.jpg
トトロはいっぱいお花さかへんけど、
咲くときは結構大きいお花が咲く。
開ききってもツンツンでかわいらしい??♪

20070920210913.jpg
ジャクリーヌちゃんもひっきりなしに
咲いてくれてるけど、いつも載せ忘れる・・・。

20070920210937.jpg
シュート処理せんかった
ジャネ2号のつぼみ。どんどん伸びて欲しいなぁ!
がんばって日光の取り合いがんばって!!

コメント

[title]:いや~ん(*‘ω‘ *)ぃゃん

あたしも「お帰りなさい」言われてみたいー!
なんてステキなメイドさん♪
うっとりしちゃうじゃないの。
しかも、たくさん咲いてるねー。
左側に見えるのは、シャンパーニュちゃん?
色も合ってて、ナイスだわーーー。
あーん、とちりんちが近所だったら毎日通うのに・・・
  1. 2007/09/20(木) 23:17:19
  2. URL
  3. とろこ #-
  4. [ 編集 ]

[title]:ごめんくださ~い

いいねえ!メイドエマニュエルv-238
出たり入ったりって気持ちわかるわ!
ココアんは秋咲かないの?
こういう色こそ秋咲いて欲しいよねえ。
咲け咲け~!ココアんv-91
ジャネ2号も伸びたね。
来年の春はツルバラ屋敷だねえ~v-238

  1. 2007/09/21(金) 15:47:08
  2. URL
  3. キャロライン #mQop/nM.
  4. [ 編集 ]

[title]:

せまっ苦しいんやけど、シャンパーニュちゃんと
ジャネ3号の位置変えたねんよ。
何でかって言うと、暴れたくるから~~。
ちょうど、一緒にちょっとだけ咲いてくれたねんよ。
エマちゃんの香りがほんまええ感じで
ステキねんで~。ほんま、近くにバラが大好きな
お友だちおったらいつまでも話はつきひんよな。
ほんでおやつと・・・にやり・・・。
  1. 2007/09/23(日) 21:29:02
  2. URL
  3. >とろこちんへ #3Ob1pUCc
  4. [ 編集 ]

[title]:

今年ココアんな、めちゃめちゃ深く切りすぎてなぁ、
(ごみ収集に間に合わせようと思ってかなり焦ったねん)
こっちのごみ屋さんな、なんか音楽ならしてくるねんけど、
(あかとんぼの歌)それが近づいてきたから思いっきり
切りまくってさぁ、なので調子悪いかも??
でも、今は咲いてるけど、思いっきり夏のお花やわぁ。
春に期待してな!
春どんなになるやろうなぁ~。楽しみやねんわぁ。
うまいこと誘引せんとなぁ~って思う!
  1. 2007/09/23(日) 21:45:53
  2. URL
  3. >キャロラインさんへ #3Ob1pUCc
  4. [ 編集 ]

[title]:

綺麗やねぇ~*:.。☆..。.(´∀`人)
綺麗やねぇ~*:.。☆..。.(´∀`人)
白い玄関♪いいわぁ~

私も玄関口、こんなんしたいけれど・・
母屋が日差しを遮っているの(TT)
巨大なオリズルランを置いているけど
バラ置きたいわぁ~・゚・(ノ∀`;)・゚・

あっ注文せんと Σ(|||▽||| )
ホット♪ひとつたのんます☆ クス(・m・*)クス
  1. 2007/09/23(日) 23:05:35
  2. URL
  3. mi #NqNw5XB.
  4. [ 編集 ]

[title]:

私にも「お帰りなさい」って言って~~>▽<
言われてみたい。。。

そうそう前の記事読んでて思った。
ダンゴムシって悪さするのね!!あなどれんやんかぁ!!
うちも注意しとくわ。めっちゃ多いもん。
  1. 2007/09/24(月) 09:06:57
  2. URL
  3. くまごん #-
  4. [ 編集 ]

[title]:

はぁ~~~~い♪♪♪
カフェねぇ~~~。( ̄* ̄)ブチュー
少々お待ちくださぁ~~~い♪
イケナイカフェになりそうじゃぁ~~~!
( ̄  ̄)………( ̄ー ̄)ニヤ

うちももう全然光があたらな~~い!!
土曜日に一生懸命クリロー元に戻した
とたんに夜中から土砂降り・・・。
(( アタフタ( ̄ー ̄;)(; ̄ー ̄)アタフタ ))
もう~~~まいりましたわぁ~~~!
<(; ^ (エ)^) マイッタマイッタ


  1. 2007/09/25(火) 22:09:42
  2. URL
  3. >mi姉へ #3Ob1pUCc
  4. [ 編集 ]

[title]:

そうねんそうねん!!
ダンゴ悪いねん、うちのは
食欲旺盛で落ちてる落ち葉とかで
足らんねんやって・・・。
ほんま、毎日嫌になるよ・・・。
夜になればあっちこっちにいてる~~!
(( アタフタ( ̄ー ̄;)(; ̄ー ̄)アタフタ ))
  1. 2007/09/25(火) 22:19:30
  2. URL
  3. >くまごんさんへ #3Ob1pUCc
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

としーん

  • Author:としーん
  • プレミアファンです!欧州サッカーも好きです^^liverpoolファンで、coutinhoが大好きです(/(エ)\)♪


-天気予報コム- -FC2-


# 固定要素

ココに固定表示したい内容物


