生き残った方のつぼみ

20070927223616.jpg

20070927223627.jpg

20070927223634.jpg
片一方のつぼみは
折れてしまったねんけど、今のところは
ぶらん??って感じでまだ先は枯れてない?。やけど、
これから大きくなるつぼみちゃんやったから、
無事に咲くかわからんかも???。一つやけど
また、高いところで咲きそう・・・。この子も直立系で、
女王様と同じ系・・・誘引できそうにないかも・・・。

20070927224505.jpg
ツルバラとしてのエリザちゃんの
初お花。ほんま、しなやかな枝と、直立コンパクトの樹形、
どっちが扱いやすいんやろうな??でも、うまい事
私の見立てが合っていれば、ジャネちゃんらと
競演してくれると思うねんけどなぁ??。
スポンサーサイト

コメント

[title]:色が濃ーい!

綺麗な色ーーー!それに花弁がさりげなくハート。
ミサトかわいいわー。
ポッチンしたくなっちゃったよー。
でも、直立系なんだぁ。
とちりんちで「メイドカフェシリーズ」見てから、
うつむき加減に咲くお花に憧れてるんで、
私は「しなやかな枝」に1票!!!
(でも扱いやすさは・・・わからんわぁ)

ジャネ&エリザの競演、うんうん良さそう♪
また楽しみ増えちゃった!

  1. 2007/09/28(金) 01:02:33
  2. URL
  3. とろこ #-
  4. [ 編集 ]

[title]:

うんうん、そうねん、めちゃ直立ねん。
一本びよーんと伸びて、私の身長超してしまってる・・・。
やっぱ、脚立つかわんとお花見られへんわ・・・。
女王さまにしても、ミサトにしても、お花も上向きやから、
脚立がいるわい。もっと切らんとあかんかなぁ。う~~む。
  1. 2007/09/28(金) 19:42:02
  2. URL
  3. >とろこちんへ #3Ob1pUCc
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

としーん

  • Author:としーん
  • プレミアファンです!欧州サッカーも好きです^^liverpoolファンで、coutinhoが大好きです(/(エ)\)♪


-天気予報コム- -FC2-

# 固定要素

ココに固定表示したい内容物